マネモブになりたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:45:43

    さすがに長編の単行本を買うのはキツいんで
    経済的に済ます手段を教えてください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:46:20

    単行本を買え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:46:39

    漫画bangで読め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:47:09

    いま漫画BANGで無料公開されてるっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:47:25

    漫画喫茶に行け...鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:47:42

    合法的に無料で読める漫画サイトやネカフェを使え
    鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:48:04

    漫画バンクっていうアプリインストールして足りない分は満喫ってのが1番合理的?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:48:31

    >漫画バンク

    そのサイトはやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:48:44

    お前らは鬼龍を何だと思ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:49:38

    >>9

    クソ野郎

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:50:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:50:15

    >>9

    マネモブの玩具やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:50:46

    >>9

    弱き者…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:51:13

    待てよマネモブは猿渡哲也先生の漫画を愛し愚弄するファンならなんでもいいんだぜ
    巻数の少ない猿漫画を読めばええんやロックアップから読んでみる事をお勧めするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:52:39

    >>8

    漫画ばんくと漫画bangは違うのか

    今調べたら前者は違法サイトらしいっすね



    あざーす

    漫画bangで読んでみます

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:54:26

    あと質問なんですけどレ〇プシーンが多く語られてる印象なんですけど生々しくて頻度多いっすか?

    少しなら見られるんですけどあんまり多くて生々しいと可哀想であんまり見てられないっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:54:53

    長編が巻数辛いなら4巻であっさりこってり読めるロックアップもおすすめだ
    マネモブが大好きな和田アキ男が出てるのもこれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:03

    >>16

    タフシリーズにはそこまで多くないのん

    どちらかというとグロ☆シーン耐性の方が必要と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:04

    >>16

    直接ヤってるシーンはタフには出てこないから安心してほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:57:00

    ネカフェが一番てっとり早い気がするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:58:04

    あにまんの門を開けろっ
    完全なる新規マネモブの誕生だっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:58:08

    >>18

    >>19よかったです、あざーす。


    大抵のネカフェには置いてありますかね?

    近くにあるのは快活クラブっていうとこなんすけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:59:45

    >>22

    このまえ終電逃して新宿の快活いったら3作目の龍継ぐしかおいてなかったっス

    こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:03:33

    タフシリーズは累計100巻以上っていうとクソ長く感じるけど実際は凄いサクサク読めて飽きないで読破できるんだ、長いのに全然薄めたカルピス感ないんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:04:44

    >>24

    出し惜しみなく展開が変わるからのう変わりに次の展開が思いつかなかった時酷い事になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:06:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:07:46

    へー今どきタフなんて読むやついるんだ…(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:09:50

    三部作?になってるんですね
    全シリーズを置いてあるネカフェが近くになかったんでとりあえず高校鉄拳伝だけ置いてあるとこ行こうと思います。
    ありがとうございました。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:25:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:26:54

    >>29

    あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:27:14
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:27:52

    >>29

    通報・ラッシュだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:30:32

    >>22

    快活クラブのホームページで行く店舗のコミック検索使え…

    鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:31:32

    なんでもいいけど
    インターネット上の書き込みや履歴って全部アクセスログ残ってるんで
    犯罪自白する輩の気持ちがわからないっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:39:27

    >>19

    鬼龍が優秀な種ry)って言うてるシーンはタフじゃない感じか?

    まだ鉄拳伝の金田までしか読んでないから鬼龍エアプなんだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:41:45

    >>35

    そのシーンは龍継の序盤っス

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:54:40

    >>29

    通報するサイトを教えてくれてありがとうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:00:32

    しゃあけど買って読むのもいいもんっスよ、タフスレで一歩先を行くマネモブになれるしな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:12:24

    お見事です>>38

    あなたはマネモブを超えたマネモブ…いやもはや猿先生自身だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:25:51

    >>35

    アレは和姦だからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:44:03

    スレ主だがアプリで一貫分読み終えてきた、普通に面白かった
    途中から超能力みたいになるとか言ってたけどトラック五分で破壊したり大量のハチをはたき落としてる時点で相当だと思うけどもっとインフレするのか

    あと
    ・ハッピーハッピーやんけが出てきて感動しました

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:47:24

    これまで未読蛆虫だったけど無料公開で読んでるんだよね
    許せなかった…!一日4話までしか読めないだなんて…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:52:22
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:53:17

    >>41

    鉄拳伝時代だとそこまでオカルトじみた描写は試合とかだと出てこないから安心なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています