ザックレーの芸術ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:09:54

    尻から食事するらしいけど、実際現実でやるとしたらどれぐらいヤバいの……?こんなことを思いついて実行に移したザックレーが怖いよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:11:59

    尻から食事なんてできる訳がないだろ!?ザックレー貴様もう痴呆が始まったのか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:12:41

    >>2

    いやだって……ザックレーが下から摂取してもらうって言ってたから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:17:14

    やってみな 飛ぶぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:17:51

    >>4

    やりたくねぇよ!怖いよ!あと俺はノンケだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:18:51

    水はイケるんだ、経口摂取出来ない時の代替手段に出来る
    栄養摂取はキツい、無理だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:19:14

    ケツから酒ぶちこんでみろ、飛ぶぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:19:23

    じゃあこれされたら餓死?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:20:00

    >>6

    やってみたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:20:15

    >>6

    そうなの!?じゃあザックレーはわりかし優しいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:20:16

    マジレスすると人間は胃で溶かした食べ物を他の臓器で分解して腸が吸収するからドロドロの食べ物とかならまあ…可能…か…?うろ覚えっす…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:20:18

    粘膜だから一応吸収はできる?
    栄養としてエネルギー分解するのは無理じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:20:18

    餓死の前にこの体勢でいると頭に血が昇っておかしくならない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:20:35

    >>7

    飛ぶどころか後遺症残ったり下手すりゃ死ぬ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:21:19

    >>8

    人間水分を十二分に与えられたら数ヶ月は生きれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:22:47

    *にくわしい皆かしこいけど何か怖い😭

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:23:02

    >>14

    そんなにヤバいの……?いや尻になにか入れること自体がそもそもトチ狂ってるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:25:55

    >>16

    あにまん進撃民は皆進撃の巨人の大ファンだから1度は芸術を自分で経験しようとするんだ

    その過程でけっこう詳しくなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:26:05

    >>15

    サバイバルの3・3・3的には3週間!3週間です!

    後遺症とか問わないならひと月くらいならまぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:29:35

    芸術にされた人の最終的な生存状況は不明だけど
    王政編から2ヶ月経過したウォールマリア奪還作戦直前に「そろそろ私の作品を披露したいのだが考えてくれたかか?」って総統が言ってるから少なくともあれから2ヶ月は生きてるんだよね
    頭に血が上ったり栄養失調になったりで死んじゃわないよう丁寧に可愛がり続けてたんだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:31:39

    >>17

    アルコール吸収しすぎて昏睡しすぎたり、度数高いアルコールなら粘膜が焼けただれるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:33:15

    >>21

    怖い!!というか実行した人いるのかよ……頭おかしいんじゃねえの!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:33:21

    >>20

    ダ・ヴィンチが死ぬ間際までモナリザに筆を入れ続けたように、貴族が亡くなるまで更に芸術性を上げるために試行錯誤していたかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:33:29

    みんなと違って全然詳しくないんだけど大腸菌が逆流しそうなのは大丈夫なの…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:34:31

    >>12

    吸収できねえよ

    消化されてねえもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:44:31

    下から摂取以前にこの体勢の長時間維持自体が無理では?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:51:07

    仮に死んじゃっても替えが沢山いるからガハハの精神で改良を重ねてるのが目に浮かぶ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:40:42

    >>22

    馬鹿野郎がエロ漫画の真似してやらかしているのかも

    罪があるのは馬鹿野郎

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:22:40

    進撃と関係ない美少女キャラがこういう目に合ってるのは見たいな
    1時間くらい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:18:52

    ディスカバリーチャンネルでケツから水分補給してた
    ベアかエドか忘れたけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:56:28

    >>25

    つまり消化した先のブドウ糖なら…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています