(閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part9

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:20:18

    えちちなんですよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:21:58

    平日なのにスレの消費速度おかしくない……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:22:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:23:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:23:59

    コピペをしたのに上手く出来なかったスレ主を…許さないでくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:24:01

    奇行種たちは今日も元気です

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:24:54

    ハンジさんがえっちだということは共通の認識だからな!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:24:55

    >>5

    もういいって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:25:02

    荒らしは速やかに討伐しといてくれ
    頼んだスレ主さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:25:46

    >>9

    とりあえずID権限は握っているから任せてくれ

    過去スレのコピペは誰か頼んだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:27:11

    一瞬前スレハンジさん本人降臨したけどすぐに兵長に回収されてて草
    さすがです兵長

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:29:22

    ハンシコスレに入ることが出来るのは奇行種と豚野郎討伐する兵長とスレ折り返しを確認するライナーだけなんだ
    これは後世に語り継ぐべき歴史なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:31:52

    乳首が綺麗なピンク色なのは間違いないと思うが(自分で開発とかしないだろうし)、乳輪や乳頭の大きさはどの程度だと思う?
    個人的には大きすぎず小さすぎない位が好みなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:32:33

    >>13

    自分もその位がいいな

    いじりやすいサイズ感であってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:33:19

    ハンジさんの乳首なら何でもOKに決まってるだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:34:36

    >>15

    悪かったはんぱいに貴賎はなかったな

    大きくても小さくてもピンクでも茶色でも全部貴いものだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:38:52

    前スレのハンジさんの背中を押すミカサが俺は大好きなんだ
    ミカサにバックハグするハンジさんはとてもおぎゃれるし2人は非常に良好な関係を築けているだろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:40:12

    一番大事なところに関しても何でもシコれる自信がある
    年齢の割に綺麗でも何なら高齢処女でもシコいし、反対にあのキャラで年相応に使い込まれてても興奮する
    ハンジさんのエッチさの可能性は無限大だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:42:42

    奇行種元気すぎるんよ常時フィーバーしてるじゃねぇか俺もハンジさんは実はサラシ巻いてるだけで意外とおっぱいは大きいという妄想でフィーバーしてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:43:21

    まだ午前中だぞお前らいいぞもっとやれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:29:58

    研究者肌だからきっと付き合う内に自分の身体に変化ぎ起きたら事細かに調べるよ
    胸が大きくなってきた気がする…これはどういうことだ?って研究していく内にバストアップ法を開発してどっかんどっかん大儲けするんだよ(?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:36:00

    ハンジさんのおっぱいはワシが育てた

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:37:37

    団長ハンジさんは前よりも動くことがなくなったのでおっぱいはより大きくなってます
    でも本人はそれをだらしないと思って気にしてサラシを強めに巻くのです
    可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:39:28

    ハンジさん自分のおっぱいが大きくなってって悩んでそうなのマジでシコれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:39:51

    ワシはハンジさんのおっぱいで育った

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:10:02

    ぐへへ…
    おっぱいに顔を埋めて心音を確認して安心したいんじゃ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:27:45

    >>26

    心臓の音が聞こえる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:33:50

    ハンジさんの尻枕で昼寝がしてえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:52:27

    片目で立体機動使う訓練を兵長とするハンジさんが見たい
    歴戦の兵士だからたぶんすぐに空中での空間認識も完璧になるんだ
    でもさすがに戦闘までは上手にできなくて兵長がかなり手加減しても受け損なって木にぶつかったりするんだ、そしてメガネだかゴーグルだかが若干ずれたり痣ができたりするんだ
    そんなハンジさんが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:55:55

    顔にガーゼが貼られてさらに痛々しい顔で自分の不甲斐なさに曇るハンジさんと分かりにくく凹む兵長がいるんですね…

    何とかしてくれサシャ&コニー

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:56:36

    >>30

    俺たちに任せろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:15:30

    今日も勤務を終えたハンジ団長にエッチなマッサージをする時間が来たな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:21:25

    >>32

    性感帯か?ノーマルか?それで話が変わるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:23:49

    >>29

    ハンジさんのあざに手をあてて「すまなかった…」って弱々しく謝る兵長はいる

    ほかでもない自分が彼女を傷つけたことにちょっとまいっちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:23:50

    >>33

    エッチなマッサージって言ってるだろ!

    まあノーマルなマッサージなのに変な気分になっちゃって枕に顔を埋めて恥ずかしがるハンジさんも大いにありだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:24:55

    >>35

    分かるよ性感帯でもノーマルでもウブハンジさんはいい反応をして恥ずかしがってくれるのさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:27:04

    やっぱりここの奇行種はハンジさんには感度抜群なエッチな体でいて欲しいのか?奇遇だな俺もだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:27:37

    奇行種がちゃんと働いてて誇らしいです。
    逆に労働でお疲れの奇行種がハンジさんにマッサージしてもらうのもアリだとは思いませんか?????

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:28:13

    >>37

    最初は淡白でマグロ気味だったのをこの手で開発していくのも良いものだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:28:37

    >>38

    ハンジさんの手が自分の体をまさぐりたおすのか!?まずいぞそんなこと耐えられない!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:29:45

    ハンジさんの体温を体全身で感じとれるとか俺死んでもいいわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:29:57

    ハンジさんがマッサージしてくれるとか完全に俺に気があるだろ…結婚しよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:31:31

    >>42

    は?ハンジさんは俺に気があるんだが?この前俺が好きですって伝えたら「私もあなたのこと大好きだよー!とっても頼りになる部下さ!」って言ってくれたんだが?勘違いも甚だしいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:32:32

    ハンジさんにマッサージされ隊が列を作ってる様子を見せたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:34:16

    >>44

    人数多すぎて捌ききれないから整理券配るはめになりそうハンジさんはなんでこんなに人気なのか理解してなさそう性に疎い幼女め…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:36:15

    >>43

    オイオイオイオイ待て待て…これ以上俺に妄言を吐くならお前の両足の骨を折る

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:37:43

    >>46

    兵長我々を舐めてもらっては困ります

    大人しく死人のように転がっておけばハンジさんは不快な思いをすることはないでしょう?

    ハンジさんのことはシコいと思ってますがハンジさんを悩ませたい訳では無いんです俺たちは

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:39:41

    豚野郎奇行種は狩られるからな
    生き残ってるやつは決して欲情してることを悟らせないよう全神経を使ってるやつらばかりだ
    面構えが違う

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:41:29

    面構えの違う奇行種ってなんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:45:35

    前スレで1回ハンジさんが降臨しちゃったせいで兵長過保護になってますね…
    我ら奇行種も慎んでハンシコしなければ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:16

    >>47

    すまない…俺は…割と俺みたいな変態に欲望を向けられて困惑するハンジさんも見たいんだ…

    許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:21

    >>50

    そうだな…慎んで自分とハンジさんのセッを想像して抜かないとな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:53
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:48:13

    結局兵長出勤するんかい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:50:37

    まぁでもハンジさんは自分が性的に見られてるなんて夢にも思わないだろうからなぁ
    実際そうだってこと知ったらすっごい動揺するよなんて可愛いんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:54:06

    甘えたなハンジさんを摂取したい
    する日もしない日も夜寝る時は絶対抱き合ってるんだ
    相手の胸に顔をうずめておやすみってはにかんで笑うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:56:21

    寝起きの悪いハンジさんを優しく起こしたい
    頭撫でながら朝だ起きろって言うんだ
    寝ぼけまなこのハンジさんがふにゃふにゃな顔でおはよーっていうから自分もおはよって返すんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:56:53

    >>56

    無理矢理休ませないといけない時に強引にベッドに押しつけて抱きしめたらすぐ寝ちゃう幼女ハンジさんの可能性を見出しました

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:58:56

    >>58

    君の隣だとよく眠れるんだよ不思議だねって笑う不眠症ハンジさんの可能性を見出しました

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:01:19

    ハァッ…おじさんはハンジさんと一緒だとドキドキして眠れないよお…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:02:10

    >>60

    一応確認するが不法侵入はしてないな?

    してないなら通ってくれて一向に構わないさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:05:27

    >>61

    何のことかな?

    ハンジさんが鍵を締め忘れて居眠りしてたから親切なおじさんが側にいてあげてるだけだよ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:05:51

    ハンジさんの手を慈しみたい
    ブレードを握ったことでできたタコとペンをずっと握ってたことでできたタコ
    彼女が武力でも頭脳でも人類のために戦ってきたことがよく分かる手を慈しんであげたい
    クリームを塗って爪にヤスリをかけて最後に一つキスを落とすんだ
    ハンジさんは童話に出てくるお姫様みたいなことをされちゃったなって照れながら笑うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:06:09
  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:07:08

    兵長豚野郎を駆逐する前にハンジさんの防犯意識を高めてあげよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:59

    ハンジさんは隙が多すぎるよ!!
    だから勘違い奇行種に犯罪に走る豚野郎が大量発生するんだよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:10:44

    そうだそうだ!おじさんは何も悪くない!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:11:25
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:11:57

    なんかまた2回わざわざ自分から切られに行った奴がいるな
    ドM多いのかここ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:13:55

    まあ兵長に切られるのも良いけど自分はできればハンジさんに踏んで欲しいですね
    そして舐め回すように下からのアングルを堪能したいです

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:14:05

    おじさんの気持ちも大いにわかるさ
    でもそれを知ったらきっとハンジさんは深く傷つくからな
    大人しく自分の中の妄想恋人ハンジさんとよろしくやるべきなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:14:44

    >>70

    兵長に切られるのは別にいいのか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:16:38

    ぶっちゃけエレンも切られるべきだよな
    ハンジさんの胸ぐら掴んで「エッチ!」って言われるの羨ましすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:16:42

    鯨を初めてみたハンジさんが「すごい!魚の巨人がいるよ!!」って騒いでるのを空気として眺めていたい
    絶対大はしゃぎしてるだろう見てるだけで体力が回復する

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:18:41

    >>72

    それが己のハンシコ心に従った結果なら名誉の傷ってもんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:19:13

    研究中のハンジさんにどこまでいたずらしたらバレないかゲームしたい 
    耳に息を吹き掛けたり背中に文字を書いてみたり可愛いいたずらから徐々に際どいものに変わっていって最終的に「…ちょっと、集中できないんだけど」ってちょっと赤面してるけど満更でもなさそうなハンジさんとイチャイチャするんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:19:27

    >>74

    水族館連れてってあげたい

    ふれあいコーナーで大はしゃぎするハンジさんを見て癒されたい

    お揃いのキーホルダー買って付けたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:19:36

    兵長に切られることを名誉の傷だと言うやつが出てきやがった
    兵長どんな思いで豚野郎始末すればいいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:20:21

    引き渡してザックレーに頼むか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:21:22

    名誉のキズというがかなり気が立ってる兵長に切られて奇行種無事なの?ザックレーに引き渡せる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:23:37

    >>76

    なんて可愛いハンジさんなんだ…

    「君のせいで集中の糸がすっかり切れちゃったよ責任とってくれるよね」ってキスしてくる煽り上手のハンジさんも付け加えていいか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:24:41

    >>81

    それは「アリ」だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:25:25

    美の巨人の画像見てたらスケベ椅子に戸惑いながら座るハンジさんが浮かんできて…オレは…興奮した

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:26:01

    >>83

    なんで座ってんだよハンジさん!??!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:26:02

    >>73

    じゃあ修正

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:26:59

    >>85

    兵長あの時のエレンの辛さを考えたら充分情状酌量の余地があると思うんです確かに上司にあの態度は無いと思いますけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:28:01

    >>84

    多分いまいち用途が分かってないんだろうな…それが余計にエッチなんだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:29:13

    >>87

    おっさんの汚ぇ汁が染み込んだ椅子に用途を知らずはてなマークを浮かべながらおずおず座るハンジさんか…やべぇ興奮するな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:30:43

    >>86

    ごめんねエレン。それはそうとしてハンジさんにスケベなことをしたのは許せない。

    なのでお願いします兵長‼️

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:32:35

    ハンジさんってまつげ長いよな
    指でフサフサのまつげいじってなんでそんなとこいじるのさーって困惑されたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:32:51

    組織の長で強くて頭の良い女性なのに何でこう無知シチュが似合うんだ?
    お陰でこっちは大変なんだが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:34:52

    >>91

    みな等しくここで狂わされたのさ

    俺もこのコマで奇行種になったからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:38:28

    >>91

    団長ハンジさんの性に対しては幼女感は異常

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:38:33

    ハンジさんがフ○ラそぶりとかエア手コキしたら多分耐えられない。
    襲ってしまうかもしれない。
    でもスケベすぎるハンジさんがいけないよね。
    なのでお願いします。やってください。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:38:49

    >>92

    わかる

    最初読んだとき「エレンのエッチ」でググって他人の感想を探したくらい動揺した

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:38:58
  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:39:01

    >>92

    女性らしさというものがほぼ感じられなかったハンジさんがエッチとか使うのが素晴らしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:40:58

    >>92

    ここでハンジさんは女であると再確認し無知シチュが超絶似合うと発見した

    このコマ描いた諫山先生には感謝しかない

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:41:47

    女性ファンが多くてイケメンなシーンも多い女団長が性的なことに免疫なさそうというのがもう性的

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:42:24

    雪の降る夜に好きな人と一緒に暖炉の前で毛布に包まるハンジさん可愛いね
    寒いけどあったかいねって笑って

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:42:50

    おい…どうして…スレが折り返してる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:43:40

    >>101

    よう…昨日ぶりだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:43:54

    労働終わった奇行種が一気に流れ込んできやがったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:44:19

    それまでハンジさんに女性らしさを感じたのはミカサをギュッってするところくらいだったから
    「エレンのエッチ!」は破壊力が凄かった

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:45:11

    すきなひとに手編みのマフラーを送るハンジさんは尊いものがある
    あの人は黒が似合うなって好きな人のことを考えながら丁寧に丁寧に編んでいくんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:46:57

    >>105

    好きな人にマフラーを巻いて「あったかいだろ?私の愛情たっぷりのマフラー!」って笑ってキスするんですね分かります

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:04:18

    ハンジさんに「好きだよ」って言って欲しい
    団長という立場で誰かと結婚をする暇はないとわかっているけど相手を愛おしく思う気持ちを捨てきれなくてある酔った日に泣きそうな顔で好きだよってこぼすんだ
    相手もハンジさんの現状や結ばれる気がないってことを理解してるから踏み込まないけどこの時ばかりは「俺も好きだ」って返すんだ
    それでも決して交わることなくその夜は酔った時にみた幻ってことにしちゃうんだ
    肯定してしまったら耐えられないからお互いなかったことにしてしまうんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:05:36

    >>106

    「こうすればもっと暖かくなるぞ」って相手が巻いてたマフラーをハンジさんにも巻いて2人が同じマフラーを首に巻いてめちゃくちゃ近い距離になるんだ。

    ハンジさんは赤面する

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:06:54

    >>107

    悲恋……つれぇっ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:07:03

    >>107

    生存ifがあったらちょっとしたきっかけで再熱しちゃうやつだ…2人をとめるものはもう無いんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:08:34

    >>107

    悲哀は美しい…。

    そしてどちらも生き別れると…。

    最後の別れは手紙で両方とも互いの死んだ事は手紙読んだ後に報告されるみたいな感じにしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:09:16

    >>108

    顔を赤くしてるハンジさんみてあったまってるなって相手は笑うんだ

    そうだけどそうじゃないよ!ってハンジさんはアワアワするけどマフラーを解くことはしないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:12:18

    今世は結ばれないけど来世は絶対に結ばれるやつだよむすばらるんだよ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:22:55

    作中では眼帯だったけど、生存ifでもっと未来まで生きてたら義眼のハンジさんもいたんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:27:13

    >>114

    眼帯もすきだが義眼かっこいいな

    彼女の瞳みたいに綺麗な紅茶色の義眼を嵌めた元女団長とかカッコよすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:31:15

    悲哀は美しいけどわりぃ…やっぱつれぇわ
    俺はハンジさんには好きな人の隣でとびきり幸せな日々を過ごして欲しいんだわ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:34:11

    「ほ、本当にこんな場所でするの……?」って言わせたい
    しかしどんな場所か想像できていない

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:34:16

    やつれてタバコ吸いはじめるハンジさんもエロくて好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:34:50

    >>117

    兵団の倉庫や団長室や分隊長の部屋

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:35:35

    >>117

    団長室がいいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:40:23

    >>118

    柱にもたれて軽くタバコ吸うハンジさんダウナーでかっこよくてエッチだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:40:43

    >>114

    いつも明るいおばちゃんだけど義眼のことを語る時はどこか寂しそうにする生存ifハンジさんにこっちが狂う~

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:45:36

    赤ちゃんを抱っこしながら子守唄歌うハンジさんは聖母子画のように尊いと古事記に書いてある

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:45:48

     好きな人が着替え途中に入ってきてめちゃくちゃテンパって「エッチ‼️バカ‼️変態‼️」って赤面しながら大声で言うハンジさんみたい。
     でもいつかおっせっせする時相手が脱がせる前に「…今はいいのか?」って言って「…えっち。」って言うハンジさんも見たい。興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:48:06

    >>124

    ボタンにかけられた手を包み込んで「言わなくても分かるだろ…」って赤い顔で俯きながらか細い声で答えてくれーっ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:50:46

    ハンジさんはめちゃくちゃにするよりされるのが似合うな

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:52:28

    胸をずっと揉まれるのがいたたまれなくて「ねぇ…それそんなに楽しいの…?」って困惑気味に聞くハンジさん
    ハンジさんの胸を揉むなんて楽しいに決まってるんだよなぁ永遠に揉めるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:58:23

    >>123

    授乳ハンジさんもエッチなんだけど尊いという感情が先にくる

    今まで失ってばかりのハンジさんが新しい命を育んでいるという光景に涙が出る

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:01:41

    初めて自分の子供が立った時とか大騒ぎしそう
    「すごいすごい!!上手に立てたねぇとっても立派だよ!!」ってちょっぴり泣きながら我が子を抱きしめるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:09:27

    >>118

    シガーキス!ハンジさんのシガーキスが見たいわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:12:59

    クールに慣れた手つきでタバコを吸うハンジさんはかっこいいしぎゃくに勧められたからとりあえず1本…ってノリで吸ってみたら煙くてゲホゲホ咳しながらまっずー…なんでみんなこんなの吸ってんのさって涙目で言うハンジさんは可愛い
    どっちも美味しいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:18:35

    >>129

    自分の子供にはすっごい愛情注ぎそうだし子供の遊びには全力で付き合うタイプだよね

    追いかけっこもかくれんぼもお絵描きも一緒に楽しんでそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:44

    俺のハンジさんはお酒に弱いんだ
    すぐ酔っちゃうしお酒に酔ったらベタベタに甘えてくるんだ
    普段は受け身なくせに酔った時だけ積極的にベッドルームに連れてってくれるしそんなハンジさんが可愛いからよく一緒にお酒を飲むんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:12

    マーレに来てから初めてタバコを吸うハンジさん、苦いし煙たいから最初はあんまり好きじゃなかったけど次第に吸う量が増えていくんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:33:02

    >>134

    兵長無理矢理にでも取り上げてくれ…

    タバコはほんとに体に悪いしなによりやつれた顔でタバコ吸うハンジさんは見たくねぇ

    それよりこっち飲めって紅茶でも渡してくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:38:59

    タバコはかっこいいんだけどハンジさんがタバコ吸うってそれ絶対良くない理由だしやっぱり吸って欲しくねぇで

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:39:31

    >>135

    兵長は葉巻を見るとタバコよりクスリを思い浮かべそうな気がする、なのでマジで焦る

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:30

    >>137

    焦る兵長にちょっとしたストレス解消だよ気にしないでってくたびれた顔で言うハンジさんに罪悪感を覚える兵長…アルミンを選んだことは後悔してないけどその選択のせいでハンジさんがどんどんやつれてるの見てしんどくなっていくんだ

    つら…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:46:58

    時代的にタバコが体に悪いとは知られてないだろうし
    ストレスのせいでプカプカ吸っちゃうんだ
    そんで周囲に心配されてることに罪悪感を覚えるんだけどやめれなくて泣いちゃうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:48:56

    どうした急に話を重くするじゃねぇかこっちも泣いちまったよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:52:09

    よしじゃあ薬関連で媚薬の話をしよう!!!!
    風邪薬の試飲と称して飲ませて…ぐへへ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:52:33

    なにかに依存する大人の女って美しいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:53:42
  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:56:24

    >>142

    すでに巨人に依存してるようなもんだからな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:04:54

    >>144

    打開策に地ならしを使おうとしてたしね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:09:23

    一番好きなハンジさんの服装は?
    私はコラボのスーツ姿が好きです

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:10:52

    >>146

    タンクトップと長ズボン。

    それでタバコ吸って欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:11:35

    >>141

    その辺の媚薬より巨人の一部保存したやつとかの方が興奮しそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:11:42

    >>146

    直近のポップアップショップのやつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:49
  • 151二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:22:11

    >>146

    カラオケのイケハン

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:24:16

    >>147

    ウエディングドレス一択に決まってんだろうが!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:24:36

    タバコハンジさんブームが来ているな…
    俺はスパスパタバコ吸うハンジさんは見てられないからキャンディ置いとくね

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:27:06

    ハンジさんは強いタバコとか細い高級な葉巻吸ってるか「げぇ〜!?まっじぃ〜!!」って言ってゴホゴホ言ってるかどっちかなんだよね。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:31:57

    >>153

    ちびっ子ギャングが貰ったキャンディ舐めてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:33:59

    とろこでスクカーのゾエ先生ってメガネ多くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:49

    >>156

    そこが可愛いじゃん?

    世界一可愛いじゃん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:45:56

    ハンジさんは変人な所もここすきポイントになるからプラスにしかならんぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:46:11

    >>156

    スクカーだと毎日楽しそうだね…

    自分も楽しそうなハンジさん見れて嬉しいよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:49:30

    やっぱりハンジさんには笑ってて欲しいよ俺は
    くだらないことで笑ってて欲しいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:53:11

    >>156

    え?なんでも言っていいんですか?ほんとに?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:53:50

    >>161

    言論の自由

    公共の福祉

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:55:52

    ハンジさんって皆に分け隔てなく明るく接してるけど好きな人には表向きは軽くあしらったりしてそう。
    それか顔に出やすい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:56:57

    >>163

    恋愛感情を向けている事を自覚してないに一票

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:49

    >>164

    自他共の好意に鈍いのはある。そして失ってから気付く

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:58:15

    >>164

    周りから見たら露骨に特別扱いしてるのに本人は気づかないからあたたかく見守られてる状態になる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:03:07

    >>165

    相手に迫られて自覚する方がいいです!!

    (ハピエン厨)

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:03:14

    >>166

    後からそのことを聞かされてうおおおおおおお!ってなるハンジさんいいね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:05:28

    >>165

    ハンジさんから大切なものを奪うなぁぁぁぁぁぁ!

    奪うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:05:40

    >>167

    >>168

    「愛してます‼︎」って言われてキョトンとして「いつから?」って聞いたら「一目惚れです‼︎」って言われてようやく今までの行動の意味が分かって顔中赤くなって「うわああああああ!!」ってなって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:07:21

    ハンジさんにはハッピーでいて欲しいです!!!
    異論はねぇな???

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:08

    >>171

    あんまない

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:34

    >>171

    85%ない

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:09:16

    >>172

    >>173

    兵長呼んできていいか奇行種よ?

  • 17517322/03/14(月) 22:10:36

    >>174

    だってたまに曇らせたくなるもんしょーがねぇんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:11:14

    >>174

    可哀想なのがシコれるハンジさんが悪いよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:11:26

    >>175

    豚野郎関連じゃない曇らせもあるしな

    命拾いしたな!!

  • 17817322/03/14(月) 22:12:45

    >>177

    …5%くらいくっ殺に興奮するといったら?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:12:49

    あにまん民らしいなハンシコの奇行種も曇らせを嗜んでやがる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:05
  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:58

    結局処されたな

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:14:41

    まぁあれは自ら死ににいったもんだろ
    死んだ奇行種も本望だろうさ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:16:44

    くっ殺よりも純愛の方がいいと思う!いいと思うよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:19:11

    干したての布団に突っ込んでお日様の匂い〜!ってキャッキャするハンジさんは絶対に可愛い
    ほら君もおいでよ!気持ちいいよ〜?って引っ張って好きな人と一緒にくるまってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:23:54

    無自覚に好意寄せるのもいいけど完全に自覚しちゃって露骨に態度に出ちゃうハンジさんもいいと思う
    好きだけど恥ずかしくて避けるし好きな人と喋る時はちょっとはしゃいじゃったりしてたらすんごいうぶで可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:27:21

    >>185

    好きな人と女の人が楽しそうに話してたら分かりやすく機嫌が悪くなるんだ

    彼女じゃないから文句なんて言えないしな…でも嫌だな恋人になったら文句言えるのかなぁ…だけど告白なんて恥ずかしくてできないし仮に付き合っても束縛強いめんどくさい女みたいに思われたくないしあーどうしよー…って超悩むハンジさんとかいいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:14

    >>185

    想いを伝えるのに困って相談した結果ラブレターを書くっていう結論に至って自室であーでもないこーでもないっていって悩んでる姿を想像しました。


    そんで、クシャっと丸めてその辺に捨てた奴を好きな人に読まれて顔が真っ赤になる所まで想像しました。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:12

    ハンジさんを抱く時は彼女の言葉に傷一つ一つを指でたどって口付けしてあげたい
    彼女が調査兵団で生き残ってきた証を愛おしみたいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:14

    >>188

    身体中に散らばる傷がハンジさんを形作ってきたものだからな

    慈しむべきものよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:45

    俺はもう寝るからハンシコを絶やさないでくれ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:59:07

    >>190

    任されたよ

    好きな人が女性用の香水の匂いを纏っているのに気づいて拗ねちゃうハンジさんっていいよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:46

    新スレ立ったな
    埋めるついでにハンジさんのシコいところ言おう
    すらっと伸びた足
    踏まれたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:04:46

    おしり!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:04:59

    >>192

    尻、腿、腋、太もも、おっぱい、声、顔、全部

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:06:27

    シコいとは違うが目が好き
    真実を見抜く透き通った目がほんとにふつくしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:07:40

    うめうめ
    ハンジさんに梅干し食べさせたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:08:57


    笑う時に大口を開けるのも静かに過去を語るのも彼女の思考が紡がれる場所の口が大好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:11:00

    いい意味での空気の読まなさが好き
    新しいものに興味津々なのも好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:11:50

    上背
    すらっとしててかっこいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:12

    ハンシコよ永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています