ダイの大冒険に絶望してる

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:37:22

    俺は今のダイの大冒険に絶望してる
    重厚感の無いオープニング
    改変しまくりのアニメ
    高額なグッズ(フィギュア類)や追加の設定を出す前日譚やファンブック
    かつて好きだった作品をマニア向けにされてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:38:08

    俺は今のアニメ好きやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:38:21

    そうか、残念だったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:38:55

    原作漫画でも読んでろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:38:59

    俺は好きだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:39:01

    わからんでもないがこのアニメがなかったら若い子に知られないままだったしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:39:01

    その程度で揺らぐなら大して好きじゃないんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:39:42

    ほならね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:40:48

    お前はリメイクが嫌いで!
    俺はリメイクが好き!!
    はい!ここでこのスレ終わり!
    じゃあな皆!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:41:19

    荒らし目的で立てたの



  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:42:03

    絶望したと言いながら、ふわふわした中身のない指摘は釣りとしても低品質すぎる…(まあ乗ってあげるけど)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:43:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:44:39

    フィギュアってそんな出てないでしょ
    もっと出してよ
    マァムとレオナのえちえちなやつを!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:45:40

    そうか
    俺は完結しなかったアニメと勇者アバンが見れて嬉しいぜ
    でマニア向けにされたってどこが問題なんだよ
    そもそもマニア向けならアニメ新しく作らないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:46:13
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:49:56

    >重厚感の無いオープニング

    あの歌の事務所の人熱心なダイ大ファンで企画通す時に応援してくれた&協賛でがんばってくれたらしいので我慢したれ。


    >改変しまくりのアニメ

    一話当たりの構成って難しい事でな、熟慮の上で改変してるのが見てても伝わってくる。

    それでも不満なところもあるかもしらんが、そういうのはただの解釈違いの分野であってお前さんの個人的感覚の中の話で他人にはどうしようもないことよ。



    >高額なグッズ(フィギュア類)や追加の設定を出す前日譚やファンブック

    タカラトミーが完璧なグッズ展開をできたことなど無い(悲しい断言

    スピンオフとファンブックは僕らが求めた展開だ。


    というかちょっと贅沢言い過ぎのイッチは封神演義の大ファンの俺にちょっと謝ろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:50:49

    >>15

    竜の紋章BOX9900円は流石に高くない?

    あとは完全版とか出して従来版を不完全版にするの

    昔のファンを馬鹿にしてる

    あとは大多数が観ない声優番組で情報大量に出すとかもダメだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:54:53

    竜の紋章BOX9900円は社会人にとっては全然高くないが・・・
    学生の人?

    昔のファンで今40台のオレは雑誌の特集とかはみんなスクラップしてファイルで持ってるけど・・・

    あと、その大多数の読みガナは「オレ」で合ってる?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:55:15
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:00:10

    思い通りにならないからって駄々こねるなよみっともない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:16:37

    名作を金儲けの道具にされてる感なんだよね今って

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:16:18

    めちゃくちゃ古い作品をよみがえらせたんだぜ
    子供向けじゃねぇのだ
    完全に大きなお友達向けだぞ

    駅前でアバンストラッシュの構えを取ってる子供たちの報告があったとしても
    脳内にしか住んでないか身体だけは成人している子供たちだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:29:01

    >>22

    随分悲しい事を言うもんだの。

    おまえさんは自分の息子といっしょにアニメをTVで見たりせんのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています