呪術高専教師 宮沢静虎

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:02:26

    灘神陰流“弾丸すべり”で領域対策もこなせると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:08:30

    しゃあけど尊鷹かキー坊しか完璧な弾丸滑り使えんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:10:07

    バルカンボビーにダメージ負わされてたし陀艮も厳しそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:10:50

    TOUGH最終盤のキー坊なら特級までは行かずとも、一級術師トップクラスまではいけると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:26:01

    呪術において体内は領域なのん。尊鷹の用いた心臓の弾丸すべりは簡易領域とも結界術とも展延とも異なる領域の用法と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:40:25

    そこは幻朧じゃねえのかよえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:49:19

    頭ふっ飛ばされた野薔薇ちゃんの治療にオトンも参加すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:00:02

    何が禪院家最強の術師集団だ
    ヒエラルキー最下層の人間に殲滅されるなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:09:42

    オトンが呪霊殺す画がちょっと想像しづらいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:20:49

    >>9

    キースを呪霊に置き換えれば想像できると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:33:53

    正道学長と並ぶ強面先生だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています