ここだけアズールレーンが硬派だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:39:57

    メンタルキューブが欠損するとせKANSENのセイレーン化が進むなんて……
    それしても4周年キャラクターはみんなかっこいいし可愛いね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:49:06

    出たなお久しぶり先生が3ndで突っ込まれた鬼怒ちゃんカッコいい画面

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:53:49

    この中でこの衣装が実装されてるのクリーブランド姉貴レーベくんビロクシだけ問題
    オラッYosterと饅頭は残り全員実装しろッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:55:11

    硬派ってなんだ?おっぱい固くすればいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:00:58

    今年はこんな感じのロード絵あるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:14:30

    今も指揮官の一部を硬くしているだろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:20:52

    META艦船まわりとかビスマルクの暴走未遂とか
    シリアスで硬派な要素は今でもあるよ

    それはそれとしてシリアス(隠語)な要素が多いだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています