私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:33:57

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある男をぶちのめして欲しい
    名は鬼龍
    ファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強かった
    鬼龍を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止 というか徒手空拳でもバーストする危険性があるのがめちゃくちゃ怖い
    万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのジジイの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    鬼龍を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:38:05

    鬼龍なんかに関わらず働いた方がよっぽどいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:39:08

    怒らないでくださいね バースト・ハートなんてクソの役にも立たないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:39:50

    教えてくれ
    交通費はでるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:40:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:40:45

    >>3

    バースト・ハートを傷つけずに回収できるかのゲームだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:41:39

    >>4

    交通費が出ると思ってるなんてお前には失望したよ それとせめて参加費の10ドルぐらい払ってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:43:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:43:39

    自販機の下の小銭回収する方がまだ儲かりそうなんスけど…
    いいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:45:53

    どうあがいても参加料分を回収できないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:46:54

    青年なのかジジイなのかどっちなんだよ えーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:47:13

    青年かジジイかどっちなんだよえっー

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:41

    >>11

    >>12

    台本に書き間違えがあったのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:51:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています