これからの短距離って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:54:03

    1200/400/1200/1200/1200
    とか多分普通に出てくるよね
    やばくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:54:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:55:53

    どれだけスキル盛ろうと、アンスキ死ぬコースなら8割加速運ゲだから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:57:08

    多分マイルでもそれぐらいのステ出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:57:35

    ステだけなら既にいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:57:47

    次のマイルチャンミは地獄だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:58:24

    スタミナ無礼無礼してるからワンチャン狙ってデバフ祭りにしてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:58:30

    多分余裕ありすぎてNSGもらえる賢さユキノが最強扱いされる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:58:37

    なんならヒーラーグラスとかクリーク固有継承考えたら中距離も根性育成になるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:58:47

    アイネスがサムネってことはあれか!そのステータスでじゃじゃウマ遊びはおしまい他を積んだ水マルで行けと言うことか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:59:23

    >>9

    ぶっちゃけ根性カンストすれば2000mはスタミナ600でも走りきれんことないしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:00:35

    次のマイルチャンミAグループは絶対UGまみれのヤバい環境になるだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:01:22

    スピードイーターが条件緩和されて3位まで出るようになったから
    逃げ3編成が現実味を帯びてくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:01:47

    素ステは完成してるのが前提だから適正S/S/Sそろえるゲームが始まるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:02:07

    根性育成に乗れない時代の遺物だから俺もう中長のチャンミしか出れねーかも…
    俺はスピスタしかできねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:03:05

    >>15

    中も根性だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:03:42

    >>16

    もう終わりだよこのゲーム!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:07:50

    引換券が2枚あるんだけどどうするかなぁ…
    キタちゃん3凸に使おうと思ってたんだけど、アイネスは完凸持ってけるんだよなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:08:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:59

    >>18

    取り敢えず今月終わってから来月始めの様子見てからでも遅くはないで

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:31

    マイル中距離だと大逃げスズカがどうなるか…
    正直まだよく分からないから星3チケットで水マルを交換する勇気がない
    どうしたもんか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:45:06

    >>21

    皆今は基本的に長距離の環境思考してるんやから、マイル中距離環境がどうなるか分からんのは皆一緒や。

    大事なのは環境が分かった時に対応出来るかどうかであって、その点で言えば交換チケは何にでも対応出来るワイルドカードみたいなもんなんだから、今すぐ使う予定が無いならステイステイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:59

    長距離も根性1200でスタミナ800ぐらいに金回復2つあればデバフあろうが走れるしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:53:36

    いうても根性のスキル面ってまだ扱いにくくね?
    ステだけじゃなくヒントも強い根性出るまでは普通にスピパワ賢の時代が続くと思うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:00:05

    >>24

    汎用的なスキルが少ないだけで、尖ったスキルを持った金根性はもういるんだぜ。逃げ特化のスキルの根性アイネスやマイル特化の根性グラスがいるのを忘れるなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:27:37

    >>17

    皆が根性は死にステとか言うから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:29:34

    >>24

    根性にスピパワ混ぜればいいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:54:44

    結局加速スキルは自前か継承
    距離脚質コーナー直線はキャラ本人か理事長頼りなので
    結局の所スキルも根性で問題ないんよな、、今後とんでもない金スキルでもこない限りは

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:46:22

    グループサポカの登場によって全ステカンスト当たり前の時代が来るかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:49:06

    マイルに豪脚を積んだ最強オグリが出てくるってことか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:51:05

    チャンミはマジでグループ分けもっと細分化しないと今まで以上に脱落者続出だろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:52:17

    グラスが豪脚確定になったからな。前のままだったらあげません地獄でしんどかったけどオグリ豪脚は普通にある

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:52:23

    根性育成とか無理無理
    参加賞だけ貰うか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:54:37

    まあいざ始まったら短距離やマイルならスキルでお祈りすれば案外何とかなるかもしれない
    中距離が一番きついかもねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:55:55

    中距離は開催された所で根性育成クリオグリ以外存在価値無いからな……
    相対的にマイルが4位と5位取ったら負けるレースになるけど幅広い

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:56:11

    こうなると上限解放が来ればスタミナの必要量も上がるだろうし早めに来たほうがいいのかもね
    それでも短距離マイルは普通に走りきれそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:57:40

    クリオグリはむしろ微妙になったくないか?
    もちろん現状でもめちゃくちゃ強いけど、無双状態ではなくなったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:58:10

    根性サポカが要らない時代から根性サポカしか要らない時代になるとはなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:00:02

    過去のイベント復刻してくれないかなぁ
    ユキノとブルボンが欲しいよぉ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:00:06

    >>37

    微妙になったの?

    全くそうは思わんのだけど知らんところでなんか環境変化あったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:00:26

    スピードイーターが1_3位に強化されたせいで
    マイルの4位はスピードイーターが3つ飛んできて負け確定というまさにDEATH☆GAME

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:01:22

    >>37

    むしろ追い風じゃね?

    根性育成しても回復スキルでスタミナ補えて確定接続or有効加速の強みが他に居ないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:01:32

    >>41

    これもしかしてマイルの差し追込って希望がない…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:02:47

    >>43

    むしろ下手に前に出ずに先行を生け贄にして

    6_7位から捲る方がワンチャンある

    オワなのはスピードイーター起動までに逃げぬかなきゃ行けない先行

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:04:18

    >>44

    あれもしかしてタイキってどの道しんどい?

    いやあの固有がある限り弱くはならんか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:04:27

    アイネスもアヤベも2凸なんだよなぁ
    きつい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:04:50

    言っても根性育成って構築が高いってか限定的なので、サポカ強者か育成上手じゃないと実戦レベルはキツいのでは

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:06:30

    >>47

    ちょっと前の中距離スピ賢育成みたいな部分はあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:07:58

    これで18日のガチャ更新にアイネスビックアップされたらふざけるなよサイゲ!!!って言いながら分回すと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:07:59

    >>45

    3位に入れればスピードイーター二発食らうけど自分も一発撃てるからある程度相殺できる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:08:41

    >>48

    中距離スピ賢はみんながこぞって完凸させたキタサンファインが主軸だったけど根性育成は今まで誰も凸させるつもりのなかったアイネス達だからもっとキツいと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:14:06

    根性、賢さ、友人(というか乙名氏)、グループの汎用性の高いサポカを引きたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:43:33

    もしかしてもうどの距離も地獄か?
    唯一のオアシスだった中距離もクリオグリに蹂躙されたし

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:55:29

    2000とかだと回復無駄につけないといけない分他より中盤スキルが弱くて・・・っていう付け入るスキはあるかもしれない
    いや、机上の空論だけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:57:05

    >>53

    グレードとオープンの間にクラス追加しないとA評価の子がUGに蹂躙される未来しかない地獄

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:59:05

    >>54

    恐ろしい事にUG9達成オグリはスタミナ750超えてたんだよね…つまり金回復じゃなくて継承クリーク固有や白回復1つ下手すると無しでも余裕で走り切れるんやで

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:00:37

    根性アイネスって復刻されてたっけ?
    つっぱも考えるんだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:02:23

    >>57

    18日に何か来そうな予感はする、月末にガチャ産グループサポカ実装する前に1搾りするヘイト企業サイ○

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:04:52

    あまり言わないけどクソ、ゲー化してるからな、今の根性育成
    これだとスピスタパワのサポカの価値が落ちすぎだし環境をいじってほしい気持ちはあったりする

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:06:58

    >>59

    今まで見向きもされなかった根性が生き返ったのは評価出来るけど極端過ぎるんだよね

    シナリオのサイクルが半年だから9月までは現状を受け入れるしかない

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:08:31

    次かその次辺りにアイネスPU来るんじゃないか?
    今までPUされた根性はスペちゃんだけだしぼちぼちあると思うがどうだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:28:31

    クリオグリの強さは変わらんけど、他の子達が強くなったから相対的に弱くなったと感じるだけでは?
    トップメタなのは変わらないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:50:34

    アイネスって3凸でも十分使えるよね?
    得意率が変わるだけだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:54:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています