メリオダス「ワイお前七つの大罪抜けてくれねーか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:38:08

    メリオダス「お前戦いの後の宴の時もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

    メリオダス「エリザベスやディアンヌからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    メリオダス「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねぇぞ」

    メリオダス「バンは強いぞ?キングは頭がいい。ホークは...残飯処理団長だからな!」

    メリオダス「宴で黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」




    エリザベス「メリオダス様…?」
    バン「…なぁ、団長誰と話してんの?」
    キング「団長、大丈夫?」
    ディアンヌ「何か様子がおかしくない?」
    ホーク「メリオダス!どうしちまったんだよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:44:02

    虚飾の大罪じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:44:29

    みろ!
    団長…あれは悪魔の力…「追放(エクスプルシオン)」の魔力にやられている!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:51:18

    ワイくん魔神王と最高神の間にしれっと挟まってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:02:01

    追放の罪か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています