どうした?座れよライナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:39:41

    そんな突っ立ってちゃ食うもんも食えねぇだろ
    さっさと選ばねぇと勝手に注文しちまうぞ
    オレは...イタリアンハンバーグが良いな
    ファルコは?ミラノ風ドリア?食いざかりだろ、遠慮しなくて良いんだぞ
    ライナー、お前ドリンクバーつけるか?...そうか
    じゃあドリンクバーは3つだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:43:46

    普通に優しくて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:51:18

    「エレン...言いにくいんだがその...金は...」
    「...(無言でライナーを見つめる)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:55:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:57:03

    地ならし(ドリンクバーの飲み物を全部均一の量入れたドリンクを作って他人に渡す)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:59:40

    ヴィリータイバーのライブがここからでも聞こえる
    聞こうぜライナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:00:20

    メニューに載ってるデザート全部制覇しようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:43:58

    地下室組は地獄だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:44:25

    なんか普通にほのぼの感漂ってて可愛くてワラタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:47:00

    BSS組より地獄だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:51:20

    >>9

    エレン側からしたらそうかもしれないけどファルコとライナーの気持ち考えたことあるんですか?!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:52:45

    >>9

    この人手の傷見せつけていつでも巨人化出来ると脅してくるんですがそれは

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:53:08

    なあ…ライナー
    この間違い探し、こことこことこことこことこことここまではわかったんだが…後一つがどうしてもわからないんだ…
    お前になら…わかると思う…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:58:32

    空気が地獄すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:58:54

    エレン…手にソースが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:59:13

    この構図だとファルコが何故か巻き込まれてるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:59:34

    ファルコ、デザートは何にするんだ?ここのティラミスは美味いぞ…こんなに安いのに本場の味を楽しめるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:00:08

    >>13

    「サイゼリヤの間違い探し、最後の奴だけわからん現象」あるある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:02:54

    これでほのぼのは流石に!ラ虐趣味の方でいらっしゃる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:05:30

    間違い探しで最後の一個が見つからないのは俺のせいだ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:06:57

    >「ライナー、お前ドリンクバーつけるか?...そうか

    じゃあドリンクバーは3つだな」


    結構余裕あんなライナー

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:49:29

    ハンバーグにするじゃなく良いな(食べたいな)なの素直で草

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:50:28

    >>11

    ?久しぶりに会ったご友人との食事ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:55:18

    ここはいい店だ…サイドメニューを頼めばコスパ良くアレンジなんかもできる
    オリーブオイルや粉チーズもあるぞ…あの棚のところにな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:02:01

    いい店じゃないか……もっと早くそう思ってたら……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:04:49

    店員が一番可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:17:16

    ライナー、このエスカルゴってヤツはなんだ?
    ...カタツムリ?へぇ、食えるのかカタツムリって
    初めて知った
    なぁ頼んでもいいかな、エスカルゴってヤツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:24:21

    金出すのライナーだからいちいちお伺い立ててるのちょっと可愛いとか思ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:03:30

    ガビ「」

    エレン「どうしたサシャを殺したガキ…遠慮するなアイツの分まで食べて弔ってやってくれ、アイツは食べてる時が一番幸せそうだった…きっとアイツなら一人でこの店の料理を食べ尽くすのもワケないだろうな」
    エレン「だからよサシャを殺したガキにも同じくらい食ってもらってアイツのやりたかった事を成し遂げて貰わないとな…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:05:02
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:05:33

    >>29

    流石のライナーも怒るよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:02:19

    >>12

    食事中に血垂れ流すとか衛生面考えたことあるのかよエレン

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:09:17

    エレンはファルコに一生奢ってもバチ当たらんからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:30:12

    誰にも従わなくてもいい、お前が決めていい。決めるのはお前だ、お前が選べ(メニュー)

    こんな感じのユミルちゃんとのほのぼの日常物が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:31:28

    ハウスワイン(ジーク汁混入済み)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:05:02

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:18:33

    >>3

    奢らされることに定評のあるライナー

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:25:50

    >>36

    ドンピシャで草

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:30:48

    >>37

    帰還してたんまり貰ってるかもしれないしセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:50:56

    違う…違うんだエレン…
    本部や店舗のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ。
    客が注文を紙に書いてから店員さんを呼ぶシステムになったのは、俺のせいだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:51:15

    >>37

    子供たちだけなら微笑ましいけどガリアードは流石にアウトやろ意地汚いわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:08:01

    >>41

    先の戦争で助けたんだしそれくらいのお零れがあってもいいと思う

    ただでさえライナーはマルセル関連でポルコとは気まずいんだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:20:09

    エレンのチョイスよく分かんなかったけどそうか...チーハンかぁ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:03:30

    管理人ちゃんさぁ‥‥

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:10:54

    >>42

    横からだけどポルコってこの祭りについて皮肉言ってたんで何楽しんでんだよ…って思ったし

    奢ってるのはライナーなのに後輩にいい顔してるのが本当に腹立つし嫌

    原作のポルコはそもそもタイバー家に不快感持ってたから祭りに参加してないしキャラ違いすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:26:06

    だんだんスレ画がスタッフを呼び止める直前のエレンに見えてきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:08:22

    持ち込みをするライナー

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:27:25

    闇落ち前のテンションでファルコに先輩風を吹くエレンが見れそうでいいぞ~このシチュ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:27:05

    >>40

    お前のせいだったのか

    あのシステム楽で好きだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています