「えっ」「なにっ」「なんだあっ」「あうっ」「あわわ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:43:18

    猿ワールドの住人はどいつもこいつもリアクションが面白すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:44:18

    つまりタフは格闘漫画としてより台詞の方が面白いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:14

    >>2

    待てよ

    台詞が面白いのは元々格闘漫画として面白いのが前提としてあるからなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:46

    あわわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:46:00

    あうっ と あわわ あたりは屈強な男達に似合わなさすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:46:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:47:02

    なんだあっ が好きすぎて何もなくても1日に200回くらい口に出しちゃうのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:48:00

    えっは普通の言い回しだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:48:38
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:49:51

    >>7

    レベルの低いレスやけど

    まっがんばって下さいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:06:34

    >>1

    この画像の鬼龍の目が妙に綺麗で見るたびに笑ってしまうんだ。"えっ"と言う台詞もツボにはいるんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています