SAKAMOTO DAYS 62話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:55:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:05:20

    掲載順くん!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:07:28

    最近めっちゃキャラ出てくるな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:11:44

    京さん自分で飛行機墜落させといてなに不貞腐れてんだよ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:28

    スラー組がカラオケにいるのなんか和む

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:20:27

    スラーの仲間になるだろうヤツが今一候補増えた感じがしますね。晶ちゃんかマフユになっちゃうのかな~と思ってたけど、推薦組の誰かって可能性もあるだろうし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:23:24

    掲載順どうなってんだと思ったがこれあれか?本来呪術がいる位置に代わりに入ったってことか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:28:19

    カラオケのシーン好きだわ〜なに歌うんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:28:43

    >>7

    ヒロアカの後に呪術休載でゴメンね、のお知らせだから、アンケなりの実力だと信じたい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:30:15

    初手京さんは笑うんすよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:31:45

    ヤナヤ・ツーが徹底的にかませになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:32:38

    坂本オタの女の子も可愛いけどアキラちゃん越えはないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:33:45

    シン×マフキてるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:36:44

    【悲報】鈴木先生口内炎が4つも出来てしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:38:05

    坂本さん頼りはいけないからな 坂本さんと対決せざるを得ない(でも最終的には両組とも進める?)展開になるか、と思ったけど推薦組がいるからそことの対峙すん展開か

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:39:34

    誰なのかねぇスラー組

    先週までならアキラちゃんが怪しかったけど虎丸ちゃん出てきたしそっちかね


    映画の話してたから若干不安もあったけど若いって言ってたし流石に京さんは違うよな


    >>12

    最近可愛い女の子増えてきて嬉しいよ俺は

    個人的には虎丸ちゃん推しだわ、武器も癖あってカッコイイし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:10:10

    ヤナヤツーすっかり仲間になってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:18:35

    面白いモブとして定着するのかな?死んで欲しくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:20:10

    キルベイビーさんがスラーの仲間説を推したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:22:58

    スラー組でカラオケ会…宇田くんもここにいて欲しかった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:23:12

    おんなじクラスにとか学祭体育祭修学旅行とかまさか学園ものまで始めるつもりなのかこの漫画……!?と驚愕する
    スラーの携帯で連絡がつかないのは落下の衝撃&水没したからってことでやっぱり怪しいのは晶かな
    あとここのデフォルメシンがなんか好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:23:20

    >>19

    大穴すぎでしょw

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:32:07

    >>21

    一応スラー探すためにJCC行くって話だから学校の話やるのかな?自分的にはやって欲しいけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:34:42

    掲載順位…!アンケ入れ続けてよかった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:37:24

    スラー、楽、鹿島のトリオ好きだわ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:39:33

    学校入ったら少しはデイズ要素入るかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:40:35

    顔に傷あるおじさんがいい解説要因になってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:49:34

    orderっていう絶対的強者もいるし普通の殺し屋はスラーとか楽に殺されまくってるから推薦組のキャラが立つか心配や

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:27:41

    「一次試験で死にすぎちゃったし二次試験はゆるくしっぽ鬼でいきまーす」みたいなこの作品特有のめちゃくちゃに命が軽く扱われてる空気大好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:32:49

    どうせまた死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:43:33

    深読みおじさん好きぃ♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:26:12

    晶ちゃんが手先だったら先週の回想の兄もそっち側になるよな…
    ただ無垢な新入生を引き込もうとしてるっぽいし水没で携帯壊れたから連絡できないってミスリードされてる感じもする
    つまりわからん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:40:29

    晶ちゃんが敵になったらショックで寝込むわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:57:13

    >>4

    カメラ壊れるのは想定外だったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:12:40

    鹿島さんと楽は何歳なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:13:44

    新しい女の子達が可愛くて良い……
    アキラちゃんの裁縫めっちゃかっこよかったから虎丸ちゃんも楽しみだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:46:12

    え めっちゃ怒鳴るじゃん!
    どした?いったん落ちつこ!ね!
    なかなか煽り力あるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:02:31

    2ページ目晶ちゃんのプルプル「…!」がかなり怪しい
    スラーからの着信なのでは

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:38:09

    スラーのこのセリフってなんか元ネタの映画あるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:50:53

    掲載順からいって安泰だろうけど
    レッドフードのケイドロのトラウマが

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:53:41

    >>40

    ストーリーが少々間伸びしても、毎週見開きガチアクションでねじ伏せてくるからそこは大丈夫じゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:25:54

    アキラちゃんはミスリードであってほしいいい!!でも作風的にそんなことなさそう!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:13:30

    >>38

    鹿島縫ったのはアキラかも?って言われてたしね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:12:43

    >>40

    連載して8話からケイドロやるのと62話からしっぽ取りやるのじゃ状況が違うから大丈夫

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:18

    ちゃんとスラー側の人物がいることも描かれてるし展開がだれることは無さそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:23:29

    >>35

    思った

    鹿島さんてスラーと同年代か歳上だと思ってた

    しかも言い方的に楽くんとスラーってかなり歳の差あるんだね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:25:28

    1ページの1コマ目、カニだけやたらリアル調に描かれてて周りの風景からちょっと浮いて見えるのが笑った

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:51:08

    >>29

    「なるほど、つまり腰椎を守りつつ狙う試験ってことか」

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:15:30

    >>29

    殺し屋ならいくら殺してもいいと思ってやがる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:19:25

    スラー組顔が良すぎる1人鹿だけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:20:41

    >>40

    NARUTOも中盤で試験やって面白かったし

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:54:42

    そもそもいつもの試験と違ってサカモトは卒業生で受かるのがわかりきってる中乗り込んでる状態なので…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:20:22

    京が生きる意味を失ってて笑う
    自由だなこいつ

  • 54 22/03/14(月) 15:21:03

    「映画の話だよ」はあっ…(察し)と見せかけてただの臭わせ・ミスリードだろうな
    京さんは誰かに扱えるような男じゃねえんだよ

  • 55 22/03/14(月) 15:44:00

    >>46

    スラーは結構若く見えるだけでおっさんだと思う

    いい意味で

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:26:21

    キルベイビーさんの洋画とかでたまたま居合わせた人がその場のノリでいつの間にか仲間になってる感が好きなので活躍してほしい。
    戦力としては期待できそうにないからここ切り抜けた後は足洗って情報屋あたりで再登場してほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:09:43

    キルベイビーこの前フライ返しで首掻っ切られてなかったっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:29:07

    スラーは仮に27歳だとして鹿さんは…?楽はシンと同じくらいだと思ってたが未成年?カナグリは30代かな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:33:38

    >>57

    その程度で死ぬなら4浪もできないということかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています