アニメOPのサビ前で強敵達が次々出てくるタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:42:24

    ハイパー・バトル予選編だとジョーカー3人と新堂と右近と鬼龍の部下3人とミノルが出てくると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:44:51

    しゃあっ 未登場敵幹部はローブ姿かシルエット!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:45:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:46:17

    これは第2OPで出てくる黒塗りの黒幕っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:47:04

    しゃあっ
    先の先の先の先!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:51:13

    まだ見ぬ強敵達を魅せる事で視聴者のガキの期待感がバーストしたんだっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:58:13

    しかしイケメンの強キャラが少ないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:03:47

    ハイパー・バトル本戦だとジェットとバトキンだけ別格として別シーンでキー坊とバトってる感じになると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:08:30

    >>7

    クロちゃんやガルシアシリーズやジェットとかはイケ・メンだろえーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:19:32

    前期OPでシルエットのみで登場となる枠が弱きものとスンオースかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:23:18

    キャプテン・マッスル、王さん、愛ちゃん、ゴメス、ダーティ・ホワイトの後に暗闇の中にバーコードを抉る傷が映る演出は俺が女だったら股を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:57:36

    おそらくライバル達が横一列か縦に並んでスクロールする一枚絵を流す形だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:43:11

    四大幻獣もバスターズも強キャラ感マシマシで顔見せできてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:22:25

    4期のOPはガルシアとのバトルがメインでオトンの影から弱き者がシルエットで現れるって感じですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:48:06

    初期OPで立ちはだかる壁として登場する敵キャラに悲しき後半の猿空間…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:51:08

    龍継はいつの間にかOP最後の大見得シーンがウンスタからキー坊になってるんだ、シードデスティニーなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:58:35

    TOUGH後期のOPでは幽玄死天王がシルエットで格好良く登場するんだ 視聴者の期待が高まるんだ


    シルエット解禁後
    視聴者「えっ」「なにっ」「なんだあっ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:04:37

    >>17

    シルエット時点でもうせいぜい武山がワンチャンくらいだろうがえーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:06:28

    龍継ぐタンカー編OPの〆でマクマホン長官が大ボスみたいな位置にいるんやけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:11:05

    たぶん馮さんもOP映像だけなら強きものな印象なんだ
    異常性愛者の後付けから逃げられるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:15:03

    >>18

    待てよ チビ デカブツ 普通体型 ノッポで割とシルエット映えする可能性はあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:16:19

    >>9

    このジェットめっちゃクロちゃんっぽいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:18:40

    >>17

    OP

    視聴者…全然湧いてないんスけど…

    いいんスかこれ

    本編

    な…なにっ強すぎるっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:27:30

    ◆このシルエットのままの男達は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:31:14

    ココロのちずみたいな感じでやってほしいのん

    ワンピース オープニング 5 -ココロのちず


  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:34:20

    ムフフフ木場がラスボス風なのは今シーズンまで
    それ以降はギャルアッド・朝昇・キバシン・ガルシアが次々と映る良キャラ・ラッシュなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:34:24

    >>17

    るろ剣の十本刀は見た目色物でも演出でかっこよかったから画面ビカビカさせればいけるって、多分

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:41

    キー坊に蹴散らされるモブ敵を放てッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:51:28

    ハイパー・バトル編終了後にOPに変わった場合はラーメン・ジョーがフューチャーされそうなんだ
    顔バレまではシルエットでの登場なのでもちろんめちゃくちゃカッコいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:43:02

    なにっ既に猿空間入りしたキャラがライバル面している⁉︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:31:45

    OPの野蛮人・ラッシュ見たらワクワクしちゃいそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:33:43

    闇を欺いて
    (霞打ちを連打する鬼龍)
    刹那を躱して
    (飛んでくる銃弾を弾すべりするオトン)
    刃すり抜け奴らの隙をつけ
    (鷹練脚を打つ尊鷹)

    うああああああああ(大歓喜)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:39:17

    >>9

    クロちゃんは強キャラじゃないだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:12:36

    >>20

    待てよ、キャラの背景に浮かぶシンボルマークとかみたいに異常性愛者とデカデカ表示する可能性もあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:25:19

    最初にこれから戦う強敵達が出てくるんだよね

    すごくない?

    Rurouni Kenshin OP 1 [Creditless]


  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:24:07

    >>10

    スンオーは2部にならないと出てこないんだ

    それもオープニングには影も形も無くバトル•キングの所に2人のバトル•キングが出てきてマスクが剥がれてスンオーが出てくる後期バージョンじゃないと出てこないんだよね、かっこよくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:50:45

    キャラの登場退場に合わせてOP映像を更新しろ…
    鬼龍のように…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:52:39

    >>32

    ゴ オ オ オ オ オ オ(SE付き最終回)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:54:12

    >>34

    雰囲気台無しだろがよあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:56:06

    >>17

    上にもある「先の先の先の先」マジックを使えば大丈夫だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:32:16

    敵ラッシュの後はその章のラスボスポジが傲然とキー坊の前に立ちはだかれ…鬼龍のように…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:48

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    TVサイズOPが良すぎてフル曲を買ったが間奏のラップパートとかが余計すぎて歌手には失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています