エレナ…イェーガー?だと…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:47:37

    エレン♀「はい!強くなりたいのなら教官を訪ねなさいと母から言われていました!私に男らしい所を見せてください!」

    キース(若いときのカルラにそっくりだ…可愛い…結婚しよ)

    教官メタとして世渡り上手で贔屓される女エレンの世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:48:51

    世渡り上手でも原作同様努力家な部分は変わらなそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:50:27

    逆にカルラそっくりすぎて教官は避けそう
    贔屓じゃなくて

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:50:29

    作者の公式女エレンちゃんを想定すると、髪型違うくらいで、あんまり男のエレンと性格も顔も口調も変わらなさそうな気がするが。(せいぜい一人称とかくらい?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:50:46

    むしろ何がなんでも兵士にしたくなくて徹底的に工作しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:52:12

    >>5

    逆境に強いタイプだから余計熱入りそう

    キースはしぬ(心が)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:54:07

    >>4

    まんま初期のガビになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:54:33

    ハリーポッター♀に対するスネイプ先生概念に近いものを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:54:47

    ガビちゃんみたいになりそう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:55:24

    ガビとは性格違うやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:26

    壊れた装置で姿勢制御してやった!って満面の笑みが絶対クッソ可愛いやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:57:07

    これミカサとアルミンも性転換してるかどうかでストーリー滅茶苦茶変化しません?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:57:20

    ミカサがヤンデレ(♂)になるのか、ヤンデレズになるのか、それが問題だ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:57:28

    エレジャンがさらに加速してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:00:48

    >>13

    ストーリーは変わらないと思う

    エレンは性別変わってもやることや考えることは同じだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:03:11

    エレン♀アルミンミカサ
    やべえ・・・この美少女グループに混ざりてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:08:43

    入団当日に
    あの三人めっちゃ可愛いじゃん!ってザワザワ話題になって
    一人男だよ(アルミン)って言われて驚愕されるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:12:01

    >>10

    エレンとガビ一見似てるように見えて違うんよな

    なんかのスレで二人は属性が似てるけど、ガビは教えられたことを信じる優等生タイプ、エレンは教えられたことを鵜呑みにせず反抗するタイプみたいな解釈を見た

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:16:32

    一目惚れしたミカサが幼馴染の女の子とキテルと知ったとき、ジャンの脳は耐えられるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:20:11

    >>16

    エレン個人はそうだろうけど、エレミカを信じている人が納得できるかどうか

    全改変ならセーフだけど一部だと危なくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:25:30

    エレン♀(キース教官いつもオレを見てるな…何かしたかな…)

    キース(カルラ……)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:26:00

    >>19

    性質が違うだけで性格属性は同じよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:26:50

    名前がエレナだと、イェレナと名前被って不吉っすね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:27:38

    >>21

    お前…今何って言った?


    同性になって百合になったくらいでエレミカ派の信念が変わるとでも?


    エレミカ派の名誉を侮辱したのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:29:01

    ミカサはエレンが男でも女でも愛すると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:30:22

    >>26

    重い友情と重い恋愛感情みたく分岐すると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:30:43

    エレン♀「やった‼︎討伐数1‼︎」

    う〜ん可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:32:21

    エレン♀だと地下礼拝堂で半裸で鎖に繋がれてるシーンがヤバい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:32:21

    どんどん母親に似ていくエレン♀にものすごい葛藤してそうだな教官

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:32:51

    ダメだ
    貴様は大人しく開拓地に行け(保護)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:35:03

    つまりエレペトがもっと尊くなるのか!うおおおおおお!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:38:15

    エレンとガビは性格というより根幹部分は真逆だぞ。
    猪突猛進な狂犬属性なところはよく似ているけど、ガビは大人に褒められたい、みんなのために、私凄いが根幹にある。だから大人から見たら凄く可愛い優等生で、教えられてきたことは鵜呑みにして、「これが正しいってちゃんと習ったでしょ!」って言うタイプ。
    それに対してエレンは、教えられてきたことを鵜呑みにせず「いやいや、おかしいだろ」って声を上げて自論を述べるタイプ。そこは壁破られる前から一緒で、100年の安寧がこれからも続くと思っているハンネスさんたちに「そんなの家畜と一緒じゃないか!! そんなんでいざというとき奴らと戦えるのか!」って言ってたタイプだし、幼少期、友達がアルミン以外出来なかった理由に、グリシャがミカサとお友達になれるよう紹介すること言われて「そいつの出方次第だ」ってくっそ可愛くない返答してたり、エレンは人から言われたことを鵜呑みにする性格をしていない。反抗期の化身だよ。
    この辺は多分女の子になっても変わらないから、ガビと一見似ているように見えても同じタイプにはならないと思うな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:38:39

    キース「イェーガー、試しにこの洋服を着てみないか?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:39:36

    キース教官はそんなスネイプみたいなことやらない

    スネイプなら女ハリーにやる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:41:50

    >>35

    キースはむっつりスケベそうだから

    表向きはあまり態度は変わらなそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:43:42

    >>25

    発言を訂正させて下さい……

    エレミカ派候補生ファルコ・グライスは己と一族を真のカプへと導くべく、この血を生涯エレミカ派に捧げます

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:43:43

    >>35

    やっぱあの人リリーにフラれて当然だったんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:04:11

    教官真面目だから絶対手は出さないけどめちゃめちゃ拗らせてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:02:35

    イェーガー派?いいや私はエレナ派だとイェーガーと呼びたくないくらい拗らせそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:05:27

    エレンがジャンに懸想するのかアルミンに懸想するのか
    それが問題だ

    まぁどっちにしろミカサかアニに寝取られるのは確定なんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:09:12

    >>33

    大体同意できるけどガビが「私凄いが根幹にある」ってのはどうだろう

    あれだけわかりやすいファルコが自分に惚れてるなんてかけらも思ってなかった辺りあの自信過剰な態度は自信の無さ、自己肯定感の低さの裏返しだと思うんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:10:03

    >>41

    ライナーじゃねぇの

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:33:19

    >>42

    自己肯定感が低いのはパラディ島で信じてきた現実と違うもの突きつけられて圧し折られたからだと思うよ。

    マーレ編一話のガビは「私は凄くて賢い」アピール凄いし、駆けっこ負けたあとの他の仲間たちのファルコ持ち上げシーンでも「あんたら泣かす」とお山の大将感すごいし、他の仲間にダメ出ししたあとも自分は直すところはないと言い切ったあとに「それに凄く可愛いし」ってエレンならまずしない自分凄いアピールやってるよ。

    まあそのへんは成績一位な自分を誇らしく思ってたからで、その努力もしてきたわけだから、周囲の大人から見たら可愛いところだと思う。

    ファルコの好意に気づかなかったのはガビが子供で、まだ恋愛に興味がなかったからじゃないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:35:38

    >>43

    男のときよりライナーに対してくそでか感情抱いてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:03:34

    >>44

    いやだからその「私凄いアピール」とかウドとゾフィアに圧かけたりしてたのも全部自信のなさというか、必死さの裏返しなんじゃないかって話

    そもそも自分がこうなんじゃないかと思ったのはファルコが「お前の為だよ!!」って言うシーンを初めて見た時だからパラディ島に行ってからのことは考慮してないし

    本人も言ってた通りファルコに一回かけっこで負けたくらいで評価が覆るわけないのにかなり動揺してたから、自信満々な態度とってても本当はかなり必死でやってていつ追い抜かされるか不安でしょうがないのかなと思ったのよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:28:36

    グリシャにはなんで兵士にしたんだ!ってクソデカ感情をぶつけたいけど
    ぶつけられないジレンマで酒浸りになって地ならし知ってさらに曇って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:36:34

    >>45

    この裏切り者があああああ!!!!の修羅場度が加速するな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:40:11

    >>46

    ガビの人殺してた理由って「褒められたかったから」だからかなり周りの反応に依存してそうなとこあるよね

    自分の自信のなさを振る舞いで鼓舞してるというか

    まあマーレ教育はエルディア人の尊厳を徹底的に叩き潰す教育だし周りから常に差別されてたらそうなるよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:47:36

    女の子に圧迫面接されるライナーか...

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:59:11

    >>50

    エレンの女体化スレで貼られてたやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:01:56

    女の子になってもジャンくんと喧嘩すんのかな……口調はそのままでいてほしい。口調キツい女の子かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:03:02

    ジャン、思春期まっしぐらの童貞だからエレナちゃんの「服が破けちゃうだろうが!!」で顔真っ赤にさせてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:11:10

    >>51

    これいつ見てもエレンは可愛いけど髭剃られてるライナーで草生える

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:14:02

    リコさんの声で再生された

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:37:48

    >>52

    私も黒髪なんですけど!って怒る女エレンもみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:51:44

    これジーク大丈夫?シスコンがやばいことになるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:57:14

    貼れと言われた気がした

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:09:22

    >>57

    あんまり過保護になりすぎて嫌われて

    なんだよもぉぉぉって発狂するのか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています