【BATTLE.286】龍を継ぐ男 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:59:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:00:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:09:59

    先週のまとめ




  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:07

    >>3

    あわわで済まないことやらかしてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:20

    なにっクスリも扱いを間違えるとリスクになる
    猿先生はここを見ていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:42:53

    キー坊の描き方が100点満点で150点ぐらいなんだ
    もしかして今のキー坊とゲス坊は別人じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:56:42

    今週はワシが建てなくても誰かが建ててくれたみたいやのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:58:37

    >>7

    いつもこのくらいの時間には立ってたから立てておいたほうがいいかなって思ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:02:03

    あの…何しに来たんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:03:06

    しゃあっ2代目ウンコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:03:25

    >>9

    やっぱり悪魔王子甘いっスね

    ジョセフィーヌや先代魔羅手のおっさんを躊躇なく殺したおじさんとは大違いなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:03:33

    ホント甘いっスね悪魔王子
    幻獣が自滅でグロ血祭りになったのも内心ドン引きしていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:04:00

    また脱糞…
    コイツらクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:04:00

    「痛い目会わせてやったぜェグヘヘへ」くらいの精神性なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:04:49

    いかがわしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:05:02

    キー坊に頬染める龍星何なんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:08:28

    いつの間にか仲良しが公式設定になってるのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:08:44

    これだけ悪魔王子を強くすると28号は何だったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:09:02

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:09:48

    >>18

    生来のフィジカルだけで自我がほとんど無い28号と、28号死んでからも鍛え続けて社会性とかもめっちゃ勉強しただろう悪魔王子で差が出たものと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:10:22

    >>17

    どう考えても仲良しだったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:10:23

    >>5

    貴様ーっ猿先生を愚弄するかぁつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:10:30

    >>9

    スペンサー国務長官殿が皮肉たっぷりな言い回しで好きなのん

    というか悪魔王子ほんと甘いっスね。娘の存在を知ってるからこの処置にしたとかなら悪に向いてないっス。キー坊達とパサパササンドを食べた後に腹ごなしに鬼龍をボコボコにして絆を深めてた方が良いと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:11:40

    >>9

    そこまで(娘がいる父親に幻魔を本気でぶち込む)クズにはなれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:11:47

    >>18

    ガルシアであることや強さという数少ないアイデンティティが失われてて死体蹴りなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:12:35

    姫次をスケール・アップさせたような性格と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:12:42

    星に危険を知らせたり
    今のところ微塵も悪っぽくないんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:13:10

    >>18

    さあな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:14:15

    ドラゴンラッシュあたりからのキー坊は40代設定でも違和感ない体格と顔付きになってきたんスけどリアル・タイムに年齢合わせる事になったんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:14:25

    >>18

    ガルシア28号の兵器としての存在意義はトダーが登場した時点で荼毘に伏したんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:14:42

    >>9

    (なんか自滅して血塗れになってる奴らもいるしもうええやろ…帰ろ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:16:20

    猿展開を引き起こし作中でもガルシア扱いしかされず個としては見てもらえずより強いガルシアが出てきた事によりアイデンティティも失い今なおガルハーの力で主人公の戦いをつまらなくする呪いを残す
    さらに存在自体がオリジナルにとっては冒涜的
    28号が何やったっていうんスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:24:44

    >>17

    龍星は幻魔から復帰出来るんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:09:50

    >>15

    目ェつぶって ゆっくり咥えるんや

    き…熹一さん…

    この展開だと全国500万人の女性読者に大ウケだったと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:31:02

    >>18

    ハイパー・バトルや不知火御殿で灘と幽玄の超絶技巧を世界に公開したのに米軍がその格闘術教えてやらなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:39:51

    なんかここでスペンサー長官に甘い対応させちゃったことが
    悪魔王子の目的がなくなったことによる後々の猿展開を生み出しそうで怖いっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:41:42

    突然の熹一×龍星にマネモブもびっくりして明日はキー星注意報だあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:54:37

    というかSJは単なる処分担当だし1番の恨みどころはMの代行計画を進めた米軍あたりだと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:03:36

    悪魔王子は悪になる気はあってもクズになる気はないと考えられる
    その辺が悪魔王子の誇りなんじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:00:19

    >>39

    美学を持ってる・・鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:03:30

    >>10

    この馬鹿ってしれっと言ってるのに笑ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:15:17

    余りにも闇の猿展開が酷かった上に長続きしてたから毎週これが原因で闇の猿展開に突入するんじゃって言ってるモブがいて笑うんだよね
    猿漫画のトラウマを感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:05:13

    ポンコツチームは何匹か死んでそうだけど長官はボコすだけで帰る悪魔王子優しいんだ
    この後はウンスタが復活するまで残りの野蛮人ラッシュになるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:50:06

    はーっ、ようやっと読めたのん
    スマジョ誇り高いといえば誇り高いんやが、
    娘の存在バレてる中で無駄に煽るのは悪手だと思うんだよね
    命くらい担保してあげてもいいんじゃないっスかね…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:56:00

    >>44

    生殺与奪の権を握られているのにこのふてぶてしさは

    流石おじさんの類友と考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:58:31

    >>10

    愛ちゃんも脱糞してたんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:05:40

    >>40

    鬼龍の美学と同一にするのは悪魔王子に失礼だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:01:54

    >>40

    鬼龍のようにはなるな…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:36:41

    まだ近所のプレボが置いてないから読めてないのは俺なんだよね
    お客様は神様なんやからはよ立ち読みさせんかい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:15:09

    >>48

    あ───

    何言ってるか

    わかんねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:21:44

    >>49

    そうですね もう読んだけど入荷が遅い田舎の気持ちはわかります

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:23:09

    >>41

    やらかしを考えると馬鹿じゃすまないんだよなぁ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:26:27

    悪魔王子コレバーハーで死にそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:37:41

    >>51

    なんで既読勢のお前が共感するんだよ(未読)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:43

    >>53

    心臓が〜ってSJにいっとったしバーハーは克服してそうっス

    それに11号とそこそこ数字が和解し歴代ガルシアより老け顔だからもう峠は超えてそうっスよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:32:12

    というかあんだけ灘の技使えるならバースト・ハート起きても活法で対処できるんじゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:16:39



  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:59:32

    なんかコラ顔に見える…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:21:57

    >>44

    マジで四大幻獣やられたのん?こ…ここから立ち上がるんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています