- 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:46:26
- 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:48:00
スピードもうちょっと上げよう、最低Aありゃ勝てる
- 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:48:40
でも勝ったらsp70ぐらい貰えるから正直アオハル決勝負けってトップクラスの下振れなんだよね...
- 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:48:58
スピパワがちょっと低いかな…URAシナリオでもギリギリだと思う
- 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:49:36
- 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:49:47
- 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:50:41
チムレで長距離走らせるならスタミナはもうちょっと欲しいべ
中距離なら十分だけど - 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:50:53
おお…根性スタミナに偏ってスピパワが乙しまったのか…お辛い
それはそれとしてsp的には美味しいから決勝でも出しておきたいんだよなぁ - 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:51:16
春天向けとかの育成だったら金3あってもこれくらいは必要じゃない? 流石にスピパワ低いけど
- 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:53:38
- 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:56:28
せめてR代理でも良いから入れるとスタミナサポカ減らせてスピサポ盛れるぞい、と言っておくぜ。問題はRの凸自体も割と地獄な事か
- 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:57:20
- 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:57:38
とりあえずファイン外してナリブとか入れた方がいいぞ まずスピカンストまで盛れてないのに賢さ400以上盛ってる場合じゃない
- 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:58:46
中距離のグラッセはともかく長距離のココンは普通に強いからな
長距離仕様でスキル仕上げてない子だとA+プラくらいでもうっかり負ける - 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:59:35
あげません対策でライスパワー借りるのもありだな
- 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:59:43
- 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:00:02
チャンミ用にガッツリ作っている時なら良いけど、ファン数稼ぎの時に勝っちゃうと決勝で負ける
特に中長距離だとココンが強い
マイルならステータスが絞られている分ビター相手でも勝てるが - 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:00:03
- 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:07:09
- 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:07:52
- 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:15:00
中距離以下ならスタボ付きパワーも結構イケイケ
スタ10補正のライスが因子込みとはいえスタA+までいったのは大きい - 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:17:00
そうなん!?ええなぁ欲しいわぁ
- 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:17:35
アオハル勝てるときは目覚ましも併用すればURAはだいたい勝ててるかな
そもそもアオハルに勝てないときが多いのは内緒だ - 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:26:35
- 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:28:35
- 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:29:09
- 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:34:28
長距離って難しいんだよな
スタミナ盛り過ぎてスピパワが疎かになってURA勝てないって何度もやらかした - 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:35:51
スタ1200にしてスピパワgmにするよりスタ1000ぐらいで妥協してスピカンストした方が全然いいぞ
- 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:37:39
- 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:39:40
長距離育成で手っ取り早いのはスタ20補正のキャラにURA因子込のパワー9を継承させること
スタ因子9分は補正で補えるので目に見えて強くなる - 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:41:06
- 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:42:11
差しの事故率は他の脚質に比べて群を抜いてるからいつでもワンチャンある
- 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:44:50
先行11人!差し5人!
ミークファースト育成ウマ娘全員事故った!がざらにあるからバラけて… - 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:45:39
- 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:46:29
まずアオハル育成で長距離になるほどレース出るなよ………!?
- 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:47:02
差し適性高くても絶対先行か逃げにしてる、事故怖いし
- 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:47:41
アオハルのレースも含まれるから長距離に成ることも有る
- 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:47:53
内枠なら先行
外枠なら差し
みたいに作戦変えたら勝てる事はある
片方に8人とか固まってるならなおさら - 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:47:58
- 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:57:16
知らなかったそんなの…
- 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:58:20
実際にチムレやチャンミで差しで使うキャラでも育成中は逃げにしてるわ レース後に急ぎ足のヒント貰ったら若干損した気分だけど安定感はダンチ