ライナーって結婚したらいい父親になりそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:58:27

    本人がする気なさそうなのはさて置き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:21:17

    自分が父親にしてほしかったこと全部してあげそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:21:37

    子供を溺愛しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:21:58

    子ども好きそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:22:51

    ガビたちの面倒ちゃんと見てるしね。子供からも好かれてる
    ていうか、もし子供の時ライナーみたいな人いたら好きになるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:23:40

    全部終わったあとは子供に囲まれて穏やかに過ごしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:24:58

    ジャンとライナーは絶対いいパパになれそうだね、エレン?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:25:36

    >>7

    エレンもなるよきっと

    あの山小屋を見るに

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:28:29

    >>7

    もうやめて!

    とっくにエレンのライフはゼロよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:30:15

    アルミンも絶対いいパパになると思うんだ、そうだろベルトルト?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:31:53

    片親は離婚率が高いのを見るに…
    あと一度でも捲し立てて説教したら絶対子供のトラウマになる
    多分説教したライナーも父親を思い出して曇る

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:32:18

    >>10

    エレンと同じようにベルトルトのライフももうとっくにゼロよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:33:32

    愛そうとはするだろうけど愛しかたが分からなくて拗れそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:33:49

    娘が生まれたら過保護になり過ぎて嫁さんと思春期入った娘からウザがられそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:37:18
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:42:52

    いい父親になるとは思う
    実際幸せな家庭を築いて良き夫良き父をしているライナーを見てみたい
    それはそれとして他所の子にはすげえ良い大人として接せられるのに自分の子にだけは上手く愛情を注げなくて関係が拗れて「俺が悪いんだよ!」するライナーを見たくないと言えば嘘になる
    心が二つある〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:44:51

    なんかトールズみたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:23:39

    >>16

    カリナタイプの教育パパになりそうな気はする…

    「他所の子にはすげえ良い大人として接せられるのに自分の子にだけは上手く愛情を注げない」が

    エレン(他所の子)とアニ(自分の子)で既視感ありまくるので想像が容易い!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:35:01

    子どもの何でもない言動に過剰に落ち込むライナーが見たい
    「俺は…ちゃんと愛情を注いでやることもできない…」「すまない…すまない…!」って嫁と子供に土下座して謝り倒すライナー概念
    実際にはちょっと目を離してた隙に子どもが自分でお気にいりのおもちゃを壊して泣いただけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:08:36

    反抗期めちゃくちゃめんどくさくなる悪口と「その通りだ」でやり過ごされる悪口でだいぶわかれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:23:21

    本人が怖くて結婚できなさそう
    子供に自分の父親みたいな言動するかもって思って独身貫くタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:25:07

    実の父親からこんな事言われても性格歪まないのすげぇよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています