デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い 37話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:42

    ホワイトデーにハートのイヤリングはそういう意味に取られてもしょうがねーよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:15:07

    うーんこれは神回

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:15:26

    普通にイヤリングってだけでもヤバいのにハートってお前…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:15:56

    ちょっと高級なクッキーはともかくアロマセットも大概だよ六郎

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:17:03

    堕ちたな(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:11

    六郎天然タラシ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:20

    六デビええぞええぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:33

    六郎くんのお返し重いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:41

    デビィが過去一かわいい回だった…

    しかし2月14日も3月14日もドンピシャとはすごいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:59

    デビィのくせにラブコメしやがって

    可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:23:38

    お前…ハートのイヤリングってお前…
    お前ー‼︎‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:25:19

    完全にトゥンクしてる顔

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:32:26

    そういやディアブロさんはチョコくれてないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:33:31

    こんな大胆なことしといて六郎は意識してないのかしら…無意識の内にデビィのことを好きならそれはそれで気ぶれるからいいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:33:55

    女性向けプレゼントは可愛いもの→可愛いものといえばハート型という
    女児向けアニメ並みのセンスの賜物であって他意はありません!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:36:51

    この漫画、そりゃあカワイイだけって訳じゃないけど
    ほんとカワイイだけで人気取ってるレベルでカワイイの破壊力高いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:38:33

    白々しい
    ホワイトホワイトしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:43:27

    尊い・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:44:44

    カシュッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:46:26

    くっつけー!くっつけー!くっついてー!おねがいー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:46:35

    イヤリング渡した時点で「あー次のページでガチ赤面ね?わかるわかる」って覚悟してから見たのに
    ど真ん中ストレート200km/hのカワイイを投げられて俺は死んだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:46:37

    ハートの装飾品はセンスねえな…ってかぐや様でもやってたが、まあ六郎ならいいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:47:18

    イヤリングつけるときのデビィ可愛くない…可愛すぎない…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:47:56

    >>22

    予測可能回避防御不可能ってやつだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:08

    変な空気になるのサイコーすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:37

    やらしいせかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:49:04

    少女漫画よんでたっけ?(すっとぼけ)キュンキュンするー!ベッドでバタバタしちゃう!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:49:41

    30代がする顔かこれが…?乙女はいつだって乙女だよ年齢なんて関係ない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:50:41

    >>29

    まだ27だよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:50:45

    >>6

    このコマのデビィがいつにも増して美人さんに見えるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:50:46

    >>29

    28の少女だよ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:51:55

    貰って2ページの間放心状態とか、ちょっと呼吸ができない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:52:39

    エルメスはクッキー(あなたとは友達のままで)で喜んでてええんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:53:03

    >>20

    今週出番無いと思ったら……

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:53:09

    六郎作中では結構気遣いできるやつだから忘れがちだけど
    設定上陰キャだから、プレゼントセンスがこうなるのも割と自然かもしれない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:57:23

    これで翌日きっと着けてるんだぜ……。
    読者は次週だから見れないけどな!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:05:30

    ホワイトデー知ってたのかって照れてる六郎すき

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:08:01

    >>10

    言われてみれば。

    これはラブコメの悪魔だわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:29:01

    寝る前に読んで、可愛すぎて心停止したけど本望だ
    おやすみ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:33:08

    避けられないほどのスピードと破壊力を持ったストレートだった
    とはいえこちらも避ける気はなかったが

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:33:21

    >>23

    アシメントリーでハートの形もちょい違うのは結構好きだけどな…それはそれとして若者向けだ…可愛いからヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:37:40

    20代後半の大人の女性だと、アクセサリーは嬉しいけどハートとか形のあるものよりシンプルなデザインと聞きました。
    しかし、わたくし、相手が、いないので、教えてモテる人!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:38:21

    >>42

    そりゃ高校生のお小遣いで買えるアクセサリーだからな・・・若者向けになるわな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:41:39

    こういうので良いんだよオジサンになっちゃうしかないじゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:42:08

    ザコちゃんってああいうプレゼントもらったことないんじゃないか
    周りの男悪魔からは暴れ者のアホとしかみられてなさそうだし
    ウブだから恋愛的なこともなかったんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:45:05

    >>10

    まぁ閏年でもなければ2月14日と3月14日は同じ曜日になるし……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:48:45

    この天然タラシがーーー!!!!惚れてまうやろーー!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:55:31

    例えお返しが全部同じ値段だとしてもハートのイヤリングは誤解されてもしょうがないよ
    付き合っちゃいなよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:03:05

    むしろ好意を素直に表してくるエルメスには形の残るモノ、食い意地張ってるデブィには食い物の方がよかっただろうになんで逆なのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:07:22

    バレンタイン回を見るに
    レイズさんはイヤリングをもらったと聞いても嫉妬しない感じだなー
    個人的にはちょっとしてほしい気がするんだが
    それやるといまのわちゃわちゃ感薄れちゃうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:08:41

    団長ォは渡してなかったか
    好感度は稼いでると思うんだけど、なかなかルートはいらねぇなあ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:11:03

    >>52

    ホワイトデーにオセロやって雪景色をプレゼントしてあげたかったね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:11:03

    >>50

    逆に考えるんだ

    無意識にデビィに形に残る物を選んだのだと…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:17:19

    魔の存在ではあるけど
    悪魔じゃないよねこの子たち…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:34:46

    イヤリングつけてるとこメチャメスかわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:36:58

    >>54

    ……?

    何でまだ付き合ってないの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:04:12

    >>6

    デビィの影に潜むもの(抱けーッ!抱けーッ!!)

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:05:54

    六郎は女子との距離感が自然すぎて明らかに陰キャ高校生のムーブではない
    もしかしてちんこついてないのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:08:42

    全員にイヤリングあげているわけではなく
    それぞれ別のお返しをちゃんと考えてる……
    六郎!お前何なんだよ!!クソッ!!
    パーフェクトコミュニケーションだよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:29:05

    >>6

    勝負に勝ったら人類を滅ぼす悪魔の姿か、これが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:30:47

    イヤリングとアロマセットとちょっと高級なクッキー
    六郎お前なんか女慣れしてない!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:53:56

    「こういうのでいいんだよ」・・・それしか言う言葉が見つからない・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:22:22

    おいおいおい、いきなりラブコメするなよ心臓に悪い…
    今回の勝負は読者たちの大敗だな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:23:19

    >>62

    おおかた幼なじみに少しは手ほどきを受けてるんだろね

    姉とか歳が近い女性がいると色々と気遣いできるようになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:34:14

    テト◯ス「今回の主役のはずなのに話題にされないし微妙にぼかされてるし当て馬にされた・・・」

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:38:28

    あ~、こ、これはバレンタインデー回以上におっさんがまともに読むには気恥ずかしい展開。そりゃ当然来るとは思ってたけど、思ってた以上にストレートの豪速球だわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:48:07

    六郎クソボケがー!と思ったらデキる男だった・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:55:04

    あれ?高校生って今まで明言されてたっけ?
    てっきり中学生ぐらいだと思ってた

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:04:05

    六郎の負け筋がなさすぎる…あらゆるところで勝てないザコちゃんかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:05:52

    >>6

    そんな今まで堕ちてなかったみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:35:15

    >>66

    君は泣いていいw

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:39:48

    >>30

    アラサー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:41:12

    >>45

    首筋エッッッッッッ!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:42:05

    ラストだけだが、メスガキちゃんもまさに満面の笑みって感じで尋常でなくかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:44:10

    >>58

    自身がゴリゴリの陰キャなのに友達の恋バナだと焦れったさにヤキモキするシャドォさん・・・・・ありかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:35:41

    もう付き合っちゃえよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:43:03

    一人だけ贔屓しないでメスガキちゃんにもアクセ送れ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:59:50

    >>43

    好きな人からの贈り物って、「何をもらうか」じゃなくて「誰からもらうか」じゃないの?

    六郎からだからデビも>>6な顔になる訳で。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:08:43

    まぁ六郎はシンプルにデビィが喜びそうなものを考えた上で選んだんだろう
    それがどういう意味をもつのかデビィの反応見るまで自覚していなかったと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:17:28

    >>58

    そういやいる可能性あるのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:44:27

    エルメス可哀そう……って思ったけどむしろエルメスだからこそクッキーか、下手なモン渡したら「マジ」に取られてその気がない以上もっと残酷なルートに入ってた可能性ある

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:48:24

    毎回思うけど、作者ラブコメ要素といいギャグといい滅茶苦茶マンガがうまくなってない?
    今回の話しかりマジでキャラだけじゃない魅力をだしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:51:15

    上も下もかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:33:20

    >>82

    デビィと六郎の進展に突っ込んだ辺り、エルメスはその辺鋭そうだし迂闊にアクセとか送っても「あ、これはろくろー特に意識してない」ってなりそう。むしろその辺の下心の無さにゾッコンなのでは、と言う気がする


    残酷なルート云々は、ぶっちゃけ超特大の時限爆弾として人間と悪魔の寿命の差(ry

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています