マーレ訪問回想やらないままきちゃったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:12:47

    もしかして来週ここ省かれる感じ??

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:13:53

    来シーズン冒頭で壁外との交流描いてそれらをぶっ潰しまーすするかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:14:29

    来週11話で港爆破までやって12話(Part2最終話?)で大陸の話が来ると予想

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:15:05

    地ならし開始直後の挿入は絶対順番変えちゃいけなかったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:17:44

    たぶん考えられる最悪のタイミングでマーレ潜入編やるんだろうな…視聴者いじめないで

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:20:11

    ほら話し合えよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:24:41

    >>6

    視聴者を「それでも虐殺はダメだ!」に共感させておいてからこれをお出しして壁外から手を突き放してもらわないとな

    興奮して熱くなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:27:45

    いつ12話以降の続報を教えてくれるんだ…!
    まだなのか…!?
    なんで全部教えてくれないんだ…エレンかよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:35:22

    踏み潰す直前で回想入ってその後踏み潰すんだろうなあ
    曇った視聴者までも芸術になってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています