悪魔王子の次の標的は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:26:55

    鬼龍だと考えられる そもそもガルシアやクローン達へ行ってきた所業を鑑みると殺されても文句は言えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:28:43

    待てよ
    スマジョを殺さなかったのは鬼龍に恨まれないための可能性もあるんだぜ
    父親である鬼龍に愛してほしい可能性も十分にあると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:29:29

    >>2

    マジでそれだけは勘弁してほしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:34:20

    ただ絶賛反抗中とはいえ28号と比べても容赦の無さは薄いんだよね
    めちゃくちゃ感情のあったオリジナルガルシアの方が近く感じるのん
    愛してほしいとは思わないだろうけど残酷なトドメを刺したりはできなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:36:55

    悪魔王子って名前はやや不穏なんだよね
    鬼龍の子を意識してる可能性がそこそこあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:43:59

    >>5

    ふぅん 悪魔を越えた悪魔の息子(のクローン)だから悪魔王子というわけか

    悪魔王子ってやつは案外健気なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:49:06

    そういや悪魔王子の由来って出てきてました?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:37:25

    俺様系王子様キャラでYouTuberをやってるものと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:37:33

    >>4

    勝手に死んだ馬鹿ども以外は誰にも致命傷を与えてないんだよね

    甘いと見るかそれとも恐怖を植えつけ支配する事を愉しんでた鬼龍に似ていると見るべきか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:46:12

    >>2

    鬼龍パパには愛とは痛みを伴うものを、実践してほしいんだ、被害側でね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:49:25

    ガルシア達の命を愚弄してきた鬼龍が悪魔王子にその命を愚弄されるハッキリ言って因果応報と言える

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:54:20

    悪魔王子初登場時から言ってるけど
    おじさんが甘い言葉で擦り寄ってきた時にボコボコにして「お前なんか認めない」ってやってほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:41:31

    >>2

    愛して欲しかったガルシア、28号と被るからその路線に否があるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:53:54

    灘ファミリーにはいってほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています