(閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:39:07

    エロスの塊だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:41:52

    8スレ目…‼︎?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:43:10

    頭おかしいくらいに消費が早いな。
    いいぞもっとハンシコしようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:43:42

    早すぎるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:44:46

    すまねぇスレ主だが今までのスレのまとめが上手く貼れねぇ…誰か貼ってくれるか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:46:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:47:29

    >>6

    ナイスだ名誉奇行種

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:47:29

    >>6

    まじでありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:47:33

    新スレが建って奇行種たちも喜んでいます

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:49:22

    スレ消費速度いかれてますねー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:50:23

    書き込もうとしたら200いってたんだが…

    しおしおになってるのもガン攻めもオギャるのもあらかた全部いけるの強いわ

  • 12622/03/13(日) 21:50:57

    >>5

    スレ立てありがとう

    スマホだと簡単に貼れるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:52:21

    実際ハンジさんは自分がここまでシコられてると知ったらどうするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:52:24

    >>12

    そのままピーッてやれば普通にコピペできると今気づきましたこれから頑張ります

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:52:49

    前スレでハンジさんを兵長達と掃除したいと書いた者だが、もちろん下心はあるけどそれ以上に背中とか髪とか腕とか洗ってて俺はこの人の下で頑張りたくて、この人について行きたくて入団したんだな・・・みたいな感慨にふけたい

    それはそれとして細い腰や美乳をガン見したいです
    はい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:53:03

    あとハンジさんがやってないことってなんだ?
    受精宣言とかは死ぬほど興奮したしな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:53:08

    >>13

    引きこもる

    顔真っ赤にして引きこもり兵長と104期とオニャンコポン以外部屋に入れなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:54:11

    >>13

    ばーーーか!!ばーーーーか!!な、なんでそんな目で見てるんだよ!!思春期なの!?って言ってほしい


    いやハンジさんはそんなこと言わない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:55:05

    >>16

    まだ沢山ある、例えば女体盛り

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:55:19

    ハンジ団長…いつもお世話(意味深)になってます…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:55:43

    ハンジさんは好きな人がハンジさんのことシコってたらやっぱ上記みたいな反応するのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:56:56

    >>21

    戸惑い混乱しその日1日仕事が手につかないけど夜に相手がやってるなら自分も…ってひっそり致すに一票

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:57:29

    >>21

    ハンジさんも俺のこと考えてオナってくれてたら最高ですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:57:58

    >>23

    お前は誰やねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:22

    >>24

    ハンジさんの好きな人だが?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:58

    >>25

    そうか俺もハンジさんの好きな人だお互いハンジさんで沢山シコろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:25

    >>26

    何だハンジさんは気の多い女だったのか…これは分からせないと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:45

    ハンジさんの好きな人は本人以外分かりません
    勘違いストーカー予備軍の方は頭を冷やしましょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:50

    ハンジさんは噛んでもらうの好きそうだってハンジさんドMだし(n回目)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:44

    >>28

    そう考えるやつもいる考えるだけなら自由だろ?

    無粋にも手を出したやつは兵長が削いでくれるしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:46

    ハンジさんは自分ではSだと思ってるけど潜在的ドMだと思う(真顔)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:02:54

    俺は入団したときハンジ団長に肩ポンされて笑顔でよろしくねと言われた!
    ありゃどう見ても俺に気がある!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:03:42

    >>31

    攻めようとするけどすぐに受け手に回っちゃうんだよねしかもガンガン突かれるのが好きになっていつの間にか完全にMになっちゃうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:04:00

    >>30

    今更だけどハンジさんの恋愛/性事情って全部兵長に筒抜けなのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:04:25

    >>27

    出遅れた…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:05:29

    >>34

    ま、まぁ人類最強のボディガードのおかげで豚野郎やレイプ犯とかからは守ってもらえるし…セーフセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:05:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:06:45

    こんな羨ましい状況なのに意識がないなんて残念だったなファルコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:07:07

    >>32

    頑張れよ少年兵!ハンジさんは攻略難しいぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:08:02

    >>39

    いや俺はロボフさんと一緒に駐屯兵団から中途採用されたおっさんなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:08:38

    >>40

    新しい恋を探そうなおっさん!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:13

    なんでこんなスレ消費速いんだよ!
    俺は純愛なんで朝から晩まで不審者がいないか見守ってるだけです通してください

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:26

    >>40

    おっさん、ハンジさんの肉壁になったり死ぬ気で庇えばハンジさんの心の中で永遠に生き続けられるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:49
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:55

    無自覚たらしでこのスレみたいなの量産してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:10:40

    (ハンジさんの良さわかってるのは俺だけだろうなぁ…)って奴らが量産されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:10:54

    お風呂から上がったらpart8で草
    何がそこまで奇行種達を駆り立てているのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:10:56

    >>42

    人はそれをストーカーと呼ぶ

    ナイスです兵長!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:11:35

    >>48

    ハンジさんがえっちすぎるのが悪い(定期)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:11:49

    >>41

    そんなの嫌だ!ハンジさんに…男が出来るなんて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:11:58

    超今更だけど
    スレ画のハンジさんが奇行種を(うわぁ・・・なんか元気そうだな・・・)みたいな(なんだこいつら)みたいな目でこちらを見ているように感じて少し興奮してきてしまった
    ほのぼの健全純愛妄想勢だったのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:12:29

    朝見たときは6スレ目がまだ100レスも行ってなかった気がするんだけどなんで半日で8スレ目行ってる……????

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:12:44

    >>51

    思うだけなら自由だ、自由だが間違ってもそれをハンジさん本人にぶつけるなよ?死ぬぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:12:55

    俺のこと好きって言ってたじゃないですか!あれは嘘だったんですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:13:16

    勘違い野郎量産されすぎなんすわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:15:47

    ハンジさんは人懐っこいからな皆のことを平等に好きなんだよ自覚しろ奇行種ども特別なのはこの俺だけださて今夜は新婚初夜だからなハンジさんきっと初めて俺に好きって言われて嬉しさで涙をながしてくれるんだろうなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:16:47
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:16:48

    新兵の少年少女がハンジさんにお熱なのを眺めたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:17:17

    奇行種たち慎み無さすぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:17:40

    >>60

    慎み深い奇行種とは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:18:01

    兵長過労死しちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:18:35

    >>61

    ハンジさんに欲情してもそれを表には出さないやつさハンジさんに危害を加えることはこの奇行種が許さないし兵長が削ぐ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:20:17

    兵長この2日間お疲れ様ですほんとに

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:22:19

    安心と信頼の兵長のおかげでクソ野郎奇行種は淘汰されるの草

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:22:39

    >>61

    なんか生存ifとかほのぼの系とか健全な妄想ができる本当はハンジさんでどシコり申し上げたい奇行種とか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:24:21

    よし!ハンジさんにこのスレを教えてあげよう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:24:51

    俺は健全な奇行種
    体毛濃いめでついつい処理し忘れ恥ずかしそうにモジモジしてるハンジさんでシコる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:25:17
  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:26:05

    >>67

    やめて差し上げろ

    …でも壁巨人の時みたいに怯えてくれてる反応見たさに教えたくなる気持ちはわかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:26:06

    まぁ教えちゃったらハンジさんショックで寝込んじゃうし…しょうがないね>>67は犠牲になったのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:26:55

    なんかこの8スレ兵長の出勤率高くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:26:55

    眼帯ペロペロしたい
    (やっぱり兵長の負担が大きすぎるのでは?自分がハンジさんの護衛につくので兵長にも休みを取っていただいたほうが良いかと)

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:27:30
  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:28:32

    >>73

    逆ゥ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:30:23

    推し(好きな人)の傷になりてぇ〜〜ってよく思うので、ハンジさんの中でそれなりに大事で無自覚に恋しいてる好青年な部下Aになって、ハンジさんに巨人の謎を解明してくださいねみたいな感じの呪いを残して死んでいきたい

    こういうハンジさんの心の傷残したい系妄想はオッケー?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:31:08

    >>76

    ハンジさんが不本意に身体的精神的に傷つかないならセーフなはずだ

    安心して語れ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:31:20

    >>76

    もろちんオッケーだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:34:39

    ハンジさんの髪と目って綺麗な色よな紅茶色だ
    嗅いだら紅茶みたいな香りするのかな?ハンジさんの髪嗅ぎたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:35:15

    >>77

    >>78

    ありがとう

    シコとはちょっと違うかなと思ったけど、やつれてる団長ハンジさんとかえっちだから別に良いよね

    できれば、好奇心旺盛なロリハンジさんの頃から見守ってるハンジさんの年上の幼馴染AかBになって

    狂犬時代ハンジさんにお前は変わったな・・・って言って喧嘩してその後死にたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:35:26

    ハンジさんを庇ってとかハンジさんのミスとかで再起不能な怪我をしたい
    罪悪感に付け込んでお世話をさせたり時間が空いた時に会いに来させたい
    そんであーんとかしてもらう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:35:51

    少なくとも下半身はエッチな匂いするよ
    嗅いだから知ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:36:29

    >>78

    とんでもねぇ誤字してるわ…すまねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:37:09

    もう寝るからいうけど全盲のハンジさんってよくない?目の代わりを誰かに依存しなきゃいけないっていいしそれが好きな相手だったら死ぬほど興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:37:21

    >>82

    場合によっちゃお前は兵長に削がれるが何故ハンジさんの下の匂いを知ってるか答えろ奇行種

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:38:14

    >>79

    兵長とモブリットとかハンジ班の部下達に掃除された日とか絶対紅茶の匂いする

    掃除お疲れ様お茶会をした時の匂いがスヤァしてるハンジさんに移ってたら良いよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:39:36

    >>85

    そりゃあこないだお疲れの団長がソファでウトウトと…後は分かるな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:40:13

    >>86

    ハンジさんのかけがえのない記憶の1つなんだよね…

    シガンシナ奪還した後も時折兵長と2人だけのお茶会開いてはあんなことがあったねこんなことがあったねってその掃除の時を語らうんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:40:16

    団長生存ifで巨人を研究してるうちにまたむかしみたいに研究漬けになるハンジさんを机からひっぺがす役目の人が生まれそうだよね
    ハンジさんはそれが懐かしくてついむちゃしちゃうんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:40:28
  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:41:17

    >>87

    きみ明日からマーレ行きね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:41:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:41:52

    >>90

    触ってないんで!ただ顔近付けて深呼吸しただけなんで!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:42:51

    >>89

    本命 兵長

    対抗 オニャンコポン

    大穴 知らない誰か

    だね妄想が捗るね(さっき見えた兵長は幻覚だからそこんとこよろしくね…)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:43:10
  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:43:44

    わざわざ2回も切られにいったぞアイツ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:43:56

    >>94

    大穴に奇行種全員の魂をかけよう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:44:59

    本編でハンジさんにいやらしいことするタイミングといえば
    やっぱりイェーガー派に捕まってからリヴァイを発見するまでの間だよな
    ボディガードのリヴァイが行動不能かつ無防備な状態だし
    「早く歩け」とか言いながら尻を叩いて睨みつけられたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:45:11

    >>97

    俺は兵長の方に命をかけるんですまねぇな

    なんだかんだ2人には仲良くしてて欲しいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:46:37
  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:46:41

    >>98

    あそこはくっ殺妄想が捗る

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:47:21

    兵長鬼出勤してない?大丈夫か?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:48:17

    このスレは豚野郎占有率が高いな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:48:35

    8スレ目を1時間強で折り返しのは狂気だとしか思えん

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:12

    おい…どうして…スレが折り返してる…(本日三回目)

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:48

    >>105

    よぉ・・・ライナー

    お前もここのぞいてるんだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:55

    欲張らないけどハンジさんとシガーキスしたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:58

    >>105

    ……え?3回目なの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:51:04

    >>106

    お前もいるんかい!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:52:32

    ハンシコしてるのひょっとしたら奇行種だけじゃないという地獄みたいな可能性が導き出されてませんかこれ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:52:57

    てか真面目にこのスレ見てハンジさんシコしたやついるんか?
    俺はしたけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:53:38

    ハンジさんのえっちイラストがまた増えてる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:54:15

    >>111

    普通に純愛で抜いたよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:55:59

    >>111

    媚薬盛られて我慢できずに指三本突っ込んだ激しいオナ妄想して抜きました

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:56:40

    >>112

    例のスレの神絵師が描いてたな…

    他キャラとの絡みがあるから見たい人は直接スレに行ってくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:58:24

    ハンジさんにおぎゃりたい欲がすごい
    同性なんでおっぱいに顔埋めるくらい許してもらえますか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:59:25

    ハンジさんとえっちな意味なしに抱きしめあってお昼寝したい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:59:27

    >>116

    普段は素直で真面目な部下をやってたらワンチャン

    悪ふざけっぽく笑いながら提案したら許してくれるかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:00:13

    >>116

    一緒にお風呂も入れるし悪ふざけの一環で乳を揉めるぞ!!

    ネカマで無ければの話だけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:27

    兵長超過勤務だよ(?)

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:03:26

    おっさんだけどお尻に顔埋めるくらいはセーフだよな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:04:09

    後ろからギュッってされたミカサ羨ましい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:04:53
  • 124二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:08:51

    >>122

    あそこのハンジさん母性溢れすぎなんよ

    おぎゃりたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:09:49

    寝ぼけたハンジさんにベッドに引きずり込まれたい、別になにもなかったんだけどその日からなんとなく女性として意識するようになってどぎまぎしたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:10:38

    >>125

    貴様が男なら寝起きの女性の部屋に忍び込むのはダメなのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:11:30

    >>126

    信頼関係が出来てるんだよきっと多分おそらく

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:12:57

    >>127

    ならいっか

    仕事上仮眠もとってるだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:14:43

    さっきまで2桁だったよな?
    恐ろしい勢いすぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:16:13

    >>129

    深夜になってきてやばい奇行種が野に放たれたら余裕で10まで行きそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:17:43

    アニメの鬱展開で賢者タイムになるかもしれない
    しかし反動で余計シコられる可能性もある

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:23:03

    >>131

    ハンシコは世界を救うからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:25:09

    俺は健全な奇行種
    大好きな人と一緒に狭いバスタブでゆっくりくつろいで欲しい
    ついでにBぐらいまではお風呂でしてしっかり体を拭いて髪乾かしたあとイチャイチャセッをベッドでして欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:33:12

    今北産業今回は兵長沢山働いてるね
    ハンジさんを傷つけるやつを人知れず始末するその姿かっこいいよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:44:35

    自分だといつもざざっと髪拭いてその後自然乾燥のハンジさん
    水滴垂れるし髪に悪そうだし風邪ひきそうだからついついお世話を焼いて綺麗に髪を拭いて乾かしてあげたらいつもより髪がサラサラになってハンジさんはすっごく驚くんだ
    君のおかげでいいこと知れたよ!ありがとう!って笑顔でお礼言うからこれからはちゃんと髪を拭くのかと思ったらその日から毎日髪拭いてーって頼まれるようになるんだ
    ちょっと面倒くさいなって思うけどハンジさんはいつもいつも今日もありがと!ってとびっきりの笑顔でお礼を言うから何だかんだ絆されちゃうんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:47:22

    アニメ開始まで後20分弱だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:02:43

    好きな人にしばらく会えなくて寂しさとムラムラが極限まで高まり好きな人のベッドで好きな人の服を抱きしめながら自家発電をするハンジさん概念を思いついたのでアニメ始まる前に書いとく
    ちなみにその後間が悪く帰ってきた当人がその光景を見て無事燃え上がり久しぶりに獣のようなエッチをする

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:31:30

    今週のアニメ本当に辛かったけど
    ハンジさんはカッコいいと再認識しました
    胸が苦しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:34:19

    ハンシコします(鋼の意思)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:37:48

    アニメのハンジさんとのお別れも近いんやなって…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:40:16

    俺の中のハンジさんは天と地の戦いを生き延びて穏やかに暮らしてるからなこのハンジさんは誰にも奪わせねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:00:33

    ハンシコしたいんだけどだんだん時期が迫ってるの否応に見せられて実感しちゃってちょっと無理ですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:01:40

    多分放送クール的にまだハンジさん死なない

    代わりに1年くらいおあずけ喰らいそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:08:48

    >>143

    もうパート2分のアニメのタイトル出てるんだっけ?

    自由の翼がなければ生きながらえること確定だけど…

    は?生きながらえるってなんだよハンジさんは戦後大往生するんだが?意味わかんねぇよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:10:28

    ハンジさんなら毎日俺とラブラブエッチしてるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:14:33

    ハンシコ民軒並み瀕死で草も生えんし笑えんし自分も瀕死…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:23:49

    そうだ!!!
    奇行種 春のはんぱい祭りをしよう!!!
    (現実逃避)

    自分は現パロでお花見しててビニールシートから立ち上がった時にハンジさんを見下ろしたら緩めの服の隙間から胸チラしててガン見してしまうシチュがいいです!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:24:22

    エレンとミカサの結婚式で
    「いや〜ほんっとエレンが素直になった途端スルッとくっ付いて驚いたね!2人とも世界一幸せになってね!!」って笑顔で祝福するんだ
    そのあとブーケトスでミカサはハンジさんに直接ブーケを渡すんだ
    「私はエレンと、サシャはニコロと結婚しました。私は調査兵団である限りあなたの部下ですがそれでも前よりは頼れるようになったと思います。だからハンジさん、あなたも好きな人と幸せになってください」ってミカサはちょっぴり照れながらでも真っ直ぐに伝えるんだ
    そう言われたハンジさんは思わず隣の好きな人を見るんだそしたら好きな人とばっちり目が合って
    「丁度いいな結婚するか?」って言われるんだ
    好きな人からのおもわぬ提案にびっくりしてショートするハンジさんと嬉しそうなハンジさんの好きな人を見て
    「絶対に、幸せになってください」ってミカサは笑うんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:29:16

    駄目だ…アニメが辛くて…
    ハンジさんの洗ってないあそこに顔突っ込んでスーハーしたあと処理をさぼってる腋をペロペロしてうなじの匂い嗅ぎながらおっぱい揉みしだく妄想しかできない…
    つれぇわ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:33:10

    ハンジさんは海の見える式場で結婚式を挙げて欲しい
    雲ひとつない青空と太陽の光をキラキラ反射する海を背景に夫婦2人で記念の写真を撮ってほしい
    その後調査兵団みんなで集合写真を撮るんだそしたら真っ昼間なのに心霊写真が撮れて写真屋さんは怯えてるんだけどハンジさんはみんな逢いに来てくれたんだね…優しいなぁ大好きだよ安心して最高に幸せになってみせるよって感傷に浸りながら心霊写真に向かって語りかけてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:39:29

    比翼の鳥リングという物を見つけた
    結婚指輪としていかがでしょうか??

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:42:40

    ハンジさんのドレスアップはミカサとサシャがやってたらいいな
    ハンジさんが結婚するって聞いてじゃあ私たちにドレスアップさせて下さい!絶対綺麗にしますから!!ってキラキラした目で最高の提案をしてくれたからハンジさんもほんとに?すごい期待してるよ!!って楽しそうに返すんだ
    それで結婚式当日結婚相手とハンジさんが一緒に選んだドレスを完璧に着せてメイクも髪も仕上げるんだ
    あまりの出来の良さに2人ともすごいね!って思わず感激するハンジさんにサシャは笑顔で大切なハンジさんの結婚式ですからね!たくさん練習しましたしはりきりましたよ!!って答えるしミカサはハンジさんの晴れの日のお手伝いをさせてもらえてすごく嬉しかったですってちょっと顔赤くして言うんだ
    2人の優しさに思わず泣きそうになるハンジさんだけどメイクが落ちるから泣かないでください!ってミカサとサシャは騒ぐしハンジさんは無理だよ〜って泣いちゃうてんやわんやな控え室なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:50:49

    新婚初夜に結婚相手に抱きついて私君のお嫁さんになったんだって!最っ高だね!って嬉しさのあまり泣いちゃうハンジさんはいる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:32:45

    何度でも言うぞ
    ウエディングドレスはパンツスタイルとドレスの2種類を着せるんだ

    もう一着ドレスを着せるなら紫のマーメイドドレスがいいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:52:10

    おはようハンジさん。おっぱい揉ませて下さい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:03:47

    ふざけんな俺が揉む

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:10:58

    じゃあ2人は乳房を頼んだ
    俺は乳首を攻め堕とす

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:12:46

    ハンジさんにおはようのチューをされたい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:16:27

    朝から変態におっぱい狙われる団長お疲れ様すぎるだろ…
    俺は紳士だからな、後ろから尻を凝視するだけだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:18:09

    >>159

    そこは尻揉めよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:18:57

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:20:01

    紳士だっつってんだろ!
    尻を揉むのは夜のお楽しみだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:41:39

    ハンジさん会社行ってきます。
    帰ってきたら思いっきりハンシコします

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:11:14

    そんなの嫌だ!ハンジさんには天寿をまっとうしてほしい!
    大使になって世界を飛び回ってほしいんや…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:19:29

    上司がエッチな女団長になる妄想で労働を切り抜けるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:43:20

    これから面接だぁ…緊張する…
    所で、面接官ハンジさんって響きめっちゃエッチじゃないですか??????

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:09:54

    変態共ワラワラで草

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:14:45

    >>166

    よく貼られてるこれな

    こんなん調査兵団入るしかねーわな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:18:53

    >>168

    ついでだが他のキャラのやつだ

    エレンと兵長の圧迫面接してそう感ミカサの真面目に面接受けてそう感ハンジさんおぎゃれる感といい個性出てるな

    俺はハンジさんと面接してそのサラシが巻かれていないであろうおっぱいを凝視したい!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:21:12

    朝から奇行種は元気だなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:05:22

    何してるの?
    (ハンジ降臨)

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:05:48

    私のことで喋ってるよね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:07:26

    兵長豚野郎駆逐するくらい有能ならここの掲示板もハンジさんから遠ざけとこうよ!?なにやってんの!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:10:21

    何寝ぼけたこと言ってやがるクソメガネ
    今日で三徹目だろさっさと寝ろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:10:52

    そういう時期(意味深)

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:11:21

    よし!危機は去ったな!!!!
    奇行種よ共にハンシコをしよう!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:12:31

    こんなにヒヤヒヤする本人降臨があってたまるか

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:13:36

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:13:43

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:13:49

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:13:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:14:06

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:14:10

    何だ荒しか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:14:19

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:14:32

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:14:38

    だな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:14:47

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:14:54

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:15:01

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:15:02

    荒らし速攻消されてて草

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:15:12

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:15:33

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:15:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:15:44

    荒しは片っ端から報告よ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:15:52

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:15:57

    次スレ平気かな-

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:16:07

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:16:16

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:16:24

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:16:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています