オクトタフトラベラー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:13:12

    イエイッ ブレイクからの全力攻撃で敵を消し去ることがこれ程快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:15:01

    しゃあっ ウィンヒルド・咆哮!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:21:00

    まさかTRPGになるとは予想外だったっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:21:26

    もしかして"赤目"と"恩人さん"と"トレサの手記の持ち主"は同一人物じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:25:22

    >>4

    赤目の正体見たり!!

    人格者と知られるグラムの本性は血も涙もない化け物のような人間だったのかあっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:54:00

    >>3

    このレスで初めて知った

    タフ語録はわからないけど感謝いたす

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:08:49

    ちゃんと全キャラ全ジョブ分のスキルボイスが用意されてるのに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:31:03

    実は作中に貴様ぁぁ!愚弄するかぁってセリフがあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:32:37

    スマホ版の方で9sと2Bが出て驚いているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:47:34

    最初やった時1人だけぶっちぎりでストーリーが重くてメチャクチャビビったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:54:56

    >>2

    咆哮みたいなもん超火力出すだけの切り札みたいなもんやんけ

    何好きなタイミングで撃っとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています