ワタクシはキャプテン・ウォロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:01:08

    アルセウスフォンを持ってるあなたは選ばれし者
    アルセウスに出会うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    プレートを集めてほしい
    ストーリークリア後のプレートを手に入れるには基本伝説のポケモンを捕獲さなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止 
    万が一にも“プレート”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“プレート”が大事なんだ
    ぶっちゃけ今の世界なんてどうでもいいんだ
    “アルセウス”を従えられればなぁ
    さぁ 腕に自信のある異邦人は今すぐポケモンを捕獲しろ 笛を出せっ
    急げっ 乗り遅れるな 髪型をシンオウ結いにするんだ “プレート・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:04:23

    でもプレート集めたら集めたで勝手に嫉妬して消しにきますよね?ウォロって奴は結構鬼畜だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:08:41

    怒らないでくださいね シンオウの衣はともかくシンオウ結いは馬鹿じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:23:22

    プレートじゃねえかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:57:30

    アルセウスなんて好奇心を満たすための道具やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:58:07

    >>5

    貴様ーっ アルセウス様を愚弄するかあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:35:52

    しずめだまを放てっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています