ウマ娘カーナビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:13:08

    チョクシンチョクシンチョクシン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:14:23

    一般道でバクシン、バクシンはダメだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:15:16

    1000キロ、バクシンです!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:17:31

    ここの交差点ばーって行ってちゃっとまがってどんつきが目的地や!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:18:12

    ブルボンのが発売されない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:26:28

    うるさそうなカーナビだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:33:44

    イクノディクタスです。今日は貴方の運転をサポートしにきました。不束ナビですが、よろしくお願いします
    ところで家の鍵かけましたっけ?

    では、行きましょう 交通規制に則って走行してください。
    300m先、左です
    その後、300m先を左折
    そして、300m先を左折
    最後に、300m先を左折すると
    元の場所に戻ります。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:48:06

    ツイてるぜ、オススメのショートカットがあんだよ
    あぁ遠慮すんなって アタシが運転するからさ
    ハンドルもう効かねえだろ?ドア開かねえだろ?寝てて良いぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:50:40

    ドトウカーナビ
    ドトウは焦ってトチりまくるがアヤベさん、トプロ、オペラオーがその都度フォローを入れるので特に問題なく到着できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:51:51

    ターボのカーナビか…ちゃんと案内できるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:01:57

    道案内だと?
    面倒くさい…おい、帰るぞ、目的地をお前の家にしておいた

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:16:46

    運転どころじゃなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:19:43

    ・・・あ!…あの、例えばの話なんですけど
    さっきの道、左折が正解だったとかなら
    怒ります?いや今の道だって正解なんですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:26:37

    200m先右折です。
    そのまま直進してください。
    ここは「呪いの森」と言われていて入ると1年以内になくなってしまうと言われています。さぁ!ジンクスを破りましょう!
    では500mバックします。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:27:07

    うぅ…東京の道路ってなんだか入り組んでてよくわかんないべ……
    えっと、方角的には道なりです
    あれぇー着かない!なしてぇー!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:29:05

    ナビしろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:34:12

    サトノダイヤモンド仕様カーナビの起動音

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:03:12

    1km直進してくださいませ、左手側ドラッグストアの敷地内にてクレープの移動販売車が営業してますわ。
    ラズベリーチョコソースとフルーツをふんだんに使ってらして、とても美味しいと評判ですのよ!(目的地設定)

    北へ600mの地点には個人経営のケーキ屋さんがありますわね。シュークリームとチーズケーキが狙い目らしいんですの、ぜひ行ってくださいませ!(目的地設定)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:07:55
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:21:38

    ハイ、そこを左折です♪
    …あぁ、直進してしまいましたね 大丈夫です
    次の交差点で左折すれば…通り過ぎちゃいましたね

    あの、ちょっと其処のコンビニに停まって貰えますか?お話しましょう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:24:21

    1km前に通りすぎた交差点を左でした~

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:25:13

    陣内の乗る車

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:30:04

    >>4

    今潰れたけど、昔ドンキが有ったトコの近くにファミマあるやろ?

    あの交差点を左に曲がるんや(初めて行く道)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:32:11

    >>4

    関西で買った車のカーナビによくあるやつ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:19:35

    ちょ…今追い越されたでしょ!?
    抜き返しなさい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:21:37

    あ…さっきの角にお友達が…手前の通路にも…さっきの路地にも…後ろにもいます

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:24:22

    そ゛っ゛ち゛の゛道゛じ゛ゃ゛な゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています