テレビ「タフなゲームだった、あの選手はタフさに定評がある、タフな精神の持ち主、エピタフ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:40:40

    頭の中のマネモブ『なにっ、しゃあっ、タフという言葉はやつのためにある』
    僕「うわああああ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:42:15

    最近タフ関係ない掲示板に書き込む時も
    頭のマネモブが邪魔するのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:43:11

    ふうん見た目はマネモブ頭脳もマネモブというわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:51:29

    灘神影流 "言葉狩り"だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:52:59

    そこでエピタフはおかしいだろうが えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:53:53

    タフって言葉に反応する奴はモンキー・ブレインの傾向があるんだぜ
    まぁ澤井先生もそのタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:56:19

    頭にしっかりと"タフ"を打ち込まれとるんや

    取り除かな>>1は一生マネモブやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:56:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:57:15

    ドラゴンボール見てたらタフの洪水に>>1のブレインがバーストしそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:50:53

    タフが頭の中を練り歩いてるっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:22:30

    タフ蒐拳を受けたことで脳内にマネモブが湧いたと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:24:43

    タフという言葉はタフの為にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています