アオのハコ44話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:03:32

    待ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:05:16

    千夏先輩見ちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:08:36

    雛ちゃんはいくら曇ってもいいけど先輩の曇り顔を見るのは辛い、耐えられない、死んでくれ杏寿郎

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:09:47

    もう両方と付き合うのはダメか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:12:24

    よかったよかった、懸念していたよりもいい展開になった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:13:25

    こういうので良いんだよこういうので

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:15:01

    雛ちゃん逆転もありえるから展開が分からなくなって面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:15:39

    やはり意識してない時に好感度を上げると告白の威力増すな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:15:44

    俺さぁ……
    このまま雛ちゃんに勝って欲しいって思っちまうんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:17:00

    ええやん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:17:58

    千夏先輩オーバーキルだけどこれも編集さんは喜んでいるんだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:20:02

    やはり膝が美しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:23:33

    ァ…(心が折れる音)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:24:25

    いやしかし暫定負けヒロイン?からの告白の対応としては満点に近いんじゃないだろうか
    ほんと好きな漫画だったからキムチ展開で外野に燃やされるの嫌だったから安心してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:26:16

    いいぞいいぞ
    押せ押せ雛ちゃんいいぞ
    でもここで押せ押せってことは先輩に好きを自覚させるだけな気がする……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:26:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:27:11

    難聴展開でもなく雛ちゃんも誤魔化さずにちゃんと気持ちをまっすぐに伝えて良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:28:17
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:29:22

    大喜のことが大大大大大好きな2人の彼女
    にしてくれ!どちらか1人なんて辛い耐えられない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:30:49

    雛ちゃんメンタル強いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:31:29

    前々から知っていはいたが大喜くんが可愛すぎてやばい
    もうくっついちゃえよ、雛ちゃんと

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:31:33

    先輩のちゃんとしなきゃって建前を追い込んでどんどん壊していこう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:32:36

    意識してなかった女の子から告白されてドギマギしちゃう展開大好きなんじゃ〜
    いいぞ〜雛ちゃん〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:35:20

    心の声でも「好き」だけ照れて小声になっちゃう大喜くん可愛すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:35:28

    2ルート描こう
    そうでないと耐えられない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:38:58

    大喜くんがかわいすぎるし、2人から矢印向けられてるから彼はヒロインなのかもしれねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:42:00

    パイセンも雛ちゃんも引くな。押せ、押し続けろ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:46:00

    絶望一辺倒じゃ面白くないんだ
    希望を見せたうえでそれを折ったことで生まれる絶望が何よりも美しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:09

    同棲していて近い存在のはずの先輩の方が出遅れた
    まるで幼馴染ヒロインの立場

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:32

    雛ちゃんこれはもう勝ちでしょ。俺の見聞色の覇気がそう言ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:49:56

    勝ったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:50:05

    😭🥰😘🤯
    今回こんな感じだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:50:49

    ここでパイセンが告白してきたら終わっちゃうからなあ
    どうなるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:52:50

    妖の王「関係ない。行け」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:53:13

    この作品もしや10巻以内に完結する…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:53:42

    千夏先輩泣いてたけど、先輩のこんなに大きな感情の動きの描写ってもしかして初めて?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:56:07

    逆に眠れる獅子を起こしてしまわないかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:58:51

    千夏先輩と雛ちゃんってどっちかが上向くとどっちかが曇るシーソーみたいなシステムなの……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:02:21

    もし第3のヒロイン出すなら夏休み終わって新学期っていうのはいいタイミングだろうけどこのままダブルヒロインで行くのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:02:31

    ブレーキ完全に外した千夏先輩を見てぇなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:04:03

    >>38

    どちらが勝つにしても失恋はしっかり描くと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:05:21

    パイセン今かなりメンタル削れてるからパイセンから押すのは無理そう
    むしろ大喜くんが先輩を元気づけてあげて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:07:41

    雛ちゃんめっちゃ頑張ったからなんだろうけど対応がつよつよすぎる
    あんなんされたら意識しまくっちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:13:53

    ヒロインとしては先輩つえぇ雛ちゃん頑張れって感じでずっと読んできたけど、もしかして人間力みたいなところだと雛ちゃんの方が強い……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:13:59

    >>42

    雛ちゃんにドキドキするのとは別に先輩を元気づけたいってのはあるはずだよね

    そして先輩は先輩で雛ちゃん構ってあげてってなる

    大喜くんはどう動くのか


    というか今思い出したけど、夏祭りを皆で行くって言って二人きりだったのは誤解ってのまだ解いてないよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:22:46

    先輩は自分のミスで負けたと思ってるだろうから、今は恋愛にかまけている場合じゃないモードが加速しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:23:36

    きちんと告白にケジメつけるの珍しいというか新しいというか
    ヒロインは二人いるけどラブコメっていうジャンルじゃないから出来たことなのかな

    今週は雛ちゃんに告白されてからは雛ちゃんのことしか考えていなくて、お母さんに言われてからパイセンのことを思い出すってのが一番刺さった
    今までずっと時間を気にしてた大喜くんがバッて時計見てそういえば今何時!?ってなってるコマが大変芸術的で素晴らしい
    大ゴマでもなんでもないコマだけどこの一連の数コマとても評価したいよ(誰目線)
    先輩の試合のこと忘れてたらそりゃ後ろめたくなるよねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:24:24

    雛曇らせからのシームレスな千夏曇らせへの移行
    恐ろしい漫画だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:28:40

    >>42

    大喜がテストの後に寝込んだときとは逆の構図になると美味しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:30:41

    まるで太陽と月が入れ替わるような話だった
    雛ちゃん思った以上にちゃんと日和らず攻めてた

    あと思ったより卑しかムーブばい!見んねちー先輩!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:31:24

    >>48

    芸術的だよね。次は大喜くんを曇らせてほしい…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:31:25

    >>50

    見ちゃったせいで先輩がますます曇っちゃっただろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:35:46

    >>52

    ちー(やっぱり私は大喜くんと雛ちゃんの邪魔になってるんだ……)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:39:25

    まあ最終的には千夏先輩ENDだろうけど、雛ちゃんENDもあり得なくもないくらいにはなった気がしなくもないと小耳に挟んだと予想する

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:47:39

    まって
    深夜に読むんじゃなかった
    まって、本当にまって

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:48:57

    雛ちゃんががんばってる可愛いね。💞

    あーあ。雛ちゃんががんばったせいで先輩が曇っちゃいました。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:49:40

    >>24

    この作品で一番可愛いのは大喜くんだからな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:55:11

    …美しい
    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:04:12

    >>22

    千夏先輩を大喜くんがいなきゃ生きてけないようにしちゃおう!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:06:21

    何やってもまずは意識させなきゃ駄目だし告白は返り討ち確定で詰んでるって言われてた中で、きっちり最適解の攻撃だけをした雛ちゃんはもう雛さんでしょ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:09:00

    次回はケープくんの出番かな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:10:00

    雛ちゃんがスタートラインに立つことができるとは思ってなかったのでびっくりした
    頑張って欲しい
    千夏先輩にも頑張って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:13:50

    誤魔化さず、難聴展開もなく、先輩にも正確に伝わってる
    最高の展開だ!
    キムチなんてなかったんた!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:18:54

    雛ちゃんの事初めて応援したくなった。
    だが俺は千夏先輩の事もっと応援したい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:14:25

    千夏ちゃんいじめするな😡

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:18:23

    雛ちゃん鬼つええ!
    このまま大喜くんと付き合っていこうぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:20:36

    雛ちゃんも好きだけどセンターカラーの先輩が可愛すぎて…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:28:06

    俺は最初から信じてたよ、雛ちゃんはやられっぱなしで終わる女じゃないってさ…
    それはそれとして先輩が心配

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:30:51

    一周年巻頭カラーにあわせて先輩からも告白かな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:17:16

    こんなん先輩のターンへのタメ期間やん

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:24:02

    ここ最近の雛ちゃん、本当に最高…
    三浦先生にありがとうって言いたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:27:45

    雛ちゃんだけ曇らせるのはフェアじゃないからね
    今度は千夏先輩にが曇る番ってことさ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:45:28

    >>69

    流石に早すぎないか?

    まだ年末の大会もあるし、なんなら三年生でリベンジもあるかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:45:59

    周年記念巻頭に合わせて何かあるとしたら、人気投票かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:12:00

    >>58

    ここで初めて張り詰めてた色んな物が切れちゃった先輩美しいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:05:44

    試合に負けた上にこの追い打ちとか
    人の心とかないんか

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:51:31

    「好き」に対して
    「友人として?」という逃げでなく
    「恋愛的な意味で?」と踏み込みに行ったたいきくんはえらい!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:10:34

    試合終わって俯いたらミサンガ切れてるの芸術点高過ぎて良い……映像映えする

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:23:12

    大喜くんが心労で倒れそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:31:08

    ミサンガって切れたら願いが叶うんじゃなかったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:50:25

    >>80

    # 4 4 叶 っ て な い よ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:54:54

    >>80

    そう

    だから大喜くんとお揃いのミサンガが、願いが叶わなかった瞬間に切れたことは

    先輩からすれば裏切りのように感じるだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:56:26

    願掛けで裏切りなんて思うはずないだろう!ちー先輩が!
    むしろシュート決められなくてごめんねって罪悪感で泣いて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:44:40

    ねえこれ雛ちゃんの告白を念頭に押してるってさ
    蝶野さんとお付き合いを始めたのですか?の答えと共に先輩へのブーストにならない???

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:18:00

    今の状況で失恋しても雛ちゃんはやり切った感があるから泣くけどその後立ち直りそうだけど

    先輩は今の状況で失恋したら引きずりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています