どんな能力が…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:35

    怒らないでくださいね ただ武装した4人が入れ替わりで殴りかかってるだけじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:20:53

    待てよ 相手を 揺れる視界… にさせられるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:21:23

    >>1

    しゃあけどどうしてもわからんのです

    どうしてコイツらは関節技からすり抜けられたのですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:23:21

    >>3

    耐火スーツのおかげだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:23:38

    >>2

    気に障ったならあやまります

    でも...ただ単に二人いるだけですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:26:45

    >>5

    ジョジョの 船は二隻あった ってとこはカッコよかったっスよね?

    あれと同じようなのって考えれば名シーンだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:27:21

    オトンに「正体見たり」と言わせたかっただけと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:39:35

    >>7

    マネモブしか喜ばないリフレイン展開ほんと好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:42:28

    >>5

    しかし猿先生はホント画力がイカれてるっスね

    漂う煙と重なり消える腕の根元の描き方…どうやって描くんスかこんなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:18:51

    >>3

    危険な薬物の投与により足が折れようとも抜け出す事が出来るのだと考えられる

    しゃあけど分からんのです 足が折れてるのに何事も無く立っている理由が

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:05:14

    >>9

    こんな画力でこんな事描いてるの本当に意味分かんないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:21:54

    なんかオトン苦戦する事が多くなった気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:27:02

    揺れる視界がガチで視界が揺れていたことにビックリしたのは俺なんだよね
    編集は次の回をみて感想を書いてると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています