もしもルイーゼが今週の回まで生き残ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:00:12

    ①ミカサたちに寝返って共闘する

    ②対立してミカサに殺される(ミカサは曇る)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:00:38

    どっちかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:00:54

    ミカサに殺されたがってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:01:04

    うーん地獄

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:01:49

    あの頃は可愛かったのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:02:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:16:41

    >>5

    あ、ルイーゼっておめえかよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:18:33

    >>1

    ③対立し交戦するが、思わず殺られそうになったミカサを庇い死亡

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:20:05

    ミカサ曇るか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:07:45

    エレンのつくる世界を見たかったのは本当だろうし、②かな…。
    ルイーゼって初登場がエレン開放を願うフロックと一緒のコマだし、実は脱獄後に服を渡す時も側にいるし、黎明期からいるバリバリのイェーガー派なんだよな。フロック程情報は貰ってないかもしれないけど、そのまま生きてたら幹部クラスになっててもおかしくない。
    「力がなければ何も守れない。私達は理不尽な暴力に対抗していいと知った」って言ってるし。
    イェーガー派として戦うのと、ミカサへの憧れは両立するかも。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:09:46

    >>9

    ミカサも自分を慕ってる子を直接殺して曇らないほど情がないことはないと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:17:13

    嫌だよミカサに斬られてエクスタシーに入るルイーゼとか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:26:12

    最終話後に発売されたキャラブックでこの子タヒ亡したとか記載されてなかったな
    安否が気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:28:43

    >>13

    あれ買ったけどガバガバすぎる…

    調査兵団のトウマとか死亡描写がなければ生存って扱いだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:49:10

    先生なら②を選ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:52:34

    昔助けた命を数年後自分が摘む事に、か
    こうならなくて良かった
    これ以上しんどいのは堪エレン

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:49:52

    ミカサに切られてお亡くなりになったらそれはそれで本望そう
    最もガビガビにするためには味方に瀕死にさせてそれをミカサが見てしまう展開…かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:53:38

    分かるように言ってやるよ…好きな奴の前で死ぬのはある意味最強の告白なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています