君達久々の立体機動なんだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:57:43

    なのにこんなに動けるのやっぱさすがだ...しかもコレ触ったことがない新型なのに...

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:00:42

    もちろんです、戦士ですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:01:56

    訓練時代でもすぐに使いこなして他の訓練生たちを応援してたからな…ありゃまるで兄貴の真似事じゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:02:53

    2位と4位だぞ
    それに、戦士なら呑み込みはやいし潜伏後にすぐ動ける訓練もしてるだろうから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:03:30

    なんでこの距離で巨人化されてんのにフロック無傷なん…???

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:04:02

    これ腰からアンカー出てる旧式じゃないの?ブレード付けてないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:04:35

    >>1

    足回りのベルトは新だけどブレードだから使い方は違わないはず、違うのは雷槍装備の時、後々港でミカサがアニに慣れとけって会話があったはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:05:45

    >>5

    獣・車力巨人の攻撃や壁の崩壊といった多様な死亡フラグから一人だけ生き残ってた男だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:06:31

    まあ身体が覚えるレベルでイヤというほど鍛え込まれてるんだろうな
    俺たちが数年チャリに乗ってないのに乗れるくらいなんだろう2人からしてみれば
    兵士になる第一歩みたいなところだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:10:53

    >>6

    新型が左、旧型が右

    ライナーらは新型

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:15:54

    思えばひっさびさだねこの二人の立体機動。アニに関しては今回で見納めだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:17:58

    >>8

    何もすごいことは無くただのネームド補正ってヤツだ(アニメ一期でアニの巨人化で死にまくったモブ兵士を見ながら)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:11:56

    >>12

    ネーム補正(フロック=まぐれ、思わぬ幸運)ではあるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:17:19

    >>10ヤバい違いが良く分からん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:18:20

    >>5

    プロットアーマーを神に与えられた存在だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:54:52

    >>5

    運がいいから

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:57:17

    ベルトルトも二人みたいに直ぐ新型使えるよなきっと
    戦士ですから

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:12:32

    エルディア人の身体能力

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:19:41

    わざわざ2人がクロスするの少年漫画みたいでかっこよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:10:47

    >>19

    それ思った。クロスしとる…って

    この場面に限らんけど飛び回ってる隊員同士のワイヤー絡まったりしないのか、そうならないよう気をつけて飛んでるのか…て急に気になった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:23:18

    >>14

    鞘の位置とブレードの差し口が改良されたくらいかな?新型の方は鞘が邪魔にならずブレードの出し入れがよりし易くなったとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:34:51

    立体機動に慣れてこいってセリフなかったっけ?まだ先だったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています