デュエリストとして人生で1回ぐらいは

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:09:30

    世界を滅ぼす悪のデュエリストに一番槍としてデュエルを挑んで劣勢になりいつものエースを素材として強化版エース(OCGガチデッキには入らない)を出して優勢になるも遂に出されたボスのエースに完全敗北する事で主人公に相手のエースの情報を与えつつ目の前でガチ死にしたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:10:11

    最高だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:10:12

    それもしかして1番美味しい役回りじゃねぇか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:10:24

    一度きりの人生が終わってるじゃねぇかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:10:46

    かなり美味しい役目

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:11:05

    贅沢すぎる
    デュエルディスクで遊戯王できるだけでいいや

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:11:11

    俺が主人公に残したカードが逆転の鍵になれば更にいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:11:38

    そんなん俺だってそうなりてえわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:11:53

    アポリアやミザエルみたいでやんした

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:12:35

    全デュエリストの夢だな…
    その上でオレはソリッドビジョンでデュエル出来たら文句ねぇや…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:14:55

    デュエリストなら死んでも復活するから大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:15:10

    したいけどこいつの境遇になるのは嫌だ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:20:32

    分かる
    主人公の前で敵の情報を最大限に引き出しつつ死んで意思を主人公に託し隊

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:32:55

    わかる

    できれば「これでお前のエースは破った!俺の勝ちだ!」ってなった後に、撃破した煙幕の中から出てきた敵ボスのエース第二形態(not最終形態)を見て「バカな…!」って言った後に「君如きで私を破れると本気で思っていたのかね?」みたいなこと言われたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:34:22

    負け方としては強化版エースが破壊された後いつものエースが攻撃力を0または効果を無効化されて自分フィールドに特殊召喚されてそいつ越しにライフが0になるとなお良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:41:29

    >強化版エース(OCGガチデッキには入らない)



    ここがすげー大事

    例えるならTGハルバードキャノンみたいなよくわからん性能のやつを見事着地させて「お、これいけるか?」みたいな雰囲気を出したい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:42:33

    >>12

    イリアステルの面子は全員がシリーズトップクラスに悲惨な過去持ちだよね

    特にアポリアは両親や恋人を失って独り生き残り、数十年彷徨った後に何とかZ-ONE達に出会えたものの世界を変えることはできずに死去とか、稀に見るレベルで救いが無さすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:46:59

    超分かる
    敵の真のエースの効果でこちら側のエースを破壊されて、かつダイレクトアタックされて主人公たちの前で消滅したい
    あと出来ればカードか何かを託したい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:58:44

    感覚的にはアポリア+クロウみたいな感じだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:02:52

    城之内VS闇マリクもちょっと入ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:03:51

    ギアフリードのこうげ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:06:23

    鬼塚はほぼ理想的な露払いだった
    リンク使いがミラフォに挑むとどうなるかを見せてくれた上で、そこから食らいついた上で相手のエース引きずり出して負けるっていう
    なので二期以降の酷い扱いに泣いた…あと公式で過ち扱いにされたダイナレスラーにも泣いた…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:17:41

    そこまで多くは望まない
    だから死に際に「俺で慣れておけ」とだけ言わせてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:32:34

    そこからひっくり返す十代はやっぱり主人公だよな
    今でも最高ランクの耐性をもつヴェノミナーガは初見だったんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:41:55

    気をつけろ…ヤツは恐ろしいカードを持っている……(ミラーフォース)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:42:42

    一度でいいから頭から遊戯さんだしてみたかった…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:07:04

    強化版エースを出す前に主人公に「アイツが負けるわけなんて無いんだ…」とか言って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています