- 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:42:30
- 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:43:33
ハウンドの誘導性能が強化されるとかかな?
- 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:43:55
追尾(誘導)と変化を織り混ぜるんじゃない?
- 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:44:21
- 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:47
ホーネットより自由に操れるかつ、ハウンドの誘導性能があるからバイパーでも多少雑に曲げても誘導してくれるから扱いやすいとか……
- 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:47:32
バイパーが自分の位置を基準として経路を決めていると仮定してハウンドを融合したら相手の位置を目標として経路を決められるとかじゃないかな
- 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:48:28
脳内マッピングと追尾性能のコントロールで頭おかしくなりそう
- 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:49:14
互いの性能を打ち消しているだけだなこれは……w
- 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:49:48
使いこなしたら強そうだけど使いこなすの弾バカぐらいしかいなさそう
- 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:54:51
相手に引き寄せられる性質を利用して、衛星軌道を取らせて翻弄するとか?
- 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:55:05
途中までバイパーで障害物越えたあとハウンドになるとか?
- 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:00:03
シールドと障害物を躱してくるハウンド
- 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:06:03
視線誘導によってバイパーなみの角度で操作できるとか?
- 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:11:14
障害物回避誘導弾しかイメージ出来ないがぶっちゃけバイパー要素あんまりないな
威力upならアステ+ハウンドorバイパーになるし - 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:12:41
雑に軌道書いてもある程度補正してくれる感じになるのかな
- 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:33:31
バイパーで障害物迂回し、ハウンドでカメレオンみたいな透明化とかを探知!
めっちゃテクニカルな戦場用? - 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:24:36
軌道を設定するのと、追尾するのとが混合する感じ?
一定期間は軌道通りに進むけど、途中から追尾するとか。
正直なところ、どちらかに寄せた方がいい気がする。 - 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:35:53
バイパー機能で建物を迂回した後で、ハウンド機能で敵を追尾する弾になる
誰でも那須さん並みの精度で攻撃ができる