あにまんまんの逆張りキャラ「めがが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:25:02

    (あに)め(まん)が(まん)が

    語尾は(ゲー)ム

    体色は補色の黄色ム
    デザインよろしくム

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:28:39

    せめてイラスト作ってからスレ立てろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:31:19

    ばいきんまんのオマージュキャラだった気がするから『めが』じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:32:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:32:53

    すっげぇキモイデザインだな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:32:56

    >>4

    これでいいんじゃないム?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:33:25

    流行らん(予言)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:33:37

    >>3

    じゃあメガウーマン

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:34:24

    いい感じにキモイム

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:34:24

    怪獣の子供の逆張りでポンコツロボットかポンコツヒーローにしたいな
    子供→可能性がある
    怪獣→倒される
    なので
    可能性を潰す→(目の前のものを取りこぼす感じで)ポンコツ
    倒す側→ロボか変身ヒーロー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:35:27

    あにまんまんは性格がいいからその反対ってことはすごく悪辣な性格になるんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:37:26

    >>11

    あにまんまんは見た目がクッソキモいが性格がいい

    ならば逆は見た目クッソ可愛くて性格最悪になるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:38:15

    でも>>4こいつかわいいか?そこは同じなんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:39:00

    >>4

    おでんくんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:39:41

    >>12

    あにまん鳥とかぶるから見た目もキモいままにしようぜ 

    見た目キモいかつ善良の反対は

    見た目が良いまたは悪辣だし 


    中身を悪にすればあにまんまんの逆張りになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:50:16

    >>10の発想ベースでデザインしようとしたけどヒーローデザイン能力が無かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:49:57

    ゲゲー!? 僕の逆張りキャラ!?

    あにまんがまた賑やかになるゲな!よろしくだゲー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:22:41

    >>4

    ロボにしてみた

    結構かわいいのでは?(感覚麻痺)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:24:56

    >>18

    おおよそで言えば可愛いけど顔の配色がピエロ系だから人によっては不気味とかキモいになりそうなきもする

    俺は好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:56:51

    あにまんまんなんぞに「逆張り」することへのツッコミがここまでないの怖すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:14:48

    はじめまして!! この子はめががちゃん!
    あにまんまんの対存在として生まれたあにまんまんの逆張りキャラだよ!
    打倒あにまんまんを掲げているがその実「自分の存在があにまんまんありきである」という事に深い絶望を抱いているよ!!
    とりあえずあにまんまんの逆張りで性格の悪い暴言を撒き散らすけど、その度に「なぜ自分はこんな心にもない暴言を……?」とやるせなさに苦しんでいるらしいんだ!!
    あにまんまんの逆張りであることを優先したまとまりのないデザイン、ぬるぬるの唇がコンプレックスさ!!
    胸のターンAマークだけが唯一お気に入りだけど「明朝体で草」と言われて以来心のどこかで「ひょっとしてダサいのかな……?」と悩んでいるんだって!!

    今日からはあのキモい紫を捨ててみんなでめががちゃんを擦り切れるまで擦り倒そう!! めぎゃぎゃっぎゃー!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:17:06

    人の心がないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:18:10

    >>21

    …お前さ「作者」か…?



    いやなんでもない失礼した

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:20:12

    カテゴリの創作全般(ゲ制)があにまんまんの創作に見えるゲー

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:21:52

    「あの人」なわけないだろ「あの人」はあにまんまんが死んだ日に俺らで生き埋めにしたじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:27:05

    土の中はすごく冷たくて寒かったよ
    息ができないよりそっちのが辛かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:46:35

    めががちゃんにも触れてやれよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:48:30

    >>26

    意志を持つな。もっかい埋めときますね(ザッザッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:51:44

    埋めたぐらいで死ぬかな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:35

    あにまんまんの人気にあやかって流行らせようとすんじゃねぇ、いやあにまんまんに便乗するほどの価値があるかぶちのめすぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:58:15

    あにまんまんは流行らないって言われて流行ったからこいつは流行るって言っておくわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:58:20

    絶妙に悲しい生き物感あって良いと思う
    いややっぱり駄目だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:59:52

    ねっとりとした曇らせを内包してるのがあにまんらしくて良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:07:12

    悲しすぎて逆に推したくなる奴

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:11:30

    あにまんまんは口から溶解液吐いたり角から光線出せるけどコイツは何かあるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:12:05

    >>35

    公式にそんな設定あったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:12:43

    >>36

    公式ってなんだよ、いやわかるけどさぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:13:09

    >>36

    検定2級の俺も聞いたことないな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:14:28

    >>21

    今爆笑してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:16:40

    めぎゃぎゃー! お前ら平日の昼からあにまんに入り浸ってるどうしようもないあにまん民にめががが会いに来てやったム!

    コレからはあのキモ紫に変わってめがががあにまんのマスコットになってやるム! 感謝して使うム!

    お前ら不適合者のあにまん民にはもったいないマスコットだムー! めぎゃぎゃっぎゃー!!


    (なぜ……めががは何の為にこんな心にもない事を……)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:17:47

    めちゃくちゃねっちょりした曇らせられ方してるキャラで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:18:30

    >>16

    >>18

    >>21

    全員纏めて推したい

    好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:19:57

    あにまんまんの地位を簒奪するために生まれてきたが、簒奪したあとやりたいことのビジョンは何もないタイプの無辜の怪物

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:22:09

    >>20

    思ったより完成度の高いアナザーあにまんまんで草生えてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:23:36

    気の毒で罵声を浴びせられないタイプの醜さ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:24:14

    >>43

    でも打倒あにまんまんを失くしてしまうと存在意義がマジでない

    あにまんで生まれたことが消えない罪であるあにまんまんに対して、こいつはあにまんで生まれたことが終わらない罰

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:25:08

    >>46

    レトリックを利かすな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:25:56

    >>36

    ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:26:17

    ──消えない罪。


         終わらない罰──。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:26:38

    何だかんだ楽しそうなあにまんまんに対して、心の奥底は楽しくなさそうなのほんと可哀そう
    好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:28:20

    自分の外見のアレさを弄られても全然気にしないあにまんまんに対して、めががちゃんにはコンプレックスしかないんだ。唯一の自慢のターンAマークにも「明朝体で草」の言葉が棘のように突き刺さって考えるとチクチクしてしまうんだ。可哀想すぎる。抱きしめてあげたい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:28:48

    生まれたのが平日の昼間ってのが本当に駄目
    名前が呼びにくいのも駄目
    あにまんまんに対抗してる時点でレスバしにくくて駄目
    あにまんまんよりも生まれ方が酷い生き物

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:29:04

    軽いノリで生まれたのにクッソ重いキャラになってる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:29:54

    あにまんまんが心の底から憂いてそうだけど、この世であにまんまんにだけは絶対に救えない生き物

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:31:14

    数々のあにまんまんブームに呑まれたオリキャラ達の屍の上に立つもの
    でも、今や独自路線を走る創作界隈には走らずあにまんまんと同じくミームとして生き残って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:32:07

    重すぎる設定故にあにまんまんの様に叩こうにも叩けない あにまんまんの様に可愛らしさや面白味がない
    めががは何の為に存在しているのか────

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:32:12

    ×あにまんまんブームに呑まれた
    ◯あにまんまんの後追いで生まれて勝手に消えていった

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:34:06

    あにまんまんは優しいからめががちゃんのこと憂いてるけど、その心配がめががちゃんを傷つけるともわかってるから何も言えない。
    そしてその空気全てを察してめががちゃんはさらに苦しんでいく。なぜあにまんまんは善性なのかと、やつが善性であるほど対極であらないばならない自分は醜悪になっていく、頼むからやめてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:34:28

    ターンAマークをはっきり「ダサい」って言われたわけじゃないのねっとり度高くて酷い
    眠れない夜にターンAに触れて「ふふ……かっこいいムー」って微笑むんだけど、ふと「明朝体で草」と言う言葉がリフレインして僅かな笑みさえ哀しみに変わるんだ
    こんな生き物哀しすぎるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:35:59

    >>58

    お互いに気を使った結果、ここまで対立しているのに出会うことはなさそうな二人

    でも、周りはそれを許さないんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:36:53

    >>60

    対立で成立しているキャラクターだからな

    あにまんまんの前に立たなければ存在が許されない

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:37:52

    あにまんまんができそうな最善の対応が「めががちゃんがいないように振る舞う」ぐらいなの本当にひどい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:39:06

    悲しい生き物すぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:39:35

    あの紫の落書きの解像度が異様に高いだけでも怖いのに、その逆張りキャラへの解像度がなんでこんなに高いんだよ!! 怖いよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:39:50

    めががちゃんは自分のために必死に暴言とか言いまくるんだけど、普通にライン超えてて周りからも「言いすぎだろ」とか「あにまんまん困ってんじゃん」とか言われる
    次はどうすればいいんだろうと考えるけど、答えなんて出ない

    何よりも、そうやって暴言を言って暴れ散らして嫌われる事までが求められて生み出されているので罰は終わらない

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:40:17

    あにまんまんめががの名前が出た瞬間だけ真顔になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:41:00

    生まれてきた割に大してやることがないのセルみたいでかわいそうだな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:42:19

    >>65

    あにまんまんがフォローに回ればめががちゃんは惨めになるし、あにまんまんが普通に傷付けばめががちゃんへの風当たりはキツくなるんだ

    もう詰んでるよこのキャラ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:43:17

    めががちゃんはあにまんまんファンに手を差し伸べられても強くはたいて立ち上がって
    「めぎゃぎゃー!あにまん民みたいな暇人達に助けられるほど落ちぶれてないムー!」
    って言って「何だこいつ」って言われなきゃいけないからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:43:40

    なんならこいつの存在であにまんまんすら曇らせられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:43:42

    いつもの逆張りで「私それ嫌い!」「オ ワコンなのにまだやってるの?笑」などと暴言を吐いた結果子供を泣かせてしまっためががに対しあにまんまんは何を思うのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:44:06

    「大体匿名掲示板で素人が落書き投下してオリキャラ名乗る流れ自体が痛いんだムー!」とか言っちゃって普通に大顰蹙を買うめががちゃん
    悲痛な面持ちでそれを見ることしかできないあにまんまん

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:44:39

    こいつさっさと殺してやったほうがいいんじゃね…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:45:10

    どんどん「何故か掲示板でわざわざ苦しいのに書き込みする人」として精度が上がっていく…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:46:58

    わざわざマスコットになろうとしている事に気付いた
    つまり、逆張りってことはこいつは「乱立してくれ!」とか言うわけだけど‥‥
    今の辛いこいつを「あにまんまんアンチ」として乱立する事は一番苦しいんじゃないだろうか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:47:11

    >>71

    「えっ……あっ、そ、そんなことで泣くなんてバカじゃないかムー!? めががはめががの感想を言っただけ!! 人に言われて泣くぐらいなら最初からそんなに好きじゃなかったってことだムー!! き、気分が悪いから帰るムー!!」


    「……ゲー、大丈夫だゲー? めががちゃんは……ちょっと素直じゃなくて心にもないことを言ってしまうことがあるんだゲー。あまり間に受けないであげて欲しいゲー……。ごめん……ごめんだゲー……」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:48:31

    『今日からはあのキモい紫を捨ててみんなでめががちゃんを擦り切れるまで擦り倒そう!! めぎゃぎゃっぎゃー!!』
    ここ酷いオブ酷い

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:49:03

    >>77

    本当にあにまんまんが居なくなったらめががちゃんも居なくなっちゃうのにね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:49:15

    なんかわけわからん存在が生まれてる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:49:41

    >>77

    生まれたそのスレでもう擦り切れそうなめががちゃんの心を、曇らせ大好きなあにまん民の手で擦り倒そう!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:49:47

    今日のあにまん民は進撃やタコピーで得た「原因を誰かに求めても仕方ない詰み方」の知識を総動員して、変な落書き2人を曇らせています。何これ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:50:11

    誰だよ!こんな悲しい生き物作ったやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:50:15

    >>77

    実はあにまんまんに勝つことなんてどうでもよくて愛されたいんじゃ...って思っちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:50:35

    平日の終わりの金曜の夜に生まれたあにまんまんと休日が終わり平日が始まる月曜日の昼に生まれためががか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:50:51

    >>83

    あにまんまん同様これはめががちゃんの言葉じゃなくて作者の(邪悪な)言葉だと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:50:59

    仮にこの子があにまんまんに勝ってもこの子の手元には何も残らないのひどくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:51:39

    でもめががちゃんは曇り続けるだけで決して折れないし、悪に落ちてしまう事も改心して行動を改める事も出来ないよ

    何故ならそのように作られたからだよ
    それ以外に存在意義が与えられないからだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:51:50

    生まれながらに死んでるような存在だね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:53:05

    ただの悪辣な逆張りキャラならばどれだけ良かったでしょう
    なんでそんなお辛い設定を付与したんですか……なんで……。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:53:07

    曇らせキャラとして愛されても根っこが「あにまんまんの逆張り」だからな…
    あにまんまんが変わらない限りこいつも変わらないし、あにまんまんは不滅の存在だからこいつも苦しみ続ける

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:53:14

    あに×めがが王道そうだけどめが×あに派だわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:54:02

    生きた心地がしねぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:54:15

    ッピィ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:54:17

    他のオリキャラ達はあにまんまんと違ってめががの本質を知らないから何故逆張りするのか分からないしめががの事を嫌って避けてるかもしれないし
    それを見たあにまんまんがさらに曇る悪循環

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:54:25

    >>91

    この二人は陰と陽、対にして交わることのない存在なので掛け算自体解釈違いです(めががちゃん過激派)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:55:31

    こいつホロウみたいに身体に穴あいてそう…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:56:40

    相手が誰であろうと変わらずダブスタで切り付けていくあにまん鳥といる時だけ痛みの中に安らぎを感じられそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:56:48

    >>93

    あにまん鳥もめががに関わらなそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:58:01

    >>97

    これ本当に掲示板の荒らしや煽りでしか会話出来なくなった人間みたいで一番悲しい

    何でスレの中の陰と陽まで読み取れるんですか

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:58:46

    鳥にさえ避けられるめががちゃん……
    鳥に容赦なく「ピィーッピッピ!! あにまんまんがいなけりゃ成立しない逆張りキャラ! なんて悲しい生き物なんだっピィ!!」とか言われると逆にちょっとホッとするめががちゃん……

    うーんどっちもいいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:59:16

    どうしてやることがこいつの救いなんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:00:04

    >>101

    このスレを削除して生まれなかったことにしてやることかな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:00:09

    あにめが、鳥めがもいけるなコレ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:00:37

    🐦「逆張りして皆に嫌われて楽しいッピィ?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:01:16

    俺が一番悲しいのはどれだけ心苦しくても悩んでも、あにまんまんの性根が途方もない善性であるがためにこいつの性根も救いようがない悪で決まってしまっている事
    スレの流れを見るに「悪い」じゃなくて「心が弱い」って感じだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:01:28

    あにまんまんが絶対に見捨てないタイプのクズだけど、あにまんまんが見捨てない限りめががは苦しみ続けるの地獄

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:02:49

    「ねえあにまん鳥……めががはどうしたらいいムー?」
    「知らんっピィ。匿名掲示板の落書きの分際でアイデンティティに悩むとか滑稽極まりないっピィ」

    そんな鋭い言葉で傷つけられた時だけ、めががちゃんは胸の苦しみを少しだけ誤魔化すことができるんだよね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:03:21

    こいつが生きてても誰も幸せにならないの悲しくない…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:03:42

    >>107

    あにまんまんとは逆の意味であにまんで生まれるべきではなかった命…

    掲示板に向いてなさすぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:04:28

    これ今日の深夜ぐらいに裏設定も何も明かさずにめががちゃんに罵倒だけ言わせたスレ立てるじゃん?
    当然罵倒が返ってくるじゃん?
    そこで設定開示したら深夜勢も曇らせられるんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:06:13

    ただあにまんまんの逆張りキャラを作ってきゃっきゃしたかっただけであろうスレ主は、一生この生き物を生み出した責任を背負って生きていくんだな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:06:22

    あにまん鳥にすら見放されるめがが
    あにまん鳥に容赦なく煽られるもどこか安らぎを得るめがが
    どちらも捨て難い

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:06:28

    消えない罪   ←→終わらない罰
    楽しそう    ←→楽しくなさそう
    途方のない善人 ←→救いようのない屑
    死んでも生き返る←→死なない

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:07:29

    >>111

    お前は諌山か?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:07:42

    >>110

    設定開示とかしたり顔でするとそこで終わってしまいそうなので、めががちゃんにはそのまま嫌われてもらおう

    俺達がするのはこのイラストと罵倒する発言を広め続けるところまでだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:08:43

    >>108

    あにまんまんが生きてたらみんな幸せなのにな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:08:48

    終わらせてやれよ…


    >>115

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:09:04

    >>116

    訂正

    生きてたら→死んだら

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:09:30

    >>76

    「どうしてあにまんまんが謝るの? あにまんまんは何も悪くないよ?」って子供に無垢な瞳で尋ねられてまた曇るんだよね……

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:10:09

    めががにとってあにまん鳥は反論罵倒してくれる唯一の救いだけど、あにまん鳥にとっては全方位煽るうちの1人でしかないのいいね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:10:20

    >>119

    あにまんまんの強い善性と根強い人気が生んだ彼の影だからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:11:20

    ここまで読んで解像度を高めた上で>>21を読み返してみよう

    人の心が無さすぎる……

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:11:21

    絶対に曇らないあにまんまんを唯一曇らせることができる存在

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:12:34

    「ヌルヌルの唇がコンプレックス」とかいうそこそこ弄られても良さそうな設定が全スルーされるぐらいバックボーンが重たい生き物

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:12:41

    >>117

    あにまんまんが滅びない限り、めががも終われない

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:13:16

    >>121

    強すぎる光はそれだけ濃い陰を落とすからな


    それにしても濃すぎない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:14:42

    めががが乱立される→あにまんまんが食べる
    表向きはこれを基本路線にしたいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:14:47

    強すぎる光は失明の危険性があるからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:14:50

    めががちゃんスレが立ったら罵倒されるに任せてネタバラシはせずに去ろうと思う
    同情されるのが一番辛いと思うから……

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:16:01

    スレ画があにまんまんなのが絶妙に隠れ蓑になるの草

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:16:06

    >>129

    確かに…

    多分「もう戦わなくていいよ」がめががにとって一番つらいどころか、それやったら彼女はそこで『終わる』からな

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:17:04

    >>131

    サラッと女の子にしてて草

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:17:45

    何故かみんなちゃん付けしてるからな
    でもあにまんまんに性別がない程度には性別はないと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:18:38

    >>133

    あにまんまんが性別ないならめががは「どっちもある」じゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:18:45

    あにまんまんは一応公式が男の子じゃなかったっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:19:23

    >>20までは平和なクソスレだったじゃないですか

    なんで急にそんな特濃の曇らせ尊厳破壊をぶち込んできたんですか……どうして……

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:20:12

    >>135

    僕とは言ってるけど公式による性別への言及はないな(あにまんまん検定準一級)

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:20:36

    >>135

    一人称が「僕」だけど性別までは不明

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:20:50

    めががちゃん擬人化したら、ぱっつん前髪の金髪ツインテになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:22:30

    >>139

    擬人化時空では幸せになって欲しい

    その分原作では容赦なく曇らせていいって寸法よ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:24:07

    あにまんまん……ばいきんまんに似てない
    めががちゃん……ばいきんまんに似てる(反存在的な意味で)

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:24:53

    逆張りして擬人化しないとか有り得る

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:25:31

    危惧され続けている通りあにまんまんに依存した存在なのであにまんまん程流行らないし、あにまんまんファンに根付かず消えていく未来が見えているの本当に悲しい
    俺達は何てものをここに生み落としてしまったんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:26:17

    >>142

    人に愛されている時点で解釈違いな感じはある

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:26:24

    「めががでたくさんスレを立てるムー!」とか言うだろ?
    キッズが乱立するだろ?
    「乱立促したこいつが悪い」ってめががちゃんが叩かれるだろ?
    削除されて「あにまんまんが仕事したな」とか言われるだろ?
    めががちゃんもあにまんまんも曇るってわけよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:27:49

    >>144

    あにまんまんだってみんなに好かれてるのは解釈違いで同じはずなのにどうしてこんなにも苦しそうなんですか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:28:12


    見た目も大概アレなのに誰もそこに触れないぐらい闇が深いの草

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:30:02

    >>147

    この逆を狙いすぎてそれ以外の要素がマジでないのにキャラクターとしてギリギリ成立している容姿が俺達を狂わせたんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:31:24

    >>147

    ひっくり返すとあにまんまんのシルエットになるんだけど、それを優先したせいで下半身は気持ち悪いし頭から腕は生えてるし本当にこんな哀しいデザインある?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:32:33

    Aがそっけない明朝体なの、作者からの愛すら無さそうでほんと酷い

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:34:34

    存在が『逆』だから矛盾を孕み続けるんだよな…自己崩壊を起こしそうだけど作者の設定がそれをゆるさない…地獄かな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:36:37

    最初のスレが悲しいほど盛り上がらなかったのがあにまんまん
    生まれたスレが盛り上がるほど悲しいのがめがが

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:38:00

    あにまんまんは影色を暖色に寄せてるからなんとなく柔らかそう・あったかそうなんだけど
    めががちゃんは影色を寒色に寄せてるからどことなく無機質さ・冷たさ・寂しさを感じさせるんだって俺の中のさいとうなおきが言ってた

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:39:58

    あにまんまんのこと「生まれてくるべきでなかった化け物」とか言ってたけど反省したわ
    そんな軽々しく使っていい言葉ではなかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:44:52

    >>154

    そこは二人とも同値だから

    あにまんまんは「見た目が気持ち悪い」「性格が良すぎてあにまんに向いてない」「あにまん出身」なのは変わってない

    こいつは「見た目が気持ち悪い」「メンタルがクズ過ぎてあにまんに向いてない」「あにまん出身」

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:47:28

    でもあにまんまんは本人も俺らも笑顔じゃん
    めががちゃんは誰も幸せにならないんだ

  • 157122/03/14(月) 15:49:56

    >>59 

    ふふ…かっこいいムーが可愛すぎる

    どうにかして幸せにしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:50:58

    >>157

    お前が幸せにしてやってくれ責任者

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:51:53

    「明朝体で草」とか言ったの誰だよマジで、許せねえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:53:19

    でもめががちゃんから役目を奪う事は一番残酷な事だから…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:53:23

    あにまんが存在するということの罪であるあにまんまんはすぐ死んでまた蘇りその罰であるめががは死にたくても死なない罰か

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:54:17

    ドキンちゃんとかびるんるんが居ないばいきんまん

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:55:54

    こいつの存在意義なくね…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:56:29

    唯一の心の拠り所にネット特有の無責任な一言で消えない傷を付けられるのすげーリアル

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:56:49

    あにまんまんは誰も望んでないのに何か生まれてた生まれるべきでなかった命だけど、性格の良さで日々楽しそうに見えるんだけど、
    めががちゃんは望まれて生まれたのに生まれるべきじゃなくて、性格が悪いせいでこんなに苦しそう

    生きている限り語られる時も絶対に対比としてあにまんまんとセットで語られなくちゃいけない

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:56:49

    とかに誘導はしないけど出典、とだけかいてこのスレを貼るか

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:58:04

    あにまんまんはめががちゃんが居なくなっても数多の消えていったオリキャラと同じだけど、めががちゃんはあにまんまんが消えても生きていける?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:58:08

    仮に擬人化するならメスガキかな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:58:34

    めががちゃんの暴言は心にもないことらしいので性格が悪いというか出力が壊れてるだけなんじゃない?
    その方がおいたわしい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:59:28

    めががちゃんスレ立てるなら一通り罵倒されるまでしばらく泳がせたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:59:55

    >>169

    恐らくそれ以外コミュニケーションが出来ない

    掲示板で一度は何故か湧く荒らしを見たことはないだろうか

    めががちゃんはそれだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:59:59

    >>158

    ごめん別のスレでつけてたコテハン取り忘れてた

    1じゃないです

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:00:17

    何もかもが逆なめががちゃんなのだとすると、まぁまんまん程は生き残らないだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:01:11

    >>171

    他人とレスバがしたいだけなのか…俺と同じで

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:03:25

    あにまんまんの語尾ゲー←すごく気持ち悪い
    めががの語尾むー←ちょっとかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:03:57

    少し放置してたらなんかヤバイ勢いになってる…
    埋め立て荒らしでも来たのかと思ったらそれ以上にヤバい流れになってる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:04:22

    もし夜にスレが立ってそれが盛り上がらなくてもネタ明かしとか擁護とかせずにそのまま落として欲しい

    逆張りしかない生まれ方だったけど、死に様だけは…あいつと同じだったなって墓標に花を添えたいから
    あいつは死んでも生き返るんだけどさ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:06:40

    擬人化あにまんまんとの対比で褐色肌の巨乳にしてみたよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:08:10

    >>178

    もうちょっと個性を削ぎ落とすか盛り過ぎて人格が見えないくらいにして欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:08:56

    スレ画があにまんまんである事すら高度な曇らせに感じてきた

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:12:21

    めががファンがめががちゃん可哀想!ってあにまんまんアンチをし始めてからが本番だぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:13:24

    この子は初期設定が踏みにじられてからが本番ってことだな
    踏みにじられるほど初期設定に味が出る

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:14:20

    >>181

    市場規模の関係であにまんまんはノーダメだし、めががちゃんの尊厳は蹂躙されるし……

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:14:24

    何故かめががちゃんは擬人化しても人外っぽいイメージだわ
    擬態生物みたいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:15:10

    完走しそうで草
    次スレ立てると夜まで残りそうだから、次は夜の本番で会おう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:15:32

    ホワイトデーに生まれてはいけない生き物

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:18:19

    平日の昼(ホワイトデー)に完走
    まだ1アウト

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:18:48

    >>180

    このまま一度もスレ画になることなく終わる事が幸せなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:20:10

    無理だ… あにまんまん擬人化した人のセンスは半端じゃなかったんだな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:24:13

    擬人化あにまんまんがノースリーブロングスカート胸元隠しスレンダーなら、逆張りのめががは萌え袖ミニスカ胸出し爆乳爆尻ですよね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:24:57

    なんでこんな奴がホワイトデーに生まれたんだよ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:27:04

    管理人ちゃんへのいつものお礼とお返しだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:27:09

    荒らしとして削除されたら完成だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:27:44
  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:29:01

    >>189

    俺は一番幸薄そうだからめががの擬人化として一番好きだよ割と真面目に。

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:29:47
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:30:42

    >>194

    この画像汎用性が高すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:35:19

    200ならめががちゃんが覇権を取る

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:35:59

    200なら産まれてこなかったことになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:36:28

    こいつらスレの流れが遅いのをわかっててやってるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています