わしめっちゃ泳げるし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:17:24

    溺れた時とかあったらわしを呼んだらええ
    110を呼んでやる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:21:32

    自分の力を過信せず助けを呼ぶ>>1の謙虚さには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:21:54

    >>2

    これマジで大事なんだよね、偉くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:25:46

    救助は119と考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:33:53

    >>4

    110しても119に取り次いでもらえると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:35:13

    >>5

    しゃあけどこの場面で110って言われたらツッコミ入れたくなるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:36:26

    ペットボトルやロープを投げろ…鬼龍のように…

  • 8122/03/14(月) 10:36:58

    本当は俺としては110ちゃうぞ!ってツッコミをしてもらうボケスレだったのに褒められてうれしいけど悲しくなったのは俺なんだよね
    ちなみに110は警察だから
    119の消防を呼ぶべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:37:37

    >>8

    すべき事を理解している>>1には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:39:58

    なにっ 海上保安庁の118がまるで周知されていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:40:43

    しゃあっ 携帯で117番!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:42:18

    >>11

    時報に繋いでどうすんだよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:43:02

    >>11

    お…おい あれを見ろ

    死神時報チームが待機してやがる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:43:26

    >>12

    心が落ち着くと考えられ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:45:53

    >>10

    しゃあけど拠点の数が少なすぎるわっ!

    何か掴まれるものがあれば投げ込んだあと消防隊を呼べ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:57:47

    ペットボトルを反対から読むとルトボドッペ…
    空のペットボトルの浮力は安定して強力で更に持ちやすいです
    私はこのような事態の場合ペットボトルを利用する主義です

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:00:08

    身内が事故ったとき焦って110番したけどすぐに119に繋いでくれたのでとにかく電話を掛けることが重要だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:02:42

    真面目に人助けをするときは通報した上で行動すると吉
    漫画みたいに飛び込んで助けようとしてもミイラ取りがミイラになるだけや

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:05:18

    溺れてる人はパニックで掴まろうとしてくるから後ろから抱えるといいスよね
    要救助者にジャーマンスープレックスだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:35:28

    >>13

    しゃあけどこのスレが20時まで残ることはないわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:41:49

    もし通報してロープルトボトッペもなくて、相手がもう無理って状況(自分が泳げない)にはどうすればいいんスか…?

    もし仮に溺れた側になった人は、絶対に手や腕を水面からださないように…水面にでる体は一部と決まってる…つまり顔だけは絶対にでるように死守するんだ…鬼龍のぶぼぼぼぼ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:51:21

    これが出来なかった尻丸はあんな目にあってしまったんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:51:25

    ワシ「しゃあっ!人命•救助っ!!(ドポンッ」
    弱き者「あざーっす!(ガシッ)」
    ワシ「なにっ」
    弱き者「しゃあっ!」
    ワシ「はうっ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:56:30

    心陽流じゃダメなんです
    心陽流じゃ災害には勝てないんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:04:12

    >>22

    海「海難はボーダーレスだぜ。女子供も関係なく溺死させてやるのよ」

    波「男もいけるしな(ヌッ)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:05:34

    >>24

    ◆災害に勝てる拳法とは…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:08:27

    >>24

    人間力じゃあどうあがいても自然災害には勝てないんだ 悔しいだろうが当然なんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:12:36

    >>21

    ロープとペットボトルの事を言っていると考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:36:07

    >>21

    海に負ける弱き者なら荼毘に付すだろうから念仏を唱えてあげるんだよね、優しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:09:50

    あ…あの
    自分…昔助けてもらったんっすよ
    握手してもらっていいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:57:21

    >>19

    帰りは泳ぐんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:58:58

    >>10

    待てよ

    海保への電話のほとんどは間違い電話なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています