御三周年だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:30:46

    ちなみにニンテンドーミュージックに曲も追加されたらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:31:31

    ネタでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:31:47

    ポケモンを人より遥かに力の強い畏れるべき生命として表現した傑作としてお前のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:32:28

    マサイの戦士だまされない
    まだ1年半ぐらいのはず

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:32:28

    嘘が嫌い

    ゾッとします

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:33:20

    あれっZAは?

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:35:15

    >>2

    ガチだよ


    スカバイより先に発売されてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:35:17

    全機能解放されるまでのチュートリアルがとにかく長すぎるしあらゆるボタンに機能割り振り過ぎていつまでも各ボタンで出来ること覚えられないし正直やりづらかったんだよね
    回避アクションやグラに関しては良かったからもっと遊びやすくして欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:35:57

    主人公はいつになったら現代に帰れるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:36:40

    >>6

    2月27日のポケモンデーを待て…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:36:45

    >>6

    何に対しての「ZAは?」なのか謎を超えた謎

    まだ発売されてないから○周年も糞も無いしましてやサントラなんて追加されるはずもないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:39:27

    荒削りな面もあったけど滅茶苦茶面白かったのん…
    ZA…待ってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:48:54

    戦闘させたいのかアクションさせたいのか図鑑作りさせたいのかゴチャゴチャすぎてもうはっきりしてくれと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 11:58:13

    チュートリアル長すぎるーよ
    できる事が増えるまで自由度も低いから熱中して一気に進めるタイプじゃないと序盤が苦痛なのは何とかして欲しかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 12:00:56

    ジョウトと関わり強い設定あったからジョウトの伝説ポケモンも入れてほしかったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 22:45:34
  • 17二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 22:50:52

    正直戦闘は大味でつまんねーよ
    まっフィールド探索はめっちゃ楽しかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 22:53:45

    原生ポケモンたち「レベルは飾りですね🍞」

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 08:46:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 08:48:03

    あーっミカルゲとアンノーンめんどくせーよ
    それ以外は楽しかったので何でもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 09:12:37

    こうげきととくこうはほぼ飾りだってネタじゃなかったんですか
    ほぼガチだよ全く火力に影響しないとは言わないけどダメージソースの大半はわざのいりょくで決まるよ

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 09:14:54

    グラフィックとかバトルを期待するとガッカリする…それがレジェアルですわ

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 09:17:41

    激えろカイちゃんと色違いラブトロスの為にまた買い直すのもええのぉ ですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 09:43:50

    ふーんギラティナ戦のBGMはUMAアレンジなんですねちょっと残念です
    戦闘!ギラティナルドの強烈なBGMを潰すことはなにっな…なんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 10:03:02

    >>24

    禁断の二度打ちで実質6:8を強要してくるのはルールで禁止っスよね?

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 10:05:56

    Gだ Gが正体を現すぞ
    我が名はギラティナ

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 10:13:35

    よしっアルセウスヘアーに勝ってやったぜ
    これでプレートは俺のものだ
    「はーっギラティナよ 打破せよっ」
    なにっ
    よ…よしっギラティナも倒してやったぜ
    今度こそプレートはお
    「ガキップに2発目のギラティナを投下だあっ」
    はーっはーっはーっ

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 10:22:13

    相手を倒した瞬間に控えがこちらをシバき倒してくる大味な戦闘システムと、レベル差がいうほど影響ないせいで複数戦闘が辛すぎを越えた辛すぎなんだよね

    今なら全力であなたと戦えるって爽やか宣言のもとに始まった戦闘が数の暴力だと知った時は流石にビックリしましたよカイ先生
    アウトローな野盗の方が現代的な戦闘方法やっとるとかそんなんアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 10:24:37

    禁断の転落死n度打ち

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 10:25:15

    キングの攻撃なんてこの大胸筋でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 10:27:28

    ヒャハハハアヤシシライド楽しいでェ
    今日こそキングしばいたる
    あうっ(最短距離で森を目指そうとして普通に崖から転落死)

    これが幽玄の初死亡

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 10:31:13

    おどれら手ェ出すなタイイチで勝負じゃ
    って感じでシズメダマだけで遊んでたんだよね
    そのせいでウォロ戦あたりは苦労しまくったんだ 戦闘システムも独特だったしなあっ

    でも…メチャクチャおもしれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 10:35:27

    アクションRPGとしては不完全…ポケモンとしても不完全…両方合わさって“ポケモンの外伝ならギリギリ許せる作品”になるんや

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 10:35:47

    着地寸前にウォーグルにライドすれば転落死は免れるんや
    あっボタン押すのが遅れたッ

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 12:37:23

    オリジンパルキア・・・神
    初見でこれはこれでいいデザインだなって思ったのが俺なんだよね。
    ポケGOのマスターリーグもいけるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 12:41:39

    フィールドのBGMにダイパの街BGMフレーズの差分があるの知らなかったんだよね
    どこのタイミングで追加されてるのかさっぱりなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 12:44:24

    >>35

    サモトラケのニケみたいで神秘的な感じがして好きなんだよね

    まあ不評な意見もわかるけどね!グビッグビッ

  • 38二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 18:32:22

    早業3本の矢リーフブレードすげぇ 
    感動するくらい強いし

オススメ

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