エンヴィーシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:51:16

    エンヴィーに対する劣情を思う存分ぶちまけるスレです
    軽いセクハラからハード気味なリョナまでなんでもあり
    (ただしハードリョナは原作のマスタング大佐をギリギリ超えない程度でお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:55:57

    どうせ化けるなら若くて可愛い方が良いってセリフ大好き
    見た目コンプレックス抱えてそうなのと、その中性的な見た目がお気に召した価値観みえて
    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:02

    ナルシストに見えてあの劣等感まみれの素の性格は正直シコいと思う、この綺麗なガワ含めてなりたいものには絶対なれない感ある。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:10

    えっちぃ服着てるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:37

    大佐に焼かれてる時の叫び声好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:42

    こいつディ◯ドにも変身できるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:56

    ずっと疑問におもってたがこの化けてる姿って女の子なん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:57:14

    わからせ似合いそうだと思ったら本編でわからせられた人

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:57:25

    この時のゲス顔大好き、掘ってる時こんな顔してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:57:55

    >原作のマスタング大佐をギリギリ超えない程度


    割と規制緩いな‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:58:13

    基本的に潜入向きの性能してるくせに性格が致命的に潜入向きしてないの良いよね
    ベラベラ余計なこと喋っちゃう感じが、口が軽いってのもあるんだろうけど、そうやって人を揶揄して優位に立つことに必死になるあまり色んな弱点晒してるところがいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:58:49

    >>7

    名言はされてなかったんじゃないかな?

    本人も特にどっちになりたいとか言ってた訳じゃないしとにかく美しく見えるガワならいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:01:13

    昔pixivにエンビィが人間界に興味本位で行って、チヤホヤされるのにハマった結果色んな人間と体の関係を持ったりして遊んでる二次創作あったな
    かわいかった
    まあ結末はやってる最中に体のコントロール出来なくなって、本当の姿見た人間に拒絶されて殺しちゃうってものだったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:01:40

    CV高山みなみの中性的なキャラクターはエッチだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:01:45

    >>12

    あー、読んだのかなり昔で記憶あやふやだったけど、やっぱり原作でも言及されてないのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:02:44

    実は本当の姿の時が一番可愛くて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:03:22

    あの醜い本体からの綺麗なガワが本人のコンプレックス表してるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:04:39

    大佐に追い詰められてエドに捕まって、最初は死にたくないって足掻いてたくせに、同情されそうになった時に全部捨てて一生懸命みんなを煽ろうとしてる姿見て好きになった
    大佐への恐怖よりも、死への絶望よりも、人に同情される方が耐えられなかったんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:06:39

    目玉役まではセーフなのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:10:21

    絶望顔似合う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:11:22

    乳首の感度が気になる
    感度良好ならイかせ放題だしそうでもないなら開発する楽しみがある
    あのえっちな服の上から弄りたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:08:45

    メイド服着せてご奉仕(性的な物も含む)させたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:45:00

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:09:19

    外見は少年らしい筋肉質さだけど見た目への執着が絶妙に女性らしくてエロい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:20:09

    >>13

    それ気になる

    なんて検索したら出てくる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:22:05

    エンヴィーのお腹好き
    可愛い方が良いって言ってるから中性的で細い体が好きなのかと思ったら割と腹筋バキバキなの意外に思った
    それともアニメだけで原作は違うのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:23:33

    中性的だけど男性の身体に見える
    まあ好きに体は作れるだろうし、ふたなりの可能性も無性の可能性もあるけど
    エンヴィシコの同志はどっちがいい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:23:58

    ふたなり!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:24:28

    無性です!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:24:54

    まじでエロい
    自分のリョナ趣味に加速をかけた

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:25:06

    >>26

    原作は最初の方は割と細めだったけど終盤は結構ガッシリしてたと思うよ

    旧アニメとかも細めだったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:25:47

    いやちょっと待て
    一言にふたなりと言っても女体ベースにチンが生えてるふたなりと、男体ベースにマンがあるふたなりどっちとも考えられる
    この二つで派閥は割れるぞ
    どっちだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:26:42

    自分は無性派、エンヴィーの性格的にち○こは美しい体としてOKなのだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:27:11

    >>31

    終盤にかけて戦闘が増えたからエンヴィが自分の体を筋肉質にしたのかな

    それとも単純な絵柄の変化?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:28:23

    >>34

    作者もエンヴィーの体に関しては別にこの人変化するしいいかみたいな感じだったと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:29:18

    正直異形が美しい人間の姿に化けてるのめちゃシコい
    異形の姿のエンヴィーも愛せる自信ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:30:14

    >>32

    どっちにもなれるんだからどっちでもいいだろ!!

    そう思うと夢があるよな…シコ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:30:43

    >>36

    わざわざ美しい形をとってるところがいいよね人間を馬鹿にしてる態度なの含めて

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:32:07

    旧アニメは中性的な感じマシマシでまた違う色気がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:39:00

    1期アニメのネチネチなエンヴィーも好き
    原作の絶妙にアホっぽいエンヴィーも好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:42:49

    使命とかがなければわりと鋼のと仲良く珍道中できそうな性格してる。
    「変身能力あるけど今一歩戦闘力ガチ勢には及ばない小憎たらしいヤツ」準味方ポジションだったら純粋に人気すごそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:44:41

    棒があっても穴があってもいいし何も無くてお人形さんみたいにつるんとしていてもいい
    無限の可能性があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:47:27

    >>40

    一期は原作と二期より大物感もあってこれはこれで好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:36:42

    >>14

    エスカフローネのディランドゥとかいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:09:59

    旧版は腹違いの弟に嫉妬バチバチなのがいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:10:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています