勘違いしてたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:55:10

    俺はキャラの曇らせが好きで、先週のライナーのんんんされるとかは楽しかったんだ。だけど今週のコニーが撃った後の叫びを聞いたら、俺も本当に辛くなってしんどかったわ。俺は本当は曇らせがそこまで好きじゃなかったんだな、勘違いしてたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:55:36

    素質あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:55:46

    曇らせじゃなくて、ライナーが好きなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:56:35

    その辛さをも愛せるようになればいいのさ
    お前ならやれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:57:48

    そこが麻痺すると真の曇らせは味わえないからそれでいいんだよ(優しい顔)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:59:52

    >>1

    なんで勘違いしちまったんだ…?自分は曇らせ好きだなんて

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:02:14

    不幸になってるキャラを嘲笑うだけなら愉悦部だからな…曇らせは推しキャラが苦しんでるのを見て自分も苦しみながらその様を見守るのが曇らせなんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:03:36

    曇らせと露悪は違うと気付けて良かったな
    たまに露悪主義者が曇らせと勘違いして露悪スレやレス作って荒れるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:09:47

    散々曇らせでキャッキャしてた奴らが最終話目前で全員芸術になった話があってだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:17:45

    曇らせの本質は、登場人物がその地獄からどう抜け出していくのかにある。地獄から逃避するなら、その悲哀を楽しめるし、地獄を乗り越えて成長していくなら感動する
    そして、寄り先鋭化して曇らせフェチは登場人物が地獄を彷徨っている段階でその苦痛に共感し絶頂するのだ
    スレ主は前者だけを楽しむ王道タイプだったんだろう。だけど辛いと感じているなら間違いなく素質はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:31:10

    >>9

    でけぇ害虫に鬼の王にされた主人公や無垢化させられた主人公チームの時絶望感はヤバかったね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:10:39

    >>10

    ロリライナースレ覗いたら先鋭化した曇らせフェチだらけで震える

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:49:23

    自分もライナーを曇らせたりリョナるのがガチの性癖だけど他のキャラの曇らせはキッツいのでわかるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています