なんだかんだで掲示板を清潔に保つ管理人には好感が持てる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:32:53

    規制が強まると面倒なこともあるが
    荒らしも掃除してくれるしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:33:50

    しゃあけど平日はたまにおやすみして全然荒れスレ消してくれないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:34:19

    しゃあけど
    ちょっと前の政治スレの駆除は時間かかりすぎやわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:34:59

    ウマ娘カテゴリを見てみい ロクなスレがないで

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:35:17

    >>3

    たぶんsageたりして多少は見逃していたと思うのん

    なんかそれに調子に乗った人がいたとは思うが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:35:40

    >>4

    それはタフカテゴリーにも言えるからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:36:20

    >>3

    散々語らせて消す方向にしたと考えられる

    直ぐ消してもまたGみたいすぐ建てる猿がいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:36:44

    自分で話題やペースを選びやすいまとめブログならまだしも匿名掲示板の管理なんてよほど儲かるでもやってられないと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:38:13

    掲示板を清潔に保とうとするとタフ語録は死滅するんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:43:02

    淫 夢や政治を規制するのは正しいと思うんだよね
    刺激的な話題だから掲示板がパンパンになってしまうからのう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:52:57

    >>10

    しゃあけど…殆どinmに触れてなかったノーナスレや野球選手としての多田野スレ消すのは仕事が雑過ぎやわっ

    自動削除なのかもしれないけど杜撰な事には変わりないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:32:24

    掲示板を清潔に保つ施策の一つがタフカテなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:00:10

    タフカテは竜宮王国の魚人街なのん
    タフカテは愚弄のオーラで充満しきってるでやんす様々なウマネモブや尻丸談義が混ざった虹色列車レインボー・トレインでやんすっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:04:55

    た…タフカテという治安のいいゴミ溜め地帯があるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:19:55

    >>14

    スラム街のような治安のカテが跳梁跋扈するあにまんにおいて、治安が良いならゴミ溜めでも構わないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:57:40

    >>14

    語録使うだけのバカやるのも苦労するんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています