メッチャ使いづらそうな技考えた

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 15:15:56

    使うと5ターンの間敵味方全員の回復効果無効

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 15:21:25

    普通に受け対策として使いやすそう
    その技使うやつがいる選出で回復技持ちのポケモンも出すこと少ないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 15:27:39

    >>2

    かいふくふうじくん「あの…」

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 15:31:04

    >>3

    相手ポケモン単体か相手パーティ全体かの違いはかなりでかいと思う

    そもそも8世代から使えないけど

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 15:51:55

    とある3dsのrpgやってたらトリックルームとワンダールームみたいな技覚えるジョブを見つけてそのジョブの技に
    敵味方全員が回復できなくする奴があったので これポケモンに追加されたらどうなるんだろうと思ったので

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 15:56:02

    手持ち基本的にイケイケドンドンパーティだからとくに影響ないしとりあえず受けループ対策に積むかも
    手持ちに引っ込む再生力とかどうなるんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 15:58:57

    ついでに敵味方全員のこうげきとくこうが6段階上昇と同じになるルームも出そう
    バランス壊れそう

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 16:03:13

    グライオンとか一気に数を減らしそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 16:05:12

    >>6

    回復封じ、サイコノイズと同じ効果なら消せる(引っ込めてもHPそのまま)

    あとはドレパン、ウッドホーンとかの回復効果がある技も防げたはず(確か技自体が出せなくなる)

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 16:05:22

    回復量75%減少ぐらいにしても使われそう?

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 16:06:13

    >>9

    ルーム系技なので

    吸収技はダメージは通るけど回復なしがちょうど良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 16:51:28

    スレ画のエーフィの尻にツッコんでほしそう

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 17:10:45

    >>12

    そうです

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 22:59:42

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 23:01:06

    あにまんってポケモンの尻フェチがたまにいるよな

オススメ

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