アニバ後の逃げ切りシスターズ評価

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:48:45

    スズカ:現状唯一となる大逃げを習得。TSシナリオでは大逃げは獲得できないものの唯一無二の役割を果たせるか。短距離に期待。
    ファル子:芝さえ盛れば短距離〜中距離の全レースを無理なく走れることがTSシナリオと相性抜群。スピパワの能力補正も復権した根性育成との相性抜群。アニバ環境でさらに評価を上げたか。
    ブルボン:先駆けの発動条件変更により確定で地固め条件を達成できる。さらにマイル〜長距離全てのレースに適正あり。今後のチャンミ環境の最注目の一角。
    マルゼン:短距離〜長距離全て走れる適正の広さはTSシナリオと相性抜群。スピ賢補正が根賢育成と相性が良い点もプラス。加えてキタサン固有という新たな武器を得たことも、中盤速度固有のマルゼンには追い風か。
    アイネス:育成キャラは未登場なものの根性育成の復権により一躍最強サポートの一角へ。中距離以下のレースで無二の強さを発揮するか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:55

    やっぱり逃げは最強だな!逃げこそ正義かな!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:50:04

    人権
    ありがとー☆

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:50:50

    アイネスは大逃げって感じでもないよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:51:24

    ブルボン強すぎるんだわ
    前回のチャンミでもブルボンのおかげでプラチナ取れたし
    今後もお世話になること多いかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:52:31

    >>2

    逃げ追込が強くなるよう意図的に作ってるフシがあるのはゲーム始まって少しくらいからずっと言われてたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:52:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:54:47

    アイネスフウジンの金スキルはなんだろ。じゃじゃウマとスピードグリード?。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:55:18

    >>8

    それは流石にやりすぎでは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:57:05

    通常ブルボンに居場所はありますか……(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:58:30

    >>9

    たまに明らか露骨なの来るのは確かにあるからね…。ないとはいえない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:00:48

    >>8

    スピードグリードよりかはあそびはおしまい!の金スキルの方がまだ来そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:01:28

    じゃじゃウマと決死の覚悟だと思ってる
    逃げだと決死出ない?
    うん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:08

    >>13

    アオハルのアイネスは先行Aなのをお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:31

    >>14

    ダービーだと噛み合わないかなって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:49

    別衣装スズカは自前で大逃げ持ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:03:07

    >>12

    3秒金はヤバイって滝登りで学習しろやオラァン

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:03:35

    >>7

    (ただし大逃げは使われない)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:04:32

    アイネスは朝日杯勝ってるとはいえダービーの印象が強いし、マイル・先行金スキルは持ってない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:05:39

    アニバ後の水マルってまだ強い?ブルボン水マルの二強かなって思ってるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:06:33

    通常マルゼンも、タイキの条件がだいぶ変わって唯一無二の固有になったから微強化かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:06:46

    >>10

    自前先手必勝持ってるのはメリットよね

    後は中盤〜終盤のスキル構成を頑張れば、戦えないこともないと良いなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:11:32

    アイネスいつ来るん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:22:05

    逃げも独自のデカい強み持ってないとつらいからな、これからは特に

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:24:09

    結局強い大逃げってどの距離でどう作ればいいんだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:27:48

    >>24

    それはどの脚質でもじゃね? 固有微妙でも唯一無二の覚醒もってるタイシンとか顕著

    逆に追い込みでも微妙な子達もいるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:31:22

    >>25

    競り合いになったらスタミナ馬鹿食いするから結局相手次第

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:32:08

    通常マルゼン固有ハマれば強いの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています