"It's High Quality."

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:26:13

    マジでずっとハイクオリティな戦闘力なの反則だろ!

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:28:08

    エデン戦が一番High Qualityだったね…
    アレで発想力の高さと、普段どれだけ力をセーブしてるのかが渡ったわ…

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:28:42

    初登場の時のライオンレイダーあれ深夜枠なら体全部バッタに持ってかれてたよね

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:29:21

    ゼロワン由来の高速移動もしっかり出来ると言う

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:29:24

    1000%が暴走させる事しか考えてないせいで暴走状態でも普通にボコされかけるし制御したらもっと勝てなくなるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:30:43

    ほぼアークゼロにしか負けてない奴

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:31:32

    初登場時の一瞬だけ眼が赤なの好き

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:33:12

    >>2

    迅相手に空を飛ぶ初動で叩き落として、空中に足場作って空中してるの無茶苦茶で好き

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:34:10

    暴走した後なのが強いタイプの暴走携帯初めてみた

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:36:11

    ギーガーみたいなデカブツ相手には流石にてこずるという

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:37:08

    >>10

    質量有るからな…

    やっぱり、ギーガー相手ならマンモスちゃんかシャイアサよ…

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:38:13

    バッタが攻防移動何にでも使えて本当に便利だ

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:38:35

    >>9

    社長の戦闘センスが大概イカれてるというか……

    そらそのセンスで形状から何まで自由に変えられるファンネル擬き与えたら強いわ

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:38:50

    一応レジェンドが召喚したメタルクラスタホッパーはライジングホッパーやゼロツーと同じく高速移動できてたから、本編でもやろうと思えば高速移動できるという

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:39:58

    戸惑いが無さすぎる

    GIF(Animated) / 1.13MB / 2820ms

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:40:51

    TV本編最初の或虐フォーム

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:42:22

    制御したのはいいけどやっぱ個人的に暴走した状態の方が好き

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:43:49

    辺り一帯が廃墟になって何万人も死ぬサウザンドブレイクの爆心地にいてもギリギリ生きてる防御力もヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:44:16

    >>16

    最初の或虐はシャイニングだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:45:02

    >>15

    これ腕の根元から行ってるのが強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:47:26

    強いには強いんだが、制御した状態で気持ちよく勝てたのサウザーくらい勿体ない

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:47:37

    >>5

    ただ見返すと暴走期間の時は最初だけでアーマーが剥がれる特性上今持ってるライダモデル全部ぶつければ普通にいけたので流石にアサルトまでの強化形態のライダーにはきついが最低でもサウザーレベルからなら時間かけたりしたら十分いけるぐらいの強さだったんだよ

    意識取り戻して剣持ったら今度は最低限がアークレベルじゃないといけなくなってきたが

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:49:07

    アークゼロと並ぶとblackとシャドームーンみたい

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:51:20

    ちなみに善意剣で制御してから常に善意剣手にしてたが善意剣なしの状態で長時間使用したら暴走とかない感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:54:27

    今だったらクラスターセルで生成した人型とかホイップ兵みたいにスーツありになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 20:28:00

    >>24

    暴走するのはアークに接続された状態になってたからで善意剣入手した時にゼアに再接続されたから別に善意剣無くても暴走はもうしない

    単純に善意剣あった方が戦闘の幅も広がるから販促の為にも基本装備みたいなポジションになったんだと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 20:30:52

    液体金属化して対象の装甲に染み込んで結合崩壊させるんだっけ?
    ハザードビルドとはまた別な相手の防御力が関係ないタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 20:33:51

    エデン戦の内側から這い出るメタルバッタ達で頼もしさと恐ろしさを同時に感じるのすき

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 20:37:30

    >>9

    クラスターセルの出力先が増えたお陰で蝗害攻撃中に本体の装甲が手薄になるっていう数少ない弱点が潰れてしまったのも大きい

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 21:38:05

    飛電メタルってなんだよ!?アーク産なのになんで飛電産っぽいネーミングなんだよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 21:39:26

    >>30

    元々構想してた新素材が飛電メタルで、それを実現化させたのがアークって感じだったはず

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 21:49:20

    変身音がメタルとマテリアルで韻踏んでたり秘伝と飛電をかけてたりとちょっとユーモアあるのも好き

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 21:49:24

    >>30

    そもそもアーク自体、飛電産だからね!

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 21:52:07

    クリムゾンスマッシュ擬きのメタルライジングインパクト好き

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 22:23:48

    社長のメンタル次第ではアークゼロにも普通に勝てそう
    中身が強すぎるんだよなこの芸人

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 22:25:59

    >>35

    本編でも割りと食い下がって拮抗してるシーンはあるからな

  • 37二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 22:29:16

    やっぱ事実上の"ゼロワン"の最強フォームなのは伊達じゃないなって

  • 38二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 22:29:27

    単純に社長の戦闘IQの高さがよくわかる

  • 39二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 22:31:08

    武器どころかサポートにもなるのおかしいって

  • 40二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 22:32:42

    >>9

    >>5

    シャイニングからして作った当初じゃ今のままじゃ社長の能力についていけないレベルだったし…


    作ったアークも(なんか想定してたのより随分と強いな…)ってなってたかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています