接客坊「はーっありがとうは気持ちええな」客「私はいい客だからね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:06:56

    客2「店員みたいなもん俺のオーダーに答えるだけの道具やんけなにムキになってんねん」
    接客坊「はーっ客よ 死 ね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:30:26

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…"お客様は神様"ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:30:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:31:22

    >>2

    待てよ 神は神でも疫病神もいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:32:59

    ワシ「なにっ 一週間前に買ったものを返品」
    客「最初から腐っていたと思われるが……」
    ワシ「しゃあけど……」
    客「貴様ーッ、お客様に楯突くかあっ」
    ワシ「あうっ」
    店長「すいませんお客様、ただいま交換させていただきます」
    ワシ「なにっ」
    客「最初っからそうすればええんや」
    店長「申し訳ありませんでした」
    ワシ(こ……こんなの納得できない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:34:01

    客3「ククク "愛"ってのは痛みを伴うものなんだ……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:34:18

    >>5に哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:34:46

    クソ客は排除した方が店の治安がよくなるんだ
    悔しいだろうがクレームは受け付けないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:35:29

    俺「優しいから礼を言うんやない…単に気が弱いから礼を言うんや」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:35:54

    店側が過失を認めたのではなく
    貧乏神を追い払う経費だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:36:07

    >>9

    あなたは神だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:37:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:38:40

    >>9

    お見事ですマネモブ

    私がにらんだ通り貴方はいい客だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:38:53

    >>2

    待てよ、その言葉を生み出した美波春夫はあくまで「自分はお客様を神様と思って真摯な芸をします」という姿勢の意味で言った訳であって客が「俺達客は神様なんだから店側は俺達客に徹底的に媚び諂え」なんて意味合いで使うのは大間違いなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:40:51

    紹介しよう
    “クソ客スミス”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:40:55

    ボクはコンプリートカスタマーだからね
    注文を聞き取りやすいように迷惑にならない程度の大きめな声でハキハキ話すのはもちろん
    ありがとうを忘れず、急いでる時も最低限会釈をしていくのも得意なのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:42:04

    >>2

    接客する立場はもちろん客としての立場でもこんな言葉吐いてるのみたらこんな気持ちになるんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:42:56

    >>2

    それを自分から言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:44:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:45:11

    >>16

    良客を超えた良客

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:46:02

    >>15

    スミスは接客が気に食わないからクレームを言うんじゃない

    クレームをつけて店員が苦痛に歪んで傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:46:24

    >>3

    >>4

    >>14

    >>17

    >>18

    >>19

    すごい数のヘイトが集まってきている!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:48:29

    このクソ客をぶっ倒したら俺は神様より強いってことだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:49:39

    >>21

    はーーーーーっ 死.ねっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:51:31

    >>21

    クレーマーは地獄へ行きやがれッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:51:36

    俺はイスラム教徒だぜアッラー以外に神を名乗るやつは平等にぶっ殺してやるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:54:16

    >>26

    か…神が二人…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:54:43

    募金をしろ…オトンのように

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:02:19

    ククク...クレーマーは性根、言葉使い、そして態度の全てがダメな究極の蛆虫だぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:04:27

    接客業の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:16:39

    >>22

    店員の堪忍袋がバーストしたんだッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:36:56

    き…客の立場と接客業の店員風情の立場を同列にするな
    重さが全然違う

    そ…それにな、店員が客の要求を聞かず反抗したら店長が責任をとって処分と謝罪をするものと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:39:01

    >>32

    それがどうしたいっぺん出禁になるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:39:30

    まあこういう話って安い店の安い客の話しか世の中にはないんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:13:25

    大学生になって初めてバイトしてすぐの時に客にレジの皿に小銭ブチまけられて「足りる?」
    って言われた時は心臓がバーストするかと思ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:15:01

    >>35に哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:16:23

    ワイの店のお客様はマジの神様なんだよね。レジで話したお客さまが誕生日の日とか覚えてくれていて商品を買って、くれたりするの。嬉しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:17:21

    店長、ボク仕事やめるネ  ここにはグッドユーザーいないネ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:17:35

    >>35

    しかもそういう客に限って忙しい時に来るんだよね はーーっ(以下略)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:17:51

    >>37

    そ…そんなの見たことない…

    何の店っスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:18:00

    >>2

    俺は神をも侮辱する

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:19:09

    >>37

    そうやって油断させておいて個人情報を集めていると考えられる(疑心暗鬼)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:19:09

    >>40

    田舎のコンビニっす

    紆余曲折を経て今は夫婦なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:19:34

    >>28

    おとんはこの少し後の話でアホ程募金しとったんや その額…1万円


    まあ引っ込みつかなかっただけなんやがなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:20:09

    お客様の顔面に料理を投下だあっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:20:17

    >>43

    ふうん、運命の出逢いだったってことか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:20:41

    >>43

    なにっノロケ話っ

    はーっ(以下略)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:20:59

    うぁぁぁ
    フ……フラストレーションが溜まった接客業者達がスレを練り歩いている

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:21:32

    >>46

    産んだ娘がバースト・ハートじゃないことだけを祈る

    はーっ 鬼龍よ死 ねっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:21:44

    >>43

    ちなみに客と店員モブとどっちがメスブタっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:23:17

    これ以上の接客は危険だ…!
    客と店員の"命のやり取り"になる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:24:01

    私はキャプテン・店長
    この店で働く君は選ばれし者
    クレーマー対応するチャンスを与えられた強き者

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:24:58

    >>52

    責任者の仕事だろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:25:09

    >>52

    店長がクレーマー対応をバイトに任せてんじゃねえよあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:26:06

    >>50

    私がその“メスブタ”なんだよね

    ひどくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:26:40
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:27:34

    >>55

    8回離婚するべきと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:27:44

    >>55

    なにっこれは失礼したっス

    ていうか普通に考えると女店員に物あげたりするの通報案件になりかねなさそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:29:07

    一般コンビニメスブタマネモブ…!?
    これ以上は危険やっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:29:40

    開店1時間前にちょっと商品買わせろ言うてるだけやんけ
    何嫌な顔しとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:30:50
  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:31:04

    ムフフ ただのお客様でいるのは服を選ぶ間だけ
    それ以降は試着するだけ試着して買わないクソ客になるの

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:32:23

    >>58

    (治安のいい)田舎の極楽地獄コンビニだと結構あるんだよね。バレンタイン・デーとホワイト・デーは顔見知りのお客様が買ってはプレゼントするんだっ

    これはもうSEX以上の快感だっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:32:35

    いきなりリアル・話が出てくる…
    やっぱ怖いっスねタフカテは

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:33:26
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:33:41

    接客業の中でも酒屋はクソな部類に入るっスね。
    はぁー老人と酔っ払いとクソ親父は○ね!配達で山ほど頼むやつも○ね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:35:07

    待てよ クソなのは客だけじゃないんだぜ
    ウーバーイーツで客の飯を運ぶ最中に少し食ったりするしな ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:35:31

    >>63

    待てよ。田舎は基本たくさん買い込むジジイとババアと悪魔クソガキと酔っ払いの蛆虫しかいないんだ。おそらくミス・マネモブの接客態度と周りの治安が静虎レベルで穏やかだからだと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:36:01

    >>63

    い…田舎って素敵なところだな

    俺も田舎行ったら結婚できるかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:38:09

    蛆虫クレーマー「俺はヤクザだぜ 店員もカタギも平等に脅迫してやるのよ」

    パート「なにっ(通報)」

    蛆虫を越えた蛆虫「うあああ...警察が店内を練り歩いている」

    実際にあった話なんだよね 怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:38:18

    >>69

    はい!一生懸命働いて、ミス・マネモブくらい接客態度がよければなれますよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:39:26

    >>70

    福岡だと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:40:05

    >>71

    客は基本的にクソだと思ってるし来店して余計な仕事増やすなと思ってます

    それでも接客からの素敵な出会い婚は出来ますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:57:16

    クレーマーの正体みたり!!
    憐れな被害者として知られるクレーマーの本性は労働の苦労も知らず自身を偉いと思い込んだ犬のクソ以下の蛆虫のような人間だったのかあっ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:14:29

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    クソ客が来るとわかりきっていながらそれでも接客業にこだわる理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:29:57

    >>75

    就職氷河期は小売業でも入れればマシだった悲しき過去だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:27:35

    そういう辛い経験があるからこそ人に優しくなれるんだ 絆が深まるんだ

    接客業のバイトを始めてからは買い物をするときに店員さんへの感謝の言葉を欠かしたことはないんだよね すごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:41:59

    ふうん >>77ってやつは結構優しい人間だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:45:30

    こら店員俺の注文が聞けないのか

    誰のおかげで店が続いてると思ってんだあん?


  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:45:42

    イエィッ!店員さんにお礼を言う事がこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:57

    >>79

    普通の客…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:57

    >>79

    お前以外の客…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:53:32

    >>79

    株主…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:58:50

    役場窓口 携帯代理店の店員 コンビニ店員 飲食店員
    他にクレーム蛆虫が湧きそうな場所あるっスかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:01:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:04:23

    怒らないで下さいね
    相手は店員と言っても見ず知らずの他人なんだからタメ口に無作法な態度なんてダサすぎるじゃないですか

    まぁ店員が友達だったらタメ口になってしまうんやがなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:04:49

    >>67

    ふうん 奪イーツということか

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:04:54

    >>85

    増えると考えられる

    てか恨み持つヤクザや格闘家が営業妨害しに毎日来そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:44

    "人権"ってのは礼節を伴うものなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:12:24

    これはウケるぜぇ、接客業に“誰でも出来る仕事”とか“強く当たっても良い人間”と感じるバカがいるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:16:30
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:17:14

    社会のルールは遵守する
    ただこの店のルールを守らない者は確実に出禁にされる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:18:19

    クレーマー「このバイトの脳に″クレーム″を刷り込んだこいつはもう俺の顔を見ただけで脱糞するぐらい恐怖に慄くだろう」

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:20:40

    >>91

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:34:50

    店員さんがストイックに時間と労力と愛情をかけて温めてくれたチキン・唐揚げ・肉まんが残り1個の時はもしかしたら他の食べたいお客さん・お子さんが居るかもしれないから我慢するんだ
    でも美味しそうな匂いでセッ◯ス以上の満腹だッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:02:33

    クレーマー「コン・ビニやスー・パーは好きですよ!ストレス発散の場としてね(ニィ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:12:03

    >>25

    クレーマーは無くならないんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:17:07

    >>84

    イキリ・オタク、クソ・ガキとそのママブタ、くたびれたリーマン、コインゲー爺を相手にしなければならないゲー・センが地獄と思われる

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:20:07

    >>84

    酒屋

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:24:04

    >>93

    一番の戦犯だけ生存確認できてるの凄くない?

    一番のクレーマーが閉店間際にいるような感じなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:25:26

    >>2

    この言葉は否定されつつあるのに、作家が作った「ロボット三原則」は否定されないのは不思議なのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:29:16

    ぶっちゃけ店員さんに感謝なんてしたことないんだ
    でも横柄な態度を取る理由もないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:33:19

    >>102

    その割に「店員さん」表記なんだな

    悪ぶってんじゃねぇぞこらァ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:43:00

    >>35 ちょろまかせ…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:45:42

    >>84

    昔ホームセンターで働いてた時は電源入ってない自動ドア手で開けて開店前に入ってくる奴がいたっスね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:49:24

    クレーマー「おいおいまた不良品かいええ加減にせえよ‼︎」
    店長「はいはいまたかいな…ったくクレームの多いおっさんやで…また警察呼んどくか?」
    クレーマー「おいおい客に対する態度じゃ無いでしょうが もうこねえよっ」
    店長「…な…なにっ今回は本当に不良品っ」

    クレーマー相手でも決めつけは
    良く無かったと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:52:23

    >>106

    おそらく信用を損ねたクレーマーにも非があると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:54:30

    >>106

    気にしないでくださいね。そんなの日頃の行いがクソがクレーマーが悪いじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:08:50

    看護師の姉の話を聞いていると治療を受ける立場の癖してワガママ言ったり見下して横暴の限りを尽くす蛆虫が多い事に驚くんだよね 酷くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:09:20

    スミスは日本語を話せないから会釈で済ませているんじゃない
    声が小さいのが悩みで無理して大きな声を出そうとすると怒鳴っているような話し方になるから会釈で店員に感謝を示しているんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:10:52

    >>95

    しゃあけど……買わないで売れ残ったら意味ないわ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:08

    もの凄い数の客が集まって来ている!(定時前)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:15:00

    >>112

    ギリギリにくるお客様よ はーっ死…

    はーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:21:35

    >>2

    それを言えるのはゴードンぐらいだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:31:11

    >>109

    どんな人間でも治療する

    これは全ての医療従事者に必要な心なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    だが自堕落な生活故に治療か必要になった人間…

    少しばかり態度を改めるべきと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:34:42

    >>109

    ククク…歳を取った人間は前頭葉が機能低下を起こして言動が本能的になるものなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:42:26

    そうか!
    君はバイト先のコンビニがクレーマーばかりで理不尽な文句を言って言われてばかりででも日本人的な感性で逃げられずにいたら精神が限界を迎えてしまったんだね!
    カワイソ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:16

    >>115

    というかそもそもが医療は受ける人を選別したらいけなくないっスか?

    普通の商取引とまた違うんだ


    とは言ってもひどい患者にペコペコしろとは思わないっスけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:15

    >>113

    (溜息)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:59:17

    >>113

    これはムカつくぜぇ “閉店時間”はその時間になったら店を閉めるって意味なのにその時間までに滑り込めば何時までも居座っていいと勘違いしてるバカがいるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:27

    新入りのレジ打ちに商品の場所を聞くのはやめてほしいのん・・・ まぁその後も全く商品の位置なんて覚えなかったやけどな ブヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:37:27

    >>84

    >>118

    医療職は上記のサービス業とはまた異質なクレーマーが沸く 応召義務という物があるためひとまず断れないが、治療態度次第で出禁になり得る(救急時はウヤムヤになりがち)

    ヤ〇ザだって行ける病院が無いと困る、彼らなりに大人しく振る舞うんだ そんな中クレーマーと呼ばれる奴らがどんな輩か想像してみて欲しいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:43:42

    >>102

    単純なようでいてなかなか真似できないという事だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:02:44

    しゃあっ、クレー・マー!とかいう蛆虫を超えた蛆虫がこんなにいたんだなんて
    こ…こんなの納得できない…
    少なくても周りにはいなかったんだよね
    酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:04:49

    >>124

    おそらく酷いどころかありがたい環境だと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:49:48

    クレー・マーが店員さんに無礼な態度を取ってるの見るのは普通に傍から見ててもメチャクチャ気分が悪いんや
    あいつら絶対人を選んで怒鳴り散らしてるんだよね
    最低限の人としての優しさを持て…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:07:41

    >>101

    ロボット三原則もロボットがマウント取るために使ってきたら否定されると思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:55:03

    所詮バイトはプロじゃない
    逃げ場の無い店内で威圧的に捲し立てれば奴らなんてびっくりするくらい弱い

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:09:38

    >>128

    バイトの指が非常ボタンに掛かってまスけど…いいんスかコレ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:23:46

    >>128

    警察官「俺ならここにいるぜ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:35:06

    俺はウェイトレスだぜ 男も女も平等に接客してやるのよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:53:39

    コンビニ店員
    「既に商品の金額は250万円を超えている、あれで本当に支払えるのか!?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:54:56

    力のある者ほど傲慢になるもの その究極が“お客様”だ

    キリストもブッダもお客様も……俺はあらゆる神を冒涜する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています