みんなこんなに語録使ってるんだから

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:57:41

    もちろん単行本買ってるんだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:31

    単行本買うと語録復習できていつでも読めるとかハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:43

    漫画bankで無料で読んでますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:45

    語録くらい未読でも使えるやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:49

    >>1

    僕はスペースを取る紙は好みではないから電子書籍でしか持ってません

    それでも良いですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:56

    1000万から更新されてないあたり誰も買ってないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:59:01

    すいません もう“漫画アプリ勢”なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:59:07

    ネカフェで読んでるのん
    時たま高校鉄拳伝と龍継があるのにTOUGHが無かったりするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:59:10

    >>5

    あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:59:16

    >>1

    漫画bangなのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:59:23

    しゃあけど100巻近くは流石に置けんわっ
    でも単行本は持ってますね、電子でね(ニィー

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:59:53

    ふん、タフなんて満喫で読めば十分やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:59:55

    最初はア・プリで無料(レア)で読んでたんスけど面白すぎて続きが気になったからレンタルで一気読みしたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:01

    漫画喫茶でちびちび読んでるのん
    まだ出てきてない語録を使ってもいいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:08

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    鉄拳伝とTOUGHを売ってる店が何一つ見つからんのですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:08

    >>11

    待てよ、漫画bangの誤字の可能性もあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:26

    龍継だけ読んでないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:38

    クククク…ピッコマは鉄拳伝・tough…そして龍継が含まれた完全漫画アプリだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:39

    最近龍継ぐを3巻まとめて買ったんや 面白くてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:00:53

    >>5

    しゃぁっ コブラ・ソード

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:00

    そろそろ鉄拳伝が買いたいですね 生(新品)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:18

    しゃあっヤン・ジャン

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:19

    元々語録だけ使ってた未読蛆虫だったけどちゃんと読んだ方が楽しめると思ったから全巻読みました
    ネカフェで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:02:28

    全巻買ったはいいけど本棚準備してなくて床に転がってるんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:02:40

    ワシは電子書籍で全巻買っとんねんで、簡単に読み直せてハッピーハッピーやんケ
    実際アプリとかサイトで読むと気軽に読み返せなくて不便なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:02:56
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:03:23

    5月8日まで無料公開されてるのは漫画bankじゃなくて漫画bangっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:03:26

    TSUTAYAで借りて読んでるんだ
    風のミノルの夢女子になりそうで戸惑ってるのは私なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:03:28

    電子書籍しか持ってないサイバー・マネモブなんだ
    鉄拳伝を読まずにtoughを全巻、その後は毒狼やルーニンにロックアップを読み進めて猿先生短編なら猿展開あんまり無いと思ったら結構凄い展開がたくさんあることに驚いたりしてるんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:03:50

    >>30

    女マネモブとかいう地獄

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:04:36

    >>32

    男マネモブも地獄だからマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:05:06

    漫画は紙派なのと買うなら本当に好きなのは新品と決めてるので 刷ってほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:05:31

    >>30

    風のミノルは思いっきり実在モデルがいる割にあんまり愚弄されてないからその辺は安心していいと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:05:53

    >>34

    アプリで鉄拳伝とtough読んで紙で龍継買えばハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:07:30

    >>29

    似た名前のアプリで紛らわしいッスね

    どっちがいま無料公開してる方なんッスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:07:39

    最近電子で猿先生の他作品もまとめて買ったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:43

    >>37

    後ろ文字gの漫画bang!が無料公開でかつ合法サイトで広告がついているから猿先生にも収益が少しわたる

    漫画bankは違法公開でかつ違法サイトで広告がついているが猿先生にびた一文渡さない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:10:31

    ワシは漫画喫茶にもないような猿作品は買おうかなと考えてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:16:30

    コンビニコミックがほしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:33:06

    >>29

    何っ期間限定だったのかぁっ!せめて鉄拳伝は完走できるようにしたいのん。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:34:09

    中古で買いました

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:34:11
  • 45二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:44:50

    許せなかった…電子版では猿先生と格闘家の対談コーナーがカットされているなんて…!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:25:05

    >>27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています