菊多スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:38:20

    マッスル・シールドが気持ち悪すぎて驚いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:42:48

    その辺をモデル本人が猿先生にインタビューする貴重な映像があるんだ

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:43:36

    前から思ってたけどネオ・タチカワ・スペシャルヤバすぎないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:44:31

    >>2

    元はと言えば菊田がピアノ弾けるのが悪いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:49:12

    >>3

    ドーピングの域を超えてるんだ、Tウイルスか何かと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:08:11

    >>5

    明らかに質量が増減してる描写がバイオハザードで見たやつなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:10:55

    あの人元アンブレラ所属って言われてもなにも驚かないっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:20:48

    >>6

    無から50キロも増える質量保存もへったくれもない能力で笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:24:13

    ぶっちゃけ立川博士はコヨーテに喰わせてもバチ当たらないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:27:21

    立川って下水道みたいなところに隠れてからどうなったんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:57:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:42:15

    アンブレラの生物兵器は強さより賢さが求められてるのん、いくら強くてもコントロール難しいネメシスよりタイラントの方が兵器として優秀なのん。
    そういう意味では知性を保ったまま被験者を期間限定とは言え強くできるネオ・タチカワ・スペシャルは滅茶苦茶欲しがると考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:44:06

    抑制剤を投与すれば瞬時に破裂を免れることから
    実際効果は高いと思われる
    抑制剤の方を調整して数分後に効果が出るようできないのかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:56:34

    よく考えたら制限時間つきなこと以外はほぼ完成された薬物兵器なんスねネオ・タチカワ・スペシャル
    制限時間があまりにもデカいネックなのでそれを改良しようと騒動が起こると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:46:08

    なんだかんだで抑制できる辺り薬としては完成できてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:52:17

    話ぶった斬るけどキクタは凡人コンプレックスの小心者で見栄っ張りのリーダーって立場に加えて非人道的な術を嫌がっていてもそれを施されて力を得た途端にイキり出す小物感丸出しなところが好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:00:03

    何が道元直属の精鋭“チームD”だ
    さも只者じゃ無いような登場シーン
    しておいて実は借金で首が回らない
    格闘技オタクの集まりなんて最低の
    ポンコツチームだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:03:54

    >>17

    本当にポンコツチームなんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています