タフのアニオリの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:49:20

    引き伸ばしのために灘神陽流出しすぎじゃないっスか?
    まぁ解説のクロちゃんの出番増えて嬉しいんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:50:23

    おじさんが飯を食おうとするたびにトラブルに巻き込まれて食いそびれる回はかわいそうだけど笑ったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:50:32

    一部セリフがマイルドにされてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:50:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:50:44

    ムフフ…OVAでも黒ちゃんは解説役としてハマってから気にならなかったの
    個人的にね ニィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:51:30

    尊鷹やおじさんが由美子おばちゃんに頭が上がらなかったりしたのは面白かったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:51:54

    オトンが女将とデートするアニオリは逆輸入してもよかったくらい名エピソードっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:52:04

    タフってアニメ化してたんスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:52:21

    幽玄死天王に哀しき過去が盛られるとは思ってなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:52:52

    だいたい尺稼ぎとセットだから互いの関節技にダメージを受ける時間が長くて痛そうなんだ お茶の間との溝が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:53:10

    デビル・ファクトリーが丸々猿空間送りにされたんだよね、酷くない?まあ原作でもすぐに猿空間送りだったんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:53:12

    漫画の灘神陽流が主人公の対となる流派としては不遇すぎと考えられる
    もっと良いとこを見せろ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:56:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:57:51

    立ち位置が被ってるのにモリヤンとよっちゃんが割と一緒に居たのは良改変…なんスかね?
    朝昇戦までチンゲとモリヤンが着いてくるとは思ってなかったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:59:27

    俺タフのアニメはよっちゃん会ってから木場戦までのOVAしか知らないんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:01:27

    アイアン木場戦のあとに黒ちゃんを宗家と認めない神陽流の達人との対決は熱かった。
    黒ちゃんがボコボコにされたあとキー坊が戦っていいのかなと思ったらおとんがこれはお前の戦いやないで下がらせてボロボロの黒ちゃんが逆転勝利見事だった。
    これで宗家の諸々の手続きのため黒ちゃんと一旦さよなら寂しかったけどなあ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:12:24

    姫次がちゃんと猿空間送りにならずにドラゴンハウスでウンスタと戦うくだりは感動したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:13:56

    アイアン木場が虎にジャーマンかけるシーンは動物愛護団体からのクレームがあったので
    急遽デビデビとコラボして精神世界でN・H・Mと闘わせることになったってマジっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:15:49

    >>10

    尺稼ぎにしてもゴードンが1分くらい「しゅわーっ しゅわわーっ しゅわーっ」と言い続けるシーンはシュール過ぎたっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:19:49

    時事ネタで加納がオリンピックで活躍してるニュース流れたのちょっと嬉しいっスね、メスブタ教師もそばにいたし細かいネタ拾うのはアニオリの特権なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:26:50

    宮沢四兄弟最後の一人は衝撃だったっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:27:55

    クククク「あなたはクソだ」から
    「あなたはクソや」の関西弁に変身したの

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:29:43

    アニオリだから仕方ないとはいえ龍腿持ちが多すぎるんだ
    5番目に出てきた真龍とか明らかにおじさんより強いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:34:55

    キー坊が鬼平の娘を面倒見る回ほっこりしたっスね
    失敗しないように後ろつけてるオトンが面白いんだ
    最後に過保護な親バカやなって鬼平がキー坊に言うのオトンにも刺さって尊いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:39:49

    死に設定だった龍星の頭いい設定を生かしたサスペンス回は良かったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:08:36

    >>21

    普通に尊鷹と鬼龍出てきたら存在抹消されたっすね。

    アニオリで誰それの兄弟出していいって原作者に聞かないのかね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:30:39

    悪魔王子の刺客が三人ぐらい増えてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:32:54

    >>1

    猿空間送りにされた奴多すぎだから出すキャラには困りませんね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:38:20

    >>25

    坊主頭でも眼帯でもない龍星の出番増えましたね

    漫画でもこのままだったらなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:39:40

    >>26

    聞いて許可出たんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:40:58

    ちいっなんだってアニオリでもヤクザとサド看守が出てきてるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:45:08

    >>30

    スタッフ・インタビューによるとタフのテレビ・アニメ化の猿先生から出た条件がオトンの声は船木誠勝のみだったと言われているし猿先生は内容にはノー・タッチだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:54:35

    なんでアニオリの方が
    脚本しっかりしてんだよえーっ
    しゃあっキン肉マン・二世!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています