肉も扱いを間違えると国になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:47:02

    産地をちゃんと確かめて食べ物を買わないようなやつはワシが許さへん
    この宮沢熹一が買い物についてったるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:49:40

    キー坊に着いてきて貰えるなら荷物持ちしてもらえるやろうし万が一トラブルに巻き込まれても助けてくれるだろうと考えられる
    しゃあけど荷物持ちが必要なほど買い物せんわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:51:24

    クスリリスクスレを継ぐ男

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:52:42

    >>2

    待てよ。キー坊の飯も用意するなら三人前は買わなきゃならないと思うぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:24:19

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:38:10

    灘神影流パサパササンドとか言う
    味も無ければ脂っ気も無い人権侵害級の
    食べ物を自分でも何の抵抗もなく食べてそうな
    タフくんにだけは食事についてとやかく
    言われたく無いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:01:32

    >>6

    待てよ 味以外はちゃんと気にしていると考えられるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:15:36

    >>4

    自炊してると沢山作って結局食べすぎてるからキー坊分用意するのはマイ·ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:10:59

    >>1

    ごめーん 玉子忘れちゃった☆

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:14:22

    一応すき焼きには卵がないとって言ってるから味覚はまともなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:14:41

    えっ最近ピッコマで見始めてタフ普通に面白いじゃんってなったんだけど
    キー坊こんなムチムチになるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:15:16

    >>7

    しゃあけど…残念ながらガルシアもタフ飯より

    優希ちゃんシチューのほうが嬉しそうやわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:21:02

    >>11

    さすがのキー坊も中年太りからは

    逃れられなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:22:19

    と冗談は置いといて
    鉄拳伝終盤のある出来事で
    ヘビー級相手でも戦えるように
    鍛えまくったんだ
    格闘家の鑑なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:23:43

    >>14

    はえー、まだ左門が銃殺されたとこくらいの序盤だから楽しみやわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:28:07

    >>3

    あにモブのために用意したかのようなタイムリーな追加パッチなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:30:43

    >>6

    リブロースのしゃぶしゃぶがあんだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:09:28

    >>17

    鷹兄のせいでそれどころじゃなくなって

    食べられなかったんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:14:15

    >>18

    襲撃されて命からがら逃げてきた

    鷹兄に言われなき罵倒…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:16:01

    >肉も扱いを間違えると国になる


    >産地をちゃんと確かめて食べ物を買わないようなやつはワシが許さへん


    なにっ スレタイと本文があんまり噛み合ってないっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:23:09

    >>20

    おとんの意思を継いだのだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:52:43

    ふぅん 頭の出来も受け継いだと言う事か

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:54:18

    >>15

    あの後金田と知り合ってようやく自分と似たような心持ちの格闘家を見つけたと思ってからのアレやからね…素直に可哀想なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています