ホワイトデーイベント!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:02:15

    芦毛が…… 芦毛が多い!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:03:02

    🐴

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:03:05

    🐴「Fooooooooooooooo↑↑↑↑!!!!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:03:20

    ほう⋯⋯姉貴がセンターですか⋯⋯
    大したものですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:03:47

    やはりホワイトデーと言えば芦毛…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:03:48

    >>4

    私の何が大きいって!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:03:53

    🐴「ホワイトデー…なんと素晴らしいイベントだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:04:03

    おいおい誰か芦毛ちゃん代表を忘れてやしないかぁ〜?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:04:38

    私服良いねえ!助かるねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:04:42

    バレンタインの時には何も無かったのにホワイトデーに限って集団幻覚が見え始めている

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:04:43

    >>8オグリは在庫全部食べそうなんで出禁なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:04:46

    >>8

    🐴「あげません!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:05:25

    >>8

    お前プレゼント渡す名目でトゥベル・マグナトゥム持ってきそうじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:05:48

    >>8

    マックイーンは減量中なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:05:52

    やっぱり姉貴は綺麗だな……いい匂いもする。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:06:05

    姉貴の私服おしゃれだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:06:47

    キャーセイちゃんかわいいいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:07:10

    お返しもらって嬉しそうな姉貴をすこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:08:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:08:38

    姉貴がセンター!?!?!!?興奮が抑えられませんよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:09:36

    トレーナーたち「おい、オグリ…バレンタインのお返しに作ったお菓子…何処にやった…?」


    オグリ「感のいいトレーナーは嫌いだぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:11:07

    >>19

    TSクライマックスでイベントあったからな

    ウンスはフラワーあてだしビワハヤヒデはナリブ、タマモクロスはオグリで確定でしょうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:11:14

    一括ダウンロードしたら4.98GBで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:12:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:12:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:13:09

    >>8

    これは第二弾としてオグリとマックで更にジュエルを追加で500個プレゼントし、プレイヤーに「10連ガチャを一回ぐらいなら...」と逆にジュエル500個を吐き出させるサイゲの卑劣な術だ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:13:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:14:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:14:22

    待ってください!ホワイトデーボイスはないんですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:15:17

    おようふく!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:15:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:16:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:16:09

    姉貴ってもしかしてかわいい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:16:28

    人間見たいものしか見えないのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:16:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:16:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:17:19

    スレ主管理助かる
    ヘタクソ過ぎて煽りすら出来てへんぞおじさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:17:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:18:02

    >>29

    もう追加はなさそうだけど贅沢言うと月一ぐらいで季節限定ボイス欲しいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:18:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:18:47

    >>39

    4月は期間限定ボイスなんだろうか

    お花見…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:19:04

    親愛度UPって何か嬉しい要素あったっけ
    チムレ要員はいつの間にか上がってるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:19:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:20:31

    トレウマ解釈でもいいしウマウマ解釈でもいじゃねぇか!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:21:16

    明言されてないカプを一方的に推すのは大体対立煽りか無自覚な荒らしだから食い下がってきた時点で以降は一切スルーするのが一番なんよな、返信するヤツも荒らしを居つかせてる時点で荒らし同然なんだよなぁ(報告押しながら)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:21:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:21:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:22:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:22:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:22:33

    タマは誰にお返ししてるのだろうな? 弟妹達なのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:23:07

    >>35

    どうした?急に棘があるじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:23:14

    渡されてるって解釈でも渡してるって解釈でもいいじゃん…
    なんで逆に渡してるってしか見えないの?ギリ健?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:23:32

    このスレ主がウマウマ勢だったってだけだろ他のスレで話す方がいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:23:45

    >>52

    相手するだけ無駄だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:24:01

    >>54

    それはそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:24:03

    >>52

    言っても無駄や

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:24:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:25:04

    何でこの手の輩ってハートつくのめちゃくちゃ早いんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:25:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:25:47

    おっさんも昼間からおつかれやね
    ほなさいなら

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:26:23

    クソ、スレタイがまともだと分かりづらいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:26:35

    >>58

    すまん

    57だけど雑に対立煽りするつもりだったのになんか爆速でハートついてドン引きしてるのはこっちなんだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:27:02

    トレウマと取ろうとウマウマと取ろうと個人の自由やね
    問題はそれをダシに騒ぎ立てることや

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:27:12

    バレンタインにトレーナーが渡した可能性を考えてない時点でエアプなんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:27:41

    やっぱりクソっスねカプ厨は…
    …やはり姉貴は美しいな そしていい匂いもする

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:27:54

    >>46

    トレウマもウマウマもカプだぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:28:35

    まだ自演でハート押してないけどなんかハートついてるんで対立煽るまでもなく普通に対立しているものと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:28:55

    >>65

    何度も言うが姉貴に劣情を抱くのはやめろ気持ち悪い

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:29:00

    ホワイトデーはまだ男性からっていう観念が払拭できてなくていろいろ整合性が危ういから仕方なかったってやつだ
    来年に期待しよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:29:16

    スレ主だけど カプ論争は苦手なんだ…… 平和に語り合おうよ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:29:54

    >>70

    ならまず公式はウマウマ推しとかの消せや!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:30:15

    >>70

    じゃあ何で火種を消さない

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:30:44

    そもそもマジレスするとこれ持ち方とか照れ方的に普通に受け取る側のイラストなんじゃ……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:30:54

    >>70

    トレウマ消してウマウマ残してるだけで同罪じゃろがい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:31:12

    (対立煽りの戯言に)乗るなエース!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:31:37

    >>73

    分からんぞ

    もしかしたらこいつらがお返ししているかもしれないじゃないか

    まあ相手は誰なのかは知らんがな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:31:49

    スレ主はウマウマ推してるだけでカプ論争したい訳じゃないからトレウマ排除しただけなんだよなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:31:55

    >>73

    渡す解釈でもOKだとは思うが俺もそう見えたな

    真実はサイゲだけが知っている

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:31:59

    可愛ければなんだっていいよ、俺は。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:32:33

    やっぱ怖いっスね、春休みってやつは
    忌憚の無い意見てやつっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:32:40

    >>77

    論争起きた時点でどっちも悪いからどっちも消すべきだったぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:33:22

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:33:23

    >>18

    「嬉しそうな顔して姉貴は可愛いなぁ」より「おっぱいでけぇ…」が勝ちました…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:33:58

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:34:34

    このイラストはトレウマともウマウマとも取れるし、トレウマがアプリ以外では使えないってのは過言にせよウマウマの方が他媒体でも扱いやすいってのは事実だけどそれでウマウマ好きがトレウマ好きにマウント取るようなものでもない
    このスレ自体どちらの話題のスレか最初に決めてないんだから片方の解釈で通すこと自体間違ってるんだよね
    何も下げずに好きなものを語ればいいんじゃないの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:34:56

    >>76

    もってる袋とかの大きさとかもそれぞれが選びそうな大きさしてるからどちらとも取れる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:35:06

    渡したもん!バレンタインに裏で自分もライスに渡したもん!ライスに「お姉さま(お兄さま)ありがとう!」って言われたもん!だからお返し貰えてもおかしくないもん!それはそれとしてライスからお返しもらって喜ぶブルボンも要求するもん

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:35:10

    >>81

    どっちも悪いで三人ともかわいいでFA

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:36:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:36:36

    あと男トレが逆に渡されてる可能性もあるけど、それ以前に女トレなら3人が渡す側でも不自然じゃないんだよなあ
    勿論ウマウマと取ってもいいし受け取ってると取ってもいいのだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:37:38

    こんなんでウマウマトレウマとか対立煽りするのキチガイ極めてるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:37:38

    ここまで♀️トレからもらったバレンタインプレゼントのお返しという可能性に現況されてなくて…俺は…ビックリした
    消された中にあったのかもしれんけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:37:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:38:01

    >>89

    TSシナリオでバレンタインもホワイトもウマウマでやってたろ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:38:42

    いや新シナリオのバレンタインイベントでウマ娘同士で渡してたし、なんならホワイトデーもウマ娘同士でやってたでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:39:49

    TSC実装時にトレウマ派ウマウマ派どっち煽っても爆釣だったもんだから最近の荒らしは以前に増してカプ煽りがトレンドなんだ
    悔しいだろうがお問い合わせするしかないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:39:57

    なんか一々対立煽りのために書き込んでるんだろうなって思うと滑稽ですわね
    様々な解釈があってもいい
    そう思いませんか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:40:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:40:13

    >>91

    対立煽りの暇人が一人で両方自演してるだけで周りはどっちでも解釈取れるやろがいって感じにしか見えんが

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:41:01

    どっちでもいいだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:41:11

    頑張ってレスバ発生させようとしてるなあ…って思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:41:13

    なんか煽り雑すぎてわざとやってんのかってなってきたな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:41:25

    TSで百合供給されたの嬉しかったけどこうやって公式は百合だけ推すみたい偏見報道やってるアンチとかクソだわ
    シンプルにお問い合わせだけしろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:07

    公式でバレンタインはトレウマもウマウマもやってるんだからどっちの解釈でもええやん
    だからどっちかしか認めてないのは自分はエアプですって言ってるようなもんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:09

    どっちでもいいなら公式で出してるウマウマでいいしそれで通せばいいじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:24

    ホワイトデーなんだからどう考えても画像はあげてるんじゃなくてもらってるって解釈したけど違うの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:33

    公式ではどっちも出してない…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:52

    本日のクソスレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:55

    >>107

    まあ各々の解釈で良いぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:43:00

    柔軟な思想ができないと社会で生き残っていけないぞ
    別にどっちも受け入れろとは言わんが自分の理解できないものをただただ拒絶するのはなんと言うか

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:43:17

    >>109

    両方荒らしの自演だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:43:26

    伸びてると思ったら荒れてて草
    ネット掲示板らしくて大変よろしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:43:33

    >>105

    URAにもアオハルにもメインイベントにトレウマ要素もウマウマ要素は無いぞ

    メインシナリオイベントと育成シナリオイベントはそもそも別だし

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:43:38

    >>109

    基本対立煽りやぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:43:43

    こういうめんどくせぇのが湧くから公式でトレウマ/ウマウマのどっちがだけを増やすのやめて欲しいんよな
    元々ゲームの作りがトレウマ寄りだから量的にはむしろ今バランスが取れてるんだけど、片っ方だけが増えるとね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:43:45

    >>90

    それは、デジたんがホワイトデーと聞いた瞬間に尊死の際に見た幻覚でした・・・

    しかし、デジたんにとってそればまぎれもない現実なのです・・・


    見てください、この幸せそうな死に顔・・・


    あなたはこんな顔で死.ねますか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:43:49

    なんなのコイツら⋯⋯

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:43:54

    TSCでウマウマを出してるって言うなら育成イベントとかキャラストでトレウマ出してるって言えるから「どちらも公式からお出しされてる」か「どちらも公式からは明言されてない」だぞ
    どちらかがってことはない

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:44:03

    >>114

    ネット掲示板らしいが荒れるのはよろしかないよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:44:06

    >>119

    いいだろ、あにまん民だぜ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:44:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:44:53

    スレ主が管理する気ないみたいだし荒らしがハッスルしてるしまた夜くらいにまともに語るスレ立てるしかないね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:45:07

    >>123

    何なら「解釈によってはトレウマとも取れるよね?」ってコメは消してるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:45:15

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:45:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:45:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:46:05

    こんな雑な対立煽りに釣られる奴らが多数いるという事実

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:46:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:46:29

    ここはたいりつあおりのめいしょ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:46:38

    えぇ……
    なんでこのスレ内容で荒れてるの……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:46:40

    ホワイトデーイラストかわいいって話したかったのに対立煽りに利用するとかほんまスレ主クソっすね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:46:53

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:46:55

    そりゃこんな雑な対立煽り荒らしとそれに釣られる奴来たら管理する気失せるわな
    スレ主可哀想

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:47:20

    何も可哀想じゃねえよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:47:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:47:28

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:47:29

    たったの20レスで崩壊してて草

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:47:30

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:47:44

    >>132

    スレを立てる→ウマウマ派(対立煽り?)が湧く→トレウマ派が反論→トレウマのレスだけ消える

  • 142イッチ川團十郎22/03/14(月) 12:48:12

    まぁこのスレは隔離場として使えばオーケー

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:48:24

    >>107

    かなり昔からバレンタインにお互いにプレゼントして済ませたりバレンタインとホワイトデー両方でお互いにプレゼントしたりとかしてる。

    そもそもバレンタインに好きな異性にチョコとか『土用の丑の日はうなぎ』と同様に菓子メーカーが勝手にやってるだけな上に日本だけのローカルなイベントだぞ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:48:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:48:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:49:01

    >>132

    答えはひとつ

    あにまん民はスルースキルの無い異常者だからだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:49:19

    >>126

    自分がやってることがその荒らしくん特有のものだと気付いているのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:49:24

    前に〇〇のレスだけ消されてる!→「実際は荒らしが両方のレスして片側のレスだけ消して消されたって自演してた」ってパターンあったしそれじゃないの

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:49:26

    >>143

    日本だけのローカルなイベントとか言われてもここ日本なんだが

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:49:30

    キャラストは最新でもあるのに「最近はウマウマしか推してない!」とか言ってて草
    対立煽りがお上手ですなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:49:50

    さっきから雑に対立煽りしてるんだけど自演するなでもなく爆速でハート付くしレスが消されることも一切なくむしろ釣られて反応したレスだけ消されてて草も生えん
    煽るまでもなく対立してるだけだわこれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:50:08

    おい…何で……
    荒れてやがる…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:50:18

    >>146

    人間なんて基本的にスルースキル持ってる奴なんて居ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:51:52

    1枚イラストとかいう受けとり手がどんな解釈しても構わないものに対してウマウマやトレウマで争ってるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:52:42

    >>154

    争ってないぞ

    雑な対立煽りが自演して荒らしてるだけよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:52:50

    おい…なんで素晴らしい公式イラストについて話してない…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:53:18

    そもそも公式でホワイトデーはウマ娘同士でもやるって例だしてんだわ
    ウオダスとかめちゃくちゃ露骨にそういう意味ですって出してだじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:53:25

    もうこのスレに残ってるの荒らしだけだから

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:53:50

    俺にはもう何が正しいかわからん…
    とりあえず姉貴のおっぱいは素晴らしいな 多分いい匂いもすると思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:54:04

    まともな奴はすぐブラバするからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:54:24

    >>156

    ずっと公式イラストがウマウマで素晴らしいって話はしてるじゃん

    なんかトレウマ厨が発狂しただけで

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:54:44

    バレンタインとホワイトデーどちらにもセイちゃんが出ててオレは…嬉しかった…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:54:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:55:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:55:32

    やっぱり公式絵はいいな、いい匂いもする

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:56:02

    つまり去年の今年もセイちゃんyearってことか…
    衣装違い来ると良いね

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:56:05

    ウワーッ!!このスレもう荒らしとサム八とライナーしかいねぇ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:56:48

    >>166

    早く来て欲しいという気持ちとまだ天井貯まってないから待って欲しいという気持ち

    気持ちが2つある〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:56:50

    オグリのマークだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:57:26

    >>167

    状況想像してなんかわからんが草生えた

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:58:11

    この私服好きなんだがゲーム内でも私服増えたりしないだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:58:16

    ちなみにこの相手が誰か論争、新シナリオとか関係なく前もやってた事実
    バレンタインの時だっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:58:26

    >>167

    ずっと殴ってツッコミしてるジャンを解放しろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:59:06

    >>172

    あのときはスレ主が爆破させるの早かった記憶

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:59:15

    >>169

    はいウマウマイラストで確定

    やっぱもう公式はウマウマ推しなんやな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:59:23

    >>171

    セイちゃんのはだけコーデ?いっぱいちゅき…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:59:26

    ホーム画面でも私服来て欲しいと常々思ってんですがね…

    >>171

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:59:44

    >>159

    実際バナナばっか食ってるせいかオペの部屋に散らかした薔薇の花びらのせいで何かいい匂いは染み付いてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:00:18

    >>177

    それめっちゃ欲しい

    1.5周年くらいで来ないかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:00:33

    >>177

    私服のホーム画面実装はマジでやってほしい

    カフェやマチタンの私服いつでも見れるようにしてほしい……

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:01:31

    うまよん時代からウマ娘はウマウマだったのになぁ……
    まあ受けなきゃならんからアプリでトレウマやっただけで公式としてはずっとウマウマだったしもう十分やったから今後はウマウマに戻すつもりなんでしょ
    アニメのCPとかも糞気持ち悪いハーレムネタ除けば全部ウマウマカプだったし

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:03:04

    ホワイトデー参加しないから何渡されor渡してるのか分からん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:03:50

    荒らしとサム8とライナーしかいないスレへシコシコウマウマだのトレウマだの書いてるのはそういう妖怪か???

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:03:56

    誰も乗る奴いなくなったのに1人で煽り続けてんのジョーカーみたいで泣ける

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:04:11

    これよく見たらタマの後ろには稲妻、姉貴の後ろにはバナナ、セイちゃんの後ろには猫がおるやんけ!(今更)

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:05:11

    ウマウマともトレウマとも取れるものを過激なウマウマ派(というかそれを装った荒らしの可能性が高い)が対立煽りしてるだけだからあと10レスちょいくらいはこの絵の良いところを語ろう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:05:23

    >>185

    なんならセイちゃんがもってるお返しもねこ三匹が描かれてるゾ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:05:53

    >>185

    セイちゃんの後ろには雲もあるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:06:23

    >>187

    これ猫か!気づかんかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:06:42

    >>184

    俺は煽りが通じなくなっても必死に煽り続けたエンヴィー(鋼の錬金術師)みたいだと思った。

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:07:18

    最近だと進撃の偽アルミンだな
    この惨めムーブは

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:07:26

    つまり、セイ✕猫、姉貴✕バナナ、タマ✕稲妻か

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:07:51

    適切な言葉が見当たらないけど、今回のイラストみたいなパステルタッチの絵も良いですねぇ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:08:07

    >>192

    稲妻って何だよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:08:34

    >>194

    ゼウスなんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:08:46

    他2人がボーイッシュな格好してるからかはわからんけど姉貴の女の子らしい服装が際立つな…全部摂取できて素晴らしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:08:59

    この姉貴の私服のふわふわ感がたまらん…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:09:00

    >>195

    いい加減ゼウスを解放しろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:09:02

    >>193

    分かる…なんか優しくてかわいい…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:09:17

    🐴うおおおおおおおお!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています