23時代なのでウマ娘クイズです

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:26:40

    この子たちには共通したものがあります
    先に言っとくと史実関係なくウマ娘だけでわかります
    あと並び順は関係ないです
    ってことで当ててみてね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:29:36

    マイル適性がF以上B以下?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:31:20

    >>2

    違いますね!

    てかそうなの?B以下なの??初めて知ったよ。

    トプロの適正とかサポカ実装がTSと同時だから知らないわ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:32:30

    よく考えたらニシノ神はマイルAだろうから違ったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:33:49

    頭の体操やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:35:43

    >>5

    いやです❤️ 頭使わないと老化しちゃうから❤️

    それに頭使わないからね史実関係じゃないしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:39:08

    プロフィールは関係ある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:39:46

    想像してるよりバストが大きいウマ娘?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:40:29

    サポカで先行スキルが貰えるとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:41:47

    >>7

    ないですね~


    >>8

    違いますね~

    というか胸の大きさはアンダー出さないと出ないので!これ大事


    >>9

    これも違いますね~

    と言うかフクキタルは貰えたっけ……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:58

    ゲームのストーリーを見てないと分からない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:47:27

    >>11

    見なくてもわかりますよ~これマジで

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:48:27

    サポカに関係ある?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:49:48

    >>13

    はい!あります!というかもうここまで言ったらバレそう!あります!

    今更ですけどボノを入れるか悩んでよく考えた結果入れませんでした!同じ理由でジョーダンも!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:50:10

    Rサポカの背景が室内?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:52:19

    >>15

    ンンンンンン~~~惜しいですね

    それだと他にも入る子がいるんですよ実は!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:57:04

    ボノとジョーダンは食堂なのよね
    そんでマチタンが購買、ロブロイとスイープが図書室
    "室内"じゃなくてそれ以外に上の3つにはない共通点があるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:00:17

    >>17

    最後の一文以外はそうですね

    最後の一文に関してはズレてますね……でも室内キャラで入ってない子たちにはない特徴が20人のウマ娘にはありますね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:02:14

    それぞれのサポカの背景になっている場所で発生するイベがある?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:06:25

    >>19

    違いますね(?)

    と言うかサポカイベントに関してはわからないです。そういうストーリー系一切関係ないですね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:08:31

    みんなトレセン学園の生徒ですね
    かしこいから分かりました

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:09:13

    上8人が大きいことは関係ある?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:09:46

    >>21

    せいか……ちょっと待とうかそれは全員がかわいいと同じようなものだぞですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:10:18

    >>22

    ないです!並び順、大きさ、場所、一切関係ないです。20だからこうなっちゃっただけです許して

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:13:19

    ホームの画面で見えない"室内"にいる?
    図書室と購買はホーム画面から見えるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:20

    全員ウマ娘だろ?おじいちゃんに教えてもらった!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:15:16

    >>25

    (そうなの……?全く知らなかったよ……)

    と言うことで違います。はい。まだまだ知らない共通点あるんだな……

    でも室内関係なのはその通りなんですよねずっと言ってますが

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:20

    Rサポカで"窓のある部屋"にいる
    これだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:57

    ・トレーナー室
    ・廊下
    ・保健室  
    ・体育館
    ・トレーニング室
    に当てはまることでしょー

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:21:02

    >>28

    やっと出た!それです!はい!それです!

    Rサポカの実装されている子たちの中で室内にいてなおかつ“窓が見えている”ですね!

    結構居て驚きましたね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:23:04

    ちなみにボノとジョーダンが落選した理由としては、
    ボノのサポカの背景(食堂)の奥の方に謎のガラスがあり、最初は窓かと思って入れようと思っていたのですが、よく見たところガラス扉であることがわかり落選しました。
    ジョーダンも見えづらいんですがガラスがあって。ボノから扉と導きだして消えましたね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています