シャアッカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:25

    タフって言葉はウオッカのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:04:11

    ダービー宝塚やドバイ遠征後VM安田記念を走り抜いたウオッカはタフを超えたタフであると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:04:16

    うぁぁぁ ウ・・・ウオッカがダービーを練り走ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:06:37

    うああああ ウマ娘がタフカテを練り歩いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:06:55

    主人公みたいな生涯なのに
    ライバルがめちゃくちゃエロいデザインで目立ってるから
    なんか影が薄いって聞くんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:07:47

    も…もしかしてタフ説全部分スレ立てする気なのん…??

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:09:34

    >>6

    正直ウマ娘の中では実馬の存在感や語られ度合いと比べた時影が薄いのは否定しきれないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:10:21

    なにっ グッズが出ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:11:58

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:12:37

    見た目が…なのが理由だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:13:33

    >>10

    この写真見るとほっこりするけど同時に悲しくなるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:15:53

    >>12

    なんか分かるのん

    俺もタフは好きだけど

    お気に入りの格闘家がタフに出演したら絶対嫌なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:23:33

    いけーっ 破壊神(ギムレット)の息子!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:26:43

    >>10

    目...怖...怖くないっスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:28:03

    >>13

    父親に先立った娘の写真を見せているようなものだからだと考えられる

    擬人化コンテンツが云々とかそういう話ではないと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:29:18

    >>14

    気にさわったのなら謝ります

    すみませんでした

    でも息子じゃないですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:30:52

    >>15

    片方は普通の目だけどもう片方がヤバいんだ、恐怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:49:48

    ギムレットさんの目 ヤクザ漫画によくいる 片目が変な方向いてるバリバリの暴力系の人の目なんだよね
    怖いんだ 

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:51:55

    ウオッカの息子とダスカの孫の子供が生まれる…ある意味最強だ
    本音を言うと多分微妙な戦績で終わりそうだのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:46:50

    >>20

    ダスカさんの孫が子供を作ったというのに本人のダスカさんが子供をまだまだ産んでるんだよね タフじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています