フロック「大事なのは身の程を弁えることです」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:32:46

    確かに武力だとキヨミ様に敵わないことを自覚しておくべきでしたね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:33:32

    原作よりは情けなくなかった(顔が)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:33:36

    ヒィズル人は皆バリツやってるからな
    そりゃ勝てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:33:47

    東洋に伝わる護身術を知らなかったんや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:34:07

    キヨミ様クッソ俊敏で草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:34:14

    カットされたお陰で無様さ倍増ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:34:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:34:22

    銃あるのに負けるのは流石に草生える

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:34:58

    キヨミ様の柔術見たかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:35:02

    とはいえキヨミ様のこれは火事場の馬鹿力みたいなもんだから予想できなくて当然なんだ
    それはそれとして面白い絵面だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:35:12

    キヨミさんの強キャラ感は異常

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:39:35

    >>10

    綺麗に技決めてるし素の実力だと思うけど

    キヨミ様国のトップだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:41:57

    キヨミ様はミカサの親族だとわかっていればこんなことにならなかった
    真面目に同期としてはミカサの親戚って言われたら強いかもって多少考えそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:46:38

    >>12

    ヒイズル国って体術の一番強いやつが国のトップに立つ感じの国家なん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:47:47

    >>13

    ミカサの力はアッカーマン由来ってイェーガー派の人達も理解してると思うし、低身長で明らかにフィジカル弱者な東洋人かつ女性が強いとは思わんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:46

    イェーガー派がもっとラノベや漫画を読んでたら警戒してた可能性

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:49:07

    ヒィズルには多分SUMOやJUDOがあるから強いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:49:37

    レスバでも負けたしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:05:41

    >>15

    慢心というヤツですねぇ。


    >>18

    文武両方負けているとは…身の程知らずにも程があったか…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:07:12

    未来のために先進技術を未知のままで終わらせるって考え方ハンジさんが言ってた「知ることをあきらめない姿勢」とあまりにもかけ離れてやっぱコイツ調査兵団員にはなれなかったんだな…って少し悲しくなった それになることがいいことかどうかはわからないしフロックは絶対にならないほうがいいって言うだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:08:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:09:38

    レスバで負けて銃突きつけた後に関節キメられる気分はどうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:09:43

    歯を食いしばる表情とかミカサそっくりだぞキヨミ様

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:11:59

    レスバふっかける→論破される→銃に頼って無理矢理黙らせる→よそ見して関節キメられる

    羅列すると酷え有様だな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:12:04

    >>21

    つーか時代的にWW1~WW2手前辺りだよね

    日本となると幕末明治大正辺りを生き抜いた存在

    それで女でトップ張るような奴やぞ、女傑に決まってる


    そして国のトップは大体文武両道の化物だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:13:50

    まだ見てないけどここの勢いあるキヨミ様カットされたん?
    残念だ見たかったのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:18:17

    武家の娘って考えるとお家守るために多少護身術は身につけてそうだしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:18:41

    >>12

    国のトップじゃないよ、ヒィズル国のアズマビト家は

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:20:48

    >>26

    椅子からフロックまでが速い!すげえ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:27:15

    言うほどレスバ負けてたか?
    「壁外はまっさらな土地になります」
    「壁の中で殺し合うだけでしょ」
    「飛行艇も航海術も手に余るものとして欲を断てばいい」(実際壁内で100年生きてきた)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:30:03

    >>26

    この迫真の腕の光速移動何度見ても草なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:31:56

    >>30

    地下街とかアッカーマン狩りや東洋人狩りとかあるからな…結局外も内も何も変わらないってオチなのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:32:19

    >>30

    外部からの知恵が持たされた結果使えるようになった拳銃で脅しながらだと説得力に欠ける


    あとそういうのが嫌で旧王政をクーデターでひっくり返したのにまた同じ事繰り返すんかとしか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:35:49

    >>33

    壁内には元々銃あったしクーデターも「どの国も通った道」でしかないと言っちまえばそれまでだと思う 

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:43:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:50:03

    >>30

    論点誘導されてるから劣勢かなぁ

    殺し合いで済むなら壁内人類絶滅よりマシ、って国際情勢に話し戻せば楽勝だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:50:12

    >>24

    同様の争いを繰り返すだけって

    キヨミ様に言われた時の、フロックの呆れ顔見ると

    地ならし完遂後のパラディ島統治の

    ビジョン持ってそうだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています