俺は卒業後にならずものになった落ちこぼれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:37:35

    今日も出身校の部活スケジュールをめちゃくちゃに荒らしてやるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:41:02

    愚痴吐きに来るプロも見習ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:42:03

    後輩を内気にする占い師ってお前何言ったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:44:13

    年数的に大御所レベルのアイドルが未だに母校に来てくれるんだけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:53:37

    >>4

    もしかしてずっと売れてないのでは・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:09:28

    ちょうどいいタイミングで踏ませられるとヴェーってなるけど大体便利

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:26:53

    >>1

    サラリーマンとかいう負け犬

    存在価値のない専門学生

    よりはマシだからどんどんならずものになれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:30:17

    >>2

    愚痴吐くくらいなら別にいい

    特訓マスを変えんじゃねえ何貢献した面してんだ殺すぞ


    >>7

    専門学生は街の人にならず既存の本屋アイドルミゾットを押し出さないから別にいい、サラリーマンは卒業する前に死んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:33:39

    3年縛りだと職人が居てくれると助かるしパワポイント縛ってるとショップ店員も心強いよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:42:16

    >>2

    大きく成長させろやコラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:47:06

    君アイドルになったのはいいんだけど結構ここに来るよね
    他に仕事は無いのか?監督心配だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:52:43

    母校の甲子園出場が決まったから何か差し入れしてあげようと荷物をまとめたんだが最近ずっと同じことを繰り返している気がするんだ
    なんだろう…金色の本を贈ってあげないと終わらないような…そんな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:55:37

    >>12

    ガ ソ リ ン タ ン ク の 本

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:05:02

    >>12

    白土送ってくる糞どもは恨みでもあるんだろうか

    あるんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:17:05

    たすかる
    いつもありがとうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:23:07

    >>14

    悪意を感じるよな

    中堅以下に落ちろってか


    まぁリアルでも寄付求められるから県で負けてくれと密かに思ってるOBはいるらしいが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:24:24

    >>8

    それは特訓マス見えてるのに踏む方が悪い

    合宿直後で防げない場合は仕方ないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:18:52

    進路相談は大事だな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:47:00

    監督に感謝されて戸惑ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています